2011年09月15日

ランチへ

休みで姉夫婦が内に泊まり一緒にランチへ行きましたレストラン

11.09.13-1.jpg私のパスタレストラン

11.09.13-2.jpgmaronガン見目

久々ウマウマでしたGood

帰りに暑いので少しだけお散歩してきました犬(足)

11.09.13-3.jpg少しだけ私達も遊んで顔(笑)

今日もご訪問頂き有難うございました紅葉

ニックネーム yuko at 22:05| 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ランチ

昨日仕事後姉達とランチへレストラン

今日もうまうまランチ食べましたレストラン喫茶店

10.04.26-1.jpg

10.04.26-2.jpg

そしてお店の孫ちゃんと外で遊びましたるんるんめちゃ可愛い女の子で揺れるハート

今日もご訪問有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 18:06| 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ランチ♪

仕事後姉達と待ち合わせランチへレストラン

maronは、ゲージに入り電車で来ました犬(笑)

ちょうど混む時間帯なので待つだろうと思ってたけどすぐ入れましたGood

10.04.19-1.jpg

10.04.19-2.jpgランチタイムだからね・・・お芋ORチーズパンなしだねって話してたらスタッフさん厨房大丈夫そうだからチーズパン持ってくるねってホネ

あつあつの頂きました犬(笑)

食事後姉達は、退職先の社長に夫婦でご挨拶へアリガト
私は、maronと帰りました車(セダン)

今日もご訪問頂き有難うございますHello
ニックネーム yuko at 21:24| 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ランチ♪

昨日仕事後お友達とランチへ行ってきましたレストラン喫茶店

10.02.22-1.jpgハンバーグランチ顔(イヒヒ)

きゃぁ気付いたらmaronのカメラ撮るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

ランチ食べながら2時間ほどお話してきましたるんるん

夜私が食べたうどんスープ残してると・・・いい気分(温泉)入ってる間に全くない顔(なに〜)

こたつ台の上なのにどうやって飲んだのかexclamation&question

昨晩〜今朝にかけフン軟めでお腹壊したかも・・・
ちょっとお散歩もいつもの元気さなかった感じあせあせ(飛び散る汗)

なのでエサ少なめに調整してexclamation×2私の不注意でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日もご訪問有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

久々のランチ♪

休みにわざわざランチに行くの久々グッド(上向き矢印)
夏は、昼のランチも暑いし晴れ

6月末にOPENしたお店で以前チラシが入っていていつも通る時に気になっていたお店へ車(セダン)
事前にワンOKか尋ねるとテラスのみ決定

お店に着くとちょうどお昼の12時お店の駐車場いっぱい顔(汗)
臨時駐車場もようやく停めれたダッシュ(走り出すさま)

09.09.02-1.jpg

09.09.02-2.jpg

お店もほぼ満席exclamation×2平日でこんなに多いか・・・
店員さんに尋ねるとお料理出るまで40〜50分かかるかも?って事だったけどせっかく来たし喫茶店でも飲みながら待つことにー(長音記号1)
直接テラスに行けテーブルは、強風の為片付けられていたのでセッティングしてもらいレストラン

本当は、テラスではお食事出来ないとか・・・

09.09.02-3.jpg

09.09.02-5.jpg

09.09.02-4.jpg景色見ながら待ってる間に喫茶店

それにしても強風台風
メニュー置いてると顔に飛んできたり顔(え〜ん)

事前に強風の為サラダには、ラップかけますねグッド(上向き矢印)

09.09.02-6.jpg09.09.02-7.jpg09.09.02-8.jpg09.09.02-9.jpgパスタセット(コーヒー別料金)

思ったより早目に出てきた感じわーい(嬉しい顔)
お料理も美味しかったしGood
何よりも眺めがよく強風でなければめちゃいいと思うけどー(長音記号2)

09.09.02-10.jpg

09.09.02-11.jpg

その後帰り道なので今津公園を少しだけお散歩犬(足)

09.09.02-12.jpg

今日もご訪問頂き有難うございますHello
ニックネーム yuko at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

SUNSETは初ランチ?

昨日の事ですが、姉も一緒に休みだったので午前中は、ゆっくり起きて顔(笑)
午後からどこにランチ行くexclamation&question暑いし・・・晴れ
私が、じゃあ二見行かんexclamation&questionって事でランチで行くのは、初めてかもレストラン(今まで飲みか?お茶程度だったような?)

相変わらず平日でもテラス多くてパラソルある所に座れ風があり気持ちよかったー(長音記号2)
のんびりまったりしてきましたレストラン喫茶店

09.06.17-3.jpg

09.06.17-4.jpg

09.06.17-5.jpg09.06.17-6.jpg09.06.17-7.jpg09.06.17-8.jpg姉は、ロコモコ(スープ・ドリンク付き)私は、パスタセット(スープ・パンサラダ・ドリンク付き)そして姉はミルキーソフト・イチゴタルト顔(ペロッ)

料理どっちもデザートも美味しかったGood

09.06.17-9.jpgmaronもおすそわけ黒ハート

09.06.17-10.jpg

その後お寺さんへ総会の維持費の支払に行き¥
洋服のセールを見に行きお買いものカバンまた今日も小戸公園へ行ってきました犬(足)

09.06.17-11.jpg

今日帰りに4月にコンタクトを買換え最初調子よかったけどその後見えにくい感じあったのでコンタクト交換に行ってきました目
購入から3ヵ月は、無料交換出来るのでグッド(上向き矢印)
見えやすくなったので様子見ますexclamation

今日も最後まで読んで頂き有難うございますぴかぴか(新しい)
ニックネーム yuko at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

歯磨きデー&夜ごはん

※数日月一腹痛で酷くてコメント・ご訪問出来ずにすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

暑い毎日皆さん早くもバテてないでしょうかexclamation&question

先週の金曜日になりますが、朝OPEN時間にmaronの美容室に着くくらいに向かい歯磨きに預けその間『ROOKIES』観てきました映画
笑いあり感動ありでめちゃよかったGood
イッチーが、尚更好きになりました顔(メロメロ)(後健君も最近好き顔(ペロッ)

ランチは、パスタ(ペペチーノ)を食べに行き買い物後maronを迎えに行き小戸公園へお散歩犬(足)
喜んでました犬(笑)るんるん

その後姉のコンタクト買いに天神へ車(セダン)
待ってる間maronとパサージュのカフェでティータイム喫茶店その間携帯電話下

デジ持って行ってなかったので写メでかなり写り悪いけどバッド(下向き矢印)

image/pooh-pooh-pooh-2009-06-13T21:33:46-1.jpgimage/pooh-pooh-pooh-2009-06-13T21:33:47-2.jpgimage/pooh-pooh-pooh-2009-06-13T21:33:47-4.jpg博多の夏と言えば・・・そう”山笠”外枠?出来てました目TVかなんかで見てたペットボトルのフタを集めたクマさんカメラ

※向きもバラバラで見にくくてスミマセン顔(汗)

もういい時間になったので夜ご飯を”カフェテコ”さんへ車(セダン)

夜は初めてで少しだけ割高って感じで久々美味しく頂いてきましたレストラン

この日は、朝からウロウロしてました顔(笑)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

久々メリーちゃん♪

今日は、お昼にメリーちゃんと約束してたので近所の駅までお迎えに行きました車(セダン)

久々のメリーちゃんママさんとメリーちゃん犬(笑)わーい(嬉しい顔)

どこに行こうか暑いし晴れ店内かテントのある所ひらめき
そうすると先日からちょくちょく行ってるWEST BLUEさんへレストラン喫茶店

お店に着くと先客のワン連れさんいまして途中も次々ワン連れが・・・目
今日は、ワン連れ度多い犬(笑)

09.05.10-1.jpg

09.05.10-2.jpg

お食事しながら久々に2時間少しお互いワンの事、近況話して楽しい時間過ごしましたるんるん

09.05.10-4.jpg私・・・海の幸クリームパスタ

09.05.10-5.jpg先日も頂いた地鶏のサラダ

お食事後お店の横でカメラ

09.05.10-6.jpg

09.05.10-7.jpg

帰りは、またご主人たちがお待ちのショッピングモールまで送りバイバイHello

またお散歩一緒に出来たらいいね犬(足)

今日も車(セダン)洗車しましたぴかぴか(新しい)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

糸島ランチ!

休みだったので姉とランチに糸島へ車(セダン)
さすがGWで糸島方面も人多いなぁ目

09.05.02-1.jpg

姉のリクエストでWEST BLUEさんへレストラン喫茶店

09.05.02-2.jpg

09.05.02-3.jpg

子供連れのママ集団いたんだけど子供全く見らずに私達のそばで走り回り、飛んだりでちょっと迷惑パンチ
落ちつないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

09.05.02-4.jpg09.05.02-5.jpg09.05.02-6.jpg

海は、今日は穏やかで美味しい食事で大満足でしたレストラン喫茶店

その後法事用の贈り物の花束とお菓子を買いに行きプレゼント
帰りに真夏日で25度あり暑かったのでソフトをミニストップで・・・犬(笑)

09.05.02-7.jpg

今月も洗車カード購入して早速洗車ぴかぴか(新しい)
今日もまた今津公園へお散歩に行きmaronは、楽しんでました犬(足)

09.05.02-8.jpg昨日あった親子のミニチュアダックスに今日も会いました犬(笑)犬(笑)

先日発売になったKAT−TUNアルバムCD買おうと思ったら売り切れ続出でない顔(なに〜)
って色々調べお取り置き出来たんで明日仕事終わり買いに行きますGoodホッ顔(笑)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます揺れるハート
ニックネーム yuko at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ランチのおともに。

今日は、休みだったので近所の前から気になっていたお店にランチにレストラン喫茶店
歩いて犬(足)

09.04.23-1.jpg初来店ぴかぴか(新しい)ガーデニングショップが手がけているという庭を設け、食事やおしゃべりを楽しみながら、外に広がる植物や花をゆっくり観賞出来ますひらめき

09.04.23-2.jpgテラス席が、2テーブルあります

09.04.23-3.jpg09.04.23-5.jpgコーヒー付き喫茶店

09.04.23-4.jpg

優しいランチで意外とお腹いっぱい顔(笑)
本当は、デザート食べたかったけど・・・

孤立してる感じのテラスだけど周りに気兼ねなく犬(笑)
日陰だったので寒いくらいで花や植物を見ながら目

09.04.23-6.jpg

09.04.23-7.jpg

姉から連絡あり午後休みなのでランチの誘いレストラン(既に私は、済んでるので付き合って)

09.04.23-10.jpg

09.04.23-8.jpg日陰がないたらーっ(汗)

09.04.23-9.jpg09.04.23-11.jpg抹茶パフェは、姉

09.04.23-12.jpg

今日は、ランチのおともはしごだったワン犬(笑)

その後今津公園に行きました犬(足)
帰りは、今日も洗車車(セダン)


今日は、午後から剛の報道にびっくりして顔(なに〜)ショックでしたバッド(下向き矢印)
今まで気づいてきた物が・・・
何かあったのかなexclamation&question

今年のライブはexclamation&questionexclamation×2

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ドライブ♪

※昨日は、ケジメ・区切りとして姉の事も書いていたんですが・・・
沢山お祝いのお言葉頂き有難うございますもうやだ〜(悲しい顔)

これからも記録として残したいので色々載せていくと思うんですが、ご了承下さいねグッド(上向き矢印)

昨日は、休みでいいお天気でしたのでお昼頃からドライブを兼ねてmaron連れて糸島方面へ車(セダン)

季節がらテラスもよくなってきたので色々行けますもん顔(ペロッ)

09.04.19-1.jpg

09.04.18-2.jpg

09.04.19-3.jpgこんな風景見ながら風も心地よくリゾート

昨年からメニューが、少し変わってるような?

09.04.19-4.jpgドリンク一杯付け千円ちょい¥

美味しいお料理に景色も御馳走ですよねGood
やっぱり海が好きなんだなぁー(長音記号1)
居心地良くて目

09.04.19-5.jpg

さすが週末人も多いですね車(セダン)車(RV)車(セダン)
今の季節風を感じドライブも気持ちのいいもんです手(チョキ)

夕方に田んぼや公園をお散歩しました犬(足)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますホネ
ニックネーム yuko at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ランチ♪

休みで午前中から天気よかったんで洗濯や布団全部干して午後から姉とランチに行きましたレストラン

前から何度か行こうと思っていたお店『Harmony』さんへ初車(セダン)

09.04.15-1.jpg

09.04.15-2.jpg

上の方にあり眺めも最高なお店目
テラス席が、ワン決定で今からがいい季節です顔(笑)
テラスがしかも広々としていてたまたまリニュアルOPENした日にお邪魔しました手(チョキ)(3ヵ月休みだったみたいであせあせ(飛び散る汗)

よかったグッド(上向き矢印)運いいね顔(ペロッ)
しかも20日までランチ950右750円とお得なんです顔(ペロッ)

09.04.15-3.jpg風があり多少暑かったけどGood

09.04.15-4.jpg

09.04.15-5.jpg09.04.15-6.jpg09.04.15-9.jpg09.04.15-8.jpgランチのロコモコ注文レストラン(スープ・サラダ・コーヒー付き)とチョコパ別注文顔(イヒヒ)

09.04.15-7.jpg

09.04.15-10.jpg痩せてブティック大きめになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

09.04.15-11.jpg

09.04.15-12.jpg

いいお店で美味しかったGood
また行こうっとかわいい

その後急遽美容室にヘッドスパを姉もカット&カラーをぴかぴか(新しい)
気持ちよくてマジ頭も軽くなりましたGood

09.04.15-13.jpg

maronも小戸公園によりお散歩楽しそうにしてましたるんるん

09.04.15-14.jpg

楽しい充実した休日になりましたハートたち(複数ハート)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉






ニックネーム yuko at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

引っ越しの日。

今日から少しづつブログを休んでいた時の事を残していこうと思います演劇

ひな祭りの日天気は怪しく何とか荷物の出し入れには、雨も止んでくれていましたGood

実家というものがないので姉と二人でもかなりの荷物の多さ顔(汗)捨てれない両親の物もあったりするし・・・
そして今回の引っ越しを期に祖母右伯母の所にあった昔ながらの大きな仏壇を移動=交換したんですひらめき

トラックに詰め込みから伯母の所により新居までの出し入れが、三人で二時間かかったかなexclamation&question
私が、買い物に行ってる間にもう終わってたくらいでダッシュ(走り出すさま)
その間maronは、足元をウロウロするので姉と交替で抱っこしたりふらふら

何だかんだしてるともう14時頃にきりがないのでご飯食べに行こうと車(セダン)
二度目のCADILLAC RANCHさんへレストラン喫茶店

09.04.02-3.jpg

09.04.02-1.jpg

09.04.02-2.jpg日替わりのランチ

夜は、知り合いが夕ご飯持ってきてくれたのでそれを頂きましたわーい(嬉しい顔)
お散歩を暗い中少しだけしました犬(足)

引っ越し前日もほとんど寝れず、引っ越した日も片付けしてると遅くなり翌日は、二人とも仕事でmaronもいきなりのお留守番でした犬(泣)


☆★☆★☆    ここから翌日    ★☆★☆★


昨日が、暗い中のお散歩だったので初めて見た風景でした目
すぐ傍に住宅街の綺麗な公園が、あります四葉外周10分程なので以前の公園に比べれば物足りない感じとは思いますが・・・

09.04.02-4.jpg

09.04.02-5.jpg初めましてこれからよろしく猫(足)

09.04.02-6.jpg

09.04.02-7.jpg

09.04.02-8.jpg

最近は、この公園プラス家の前の田んぼ(畦道と言うんでしょうか?)をほのぼのとお散歩してます犬(足)

週一くらいで以前の公園や家から車(セダン)で5分くらいの大きな公園へと行ったりしてます犬(笑)

今日4/2より朝4時〜約9時間お留守番してるmaron犬(泣)
こう長くなると後ろ髪も引かれる思いですがあせあせ(飛び散る汗)頑張ってお留守番してくれましたClap

でもいつもより疲れてる感じだけどダッシュ(走り出すさま)
明日も頑張ろうね手(グー)帰って来てから歯磨きに連れて行きますキスマークぴかぴか(新しい)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉
何だかなかなか遊びに行けずにすみません顔(泣)休みに必ずいきますのでexclamation×2
ニックネーム yuko at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

昨日の夜は・・・

糸島方面へと夜ご飯食べに行きましたレストラン

車(セダン)走らせていると☆がめちゃ綺麗でクリスマスのライティングしてるお店が多かったです目

初のお店で実は、間違って入ってしまいそこ犬は、店内NGのお店でかなりボケボケでした顔(ペロッ)
私が、思っていた場所になくたらーっ(汗)途中場所聞いて行きました携帯電話

CADILLAC RANCHさんへNEW

08.12.19-2.jpg薪ストーブで暖かいワン犬(笑)

店内は、貸切状態で糸島産のサラダをサービスしてくれました顔(笑)

08.12.19-1.jpg私は、ハンバーグレストラン一緒に行った子は、グリーンカレー食べましたレストラン

楽しい夜ご飯でしたるんるん

今日は、休みで異常な眠気でゴロゴロしてました眠い(睡眠)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます揺れるハート
※皆さんの所へ訪問遅れてますスミマセン顔(汗)
ニックネーム yuko at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ランチ♪

降ったり止んだりのお天気でしたので連日お散歩お休みです雨
今日は、休みで午前中はのんびりして午後から姉とランチに行きましたレストラン

まだランチあるかなexclamation&question
そうカフェテコさんへ車(セダン)

08.11.7-2.jpg

テコ先生もいらっしゃいましたよ目(会釈とmaron猫(足)振ってきました顔(ペロッ)

店内も満席状態で唯一カウンターのみ空いてたのでそこで頂きました顔(笑)
今日は、14時過ぎにも関わらずまだ5種類ランチあったので選べましたGood

その後少し買い物して母の月命日なのでお寺参りも行ってきましたClap

リニュアルした仏壇屋さんにも立ち寄り何点か買いましたー(長音記号1)
以前ブログ友ののんちさんの所でお話聞いてたし、花のろうそくも買ってきましたダッシュ(走り出すさま)

08.11.7-4.jpg火をつけると花の絵が、光り綺麗でしたかわいい母も喜んでくれたかなexclamation&question
何か仏具屋さんとか落ち着くんだよね・・・

08.11.7-3.jpg了解得て写させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

先月私達姉妹を可愛がり気にしてくれた方が、闘病の末亡くなりまし

た。また身近な大切な方が、旅立ちました。

日曜日にお参りに行くのでお供え物も購入してきました。

悲しい事です。

子供さんは、私達が親を亡くした歳よりも若いので姉が力になれる事あ

ればなりたいねって言ってました。

お線香あげさせてもらってきます。


最後の昨晩のカメラ下

08.11.7-1.jpg


今日も最後まで読んで頂き有難うございましたHello
ニックネーム yuko at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ランチとハロウィン♪

仕事終わって姉とmaronで久々のcafe tecoさんへレストラン喫茶店

ライブがあるようでランチのみの営業でしたわーい(嬉しい顔)
4種類定食の中から・・・和風ハンバーグにしましたかわいい

08.10.13-1.jpg待ってる間にカメラ

08.10.13-2.jpg厨房ばかり見てます目テコ先生もいらっしゃいました手(パー)

08.10.13-3.jpg

そしたらさっきまで一緒に働いてた会社の人に遭遇してビックリでしたHello

ランチ後車(セダン)の点検に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
待ってる間に遊んでみましたるんるん

08.10.13-4.jpg

08.10.13-5.jpg

08.10.13-6.jpg

店内ハロウィン一色でした紅葉
無事点検も終わり・・・着々と進んでますGood(スッキリ顔(笑)

実は、この後にちょっとお出かけ四葉
maronにも新しい恋が・・・黒ハート



明日に続きます顔(ペロッ)
今日も最後まで読んで頂き有難うございます紅葉
ニックネーム yuko at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ランチにカフェはしご♪

休みでランチにらるきぃさんへレストラン
(今日はここでのカメラなし顔(汗)

今日は、トマト系にしてみましたわーい(嬉しい顔)
maronにもチーズパンあり犬(笑)私達の他にチワワ、帰る頃には大きい子が、きてましたダッシュ(走り出すさま)

お店は、ゆっくり出来ないのでお天気もいいし糸島へGO車(セダン)
久々のSUNSETさんへ喫茶店

08.9.27-3.jpg

テラス席もいっぱいで日陰は、空いてなくて晴れ暑かったあせあせ(飛び散る汗)
でも風は、気持ちよくサーファーもいっぱいいました目
ここでのんびりした時間過ごしー(長音記号2)2時間くらいいたんじゃないかなexclamation&question
すっかり手が焼けてました顔(汗)(ヒリヒリ)

08.9.27-1.jpg

maronは、心地いいのか?1時間くらい寝てたのではないかな眠い(睡眠)
いっぱいお友達とも話せ楽しい時間を過ごせましたるんるん下

08.9.27-2.jpg

帰ってから夕方いつもの公園へ犬(足)

08.9.27-4.jpg早く明るい公園が、戻ってきますように・・・

08.9.27-5.jpg

今日も最後まで読んで頂き有難うございますHello
ニックネーム yuko at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ランチ&山笠見物。

仕事終わり午後から姉とランチへ車(セダン)
どこにしようか・・・exclamation&question

08.7.9-3.jpgこちらのお店へどうぞ猫(足)そうまた『カフェテコ』さんへ顔(笑)

08.7.9-2.jpg入り口のめだかさん魚

もう3時頃なので5種類の内1種類しかランチありませんでしたレストラン

08.7.9-1.jpg早く何かほしいワン犬(笑)

今日も美味しいご飯を頂きましたHello
テコ先生も覚えてくれいつも有難うございますって言われました顔(ペロッ)
最近結構行ってるもんねグッド(上向き矢印)

その後は、中洲へ山笠を見に行きました目
すると警察が、交通整理してて・・・
お汐井とりは、朝のはず?じゃないかと姉が、言いながらちょうど行くと皆走りだしてましたくつ

08.7.9-4.jpg始まったばかりで飾り山の前で”博多一本締め”してました

なかなか飾り山の前に行けず見てると目
姉の会社の会長&社長もいらっしゃいました顔(笑)

08.7.9-5.jpg

08.7.9-6.jpg

08.7.9-7.jpg

08.7.9-8.jpg山笠見物犬(笑)

08.7.9-9.jpg

帰ろうとしてると会長に遭遇し姉も私も挨拶して帰りましたダッシュ(走り出すさま)
この後そのままいつもの公園へ犬(足)
明日は、休みなのでmaronの歯磨きに行くかも?

今日も最後まで読んで頂き有難うございます揺れるハート
ニックネーム yuko at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

お友達とランチ♪

仕事終わってmaronを連れに家へ帰り又中央区方面へGO車(セダン)


お友達とここでランチレストラン
『カフェテコ』さんへ下

08.6.26-1.jpg


08.6.26-2.jpgまたここに来たワン犬(笑)

もう14時過ぎでしたけどお客さんいっぱいでした目
5種類あるランチも後2種類しかなく私は、『肉じゃが』にしましたレストランカメラなしたらーっ(汗)

maronは、終始おとなしく膝の上かイスにおねむでした眠い(睡眠)
最後には、テコ先生に触ってもらってたんですが、噛もうとしちゃいました顔(汗)
テコ先生ビックリさせてごめんなさいexclamation×2

その後喫茶店しに歩いてすぐ側のお店初『Omote cafe Sweets&Wine』
さんへ

テラス席は、ワン決定で案内してもらいました犬(笑)

08.6.26-4.jpg 僕は、またおとなしくしてるワン犬(笑)

08.6.26-3.jpg ロールケーキセット頂きました喫茶店

フワフワでうまうまでしたGood
ランチもあるんで又次回にHello
ここでお友達とのんびりお話してました顔(イヒヒ)

開閉式の屋根もあるんで途中から開けてました目
開くとmaronは、小鳥を見上げてました目

08.6.26-5.jpg帰ってお散歩ね犬(足)

ここでお友達とお別れしてHello
来月は、お楽しみのあれで顔(メロメロ)お会いしましょう手(チョキ)

その後いつもの公園へ犬(足)

08.6.26-6.jpg


それから話変わりニュースにビックリTV
千春さんが、『不安定狭心症』で入院・緊急手術されたとか顔(なに〜)
私達が、行ったコン後体調悪くなったとか・・・

元々体調悪くされたのか?とても心配ですあせあせ(飛び散る汗)
今は・・・ゆっくりと体を休める時期だと思いますひらめき
コンでも言われてたんですよねグッド(上向き矢印)
体が、資本だからexclamation×2
元気になられる事祈ってますぴかぴか(新しい)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます揺れるハート
ニックネーム yuko at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

友達とランチ♪

今日は、用事の為仕事を9時であがり高校時代の友達とお昼は、ランチレストラン
もちろんmaronも一緒に行ける所へ車(セダン)
『らるきぃ』さんへ犬(笑)ひらめき

久々の友達と話り短い時間だったけど楽しい時間るんるん
maronは、私の膝上か椅子にフセ・・・
maronにお水くれましたexclamation今日は、お芋orチーズパン?あるかな・・・exclamation&question

08.5.23-1.jpg厨房見てます目監視してます目

ガーン犬(泣)残念ながら今日もなかったですあせあせ(飛び散る汗)
しょうがないよHello
又の機会ね・・・

友達は、ランチを頼み私は、いつも同じのを頼んでしまうけど今日はー(長音記号2)
クリームソースにして具材選びましたひらめき下

08.5.23-2.jpgウマウマでしたGood

今バレー観戦中TV今日勝てば北京へ王冠
頑張れ日本パンチパンチ

今日庭の植木の手入れが、入り消毒の臭いが、きつい顔(なに〜)
くさっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日も最後まで読んで頂き有難うございます黒ハート


ニックネーム yuko at 19:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする