2010年03月29日

犬吉猫吉4月号

先日も全国ニュースにも出てた能古島での撮影会の購入本

10.03.29-1.jpg生憎の雨だったけど結構綺麗に写ってるGood

マリノアの2月号?見てなくて買いそびれた顔(え〜ん)
編集局聞いてみようかなグッド(上向き矢印)

今日もご訪問有難うございます四葉

ニックネーム yuko at 21:29| メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

犬吉猫吉

先日の護国での発売になってたので購入本
忘れかけてましたたらーっ(汗)(ななちゃんママ買ってたの見て)

09.05.08-1.jpg

09.05.08-2.jpg

09.05.08-3.jpg

今日も仕事帰りに洗車してきましたぴかぴか(新しい)
今日から6勤なので頑張らないと手(グー)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますヤギ





ニックネーム yuko at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

犬吉猫吉☆

2008年も半分終わりまして・・・後半戦突入パンチ
早いもんだぁ顔(チラッ)

博多の町は、今日から祭り一色ですぴかぴか(新しい)
そう『山笠』イベント
また今年も飾り山見に行こうね犬(笑)

随分前撮影会に行った『犬吉猫吉』の本購入してきました本
maronにも見せるね犬(笑)

08.7.1-2.jpg分からんっつうのグッド(上向き矢印)

探すのが大変目目
見っけひらめき

08.7.1-3.jpg

そしてお友達のユダちゃん&くりちゃんも可愛く写ってましたハートたち(複数ハート)
また機会あれば行こうねカメラ

お散歩行くとまたポツポツと雨おちてきましたたらーっ(汗)
明日は、また雨かな・・・

08.7.1-1.jpgお散歩明日出来るかな犬(足)

今日からまた値上がりラッシュ顔(なに〜)
ガソリンもどこまで上がるんじゃちっ(怒った顔)
今日182円?くらいになってたかな・・・
昨晩満タンにしたけどガソリンスタンド

車通勤してるから辛い顔(汗)
でも電車動いてないしね・・・

電気代・油も・・・・もう数え切れないバッド(下向き矢印)
もっと住み易い世の中にしてほしいexclamation×2
心からそう願います三日月

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 21:12| Comment(9) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

犬吉猫吉4月号♪

昨晩は、かなりの雷雷急な台風荒れてましたがく〜(落胆した顔)
そして今日も雨雨しかも泥まじりの・・・
おかげで車(セダン)ドロドロ顔(なに〜)(明日も黄砂らしいバッド(下向き矢印)
皆の車(セダン)もですけどねダッシュ(走り出すさま)
洗車しなきゃぴかぴか(新しい)

お散歩も無理だろうとおもっていたけど夕方止んでいたし、少しお散歩出来ました犬(足)
デジカメ電池買い忘れてたんで今日も写メ携帯電話下

200803031736000.jpg出来ないと思っていたみたいでよかったね犬(笑)

それから先日販売になった『犬吉猫吉』4月号に載ってました目
マリノアでの撮影会のカメラ

200803032022000.jpgこんなん出ました猫(足)

200803032024000.jpg2ヶ月連続だ〜ねClapClap

ところで先日からお願いしていたももこちゃんまだ見付からないようですもうやだ〜(悲しい顔)
ももこちゃん・飼い主さんの気持ちを考えると人事とは、思えないですね・・・
早く戻れますように祈るばかりと皆さんに再度お願いします顔(え〜ん)

下  下  下  下  下  下  下  下  下  下


704b22f331e5f6850f8c0575c5eaa115.jpg


いなくなって3日経ちますが、目撃情報がまだありません、見かけた方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します Jolie Craftさんまで


今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_nf.gif
ニックネーム yuko at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

Osanpo Style NO.1

昨年お散歩してる時に偶然遭遇した”犬吉猫吉”の3月号発売されましたぴかぴか(新しい)

数日前に買ったら何と目
グランプリになってましたClap
イェーイ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして7日にphone to何かと思ったら編集部からでしたひらめき
今回グランプリに選ばれましたので商品送らせてもらうので住所確認をって事でした顔(笑)
昨日宅急便届きました下

09.2.9-2.jpgエサ2キロ以上でした犬(笑)
でも何でも食べれないので・・・病院聞いてからにしてみようと思います耳

トホホ・・・失恋犬(泣)

編集部の方有難うございましたかわいい
来月号は、マリノアでの撮影会のなのでこれまた楽しみです顔(ペロッ)


今日の動物奇想天外TV泣けました顔(泣)

今日も最後まで読んで頂き有難うございまするんるんよかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_purple.gif

そうそうananの駐車場ちゃんフルヌードって買ったけど目
かなり・・・顔(メロメロ)
以前松潤もあったっけなぁグッド(上向き矢印)
ニックネーム yuko at 21:06| Comment(7) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

公開録画イベント♪

今日もメリーちゃんと会えましたHello
私達は、帰りメリーちゃんは、今からでしたけど犬(足)
名前呼んだらメリーちゃん走ってかなり跳んできました(いつもなんですが、いつも以上にウサギのように・・・)

公園に鮮やかに咲いてましたカメラ

08.1.9-1.jpg綺麗かわいい

実は、夕方からキャナルでイベントあるようでTV行ってきました車(セダン)

08.1.9-8.jpg

福岡のローカル番組の”九州青春銀行”
はなわ、ゆうこりん、スザンヌ・・・来ると知ってたので目
いつもながらミーハーなyuko顔(ペロッ)

混んでたので行ったら遅したらーっ(汗)沢山の人でしたexclamation×2
それでも必死にカメラ(本当は、撮影禁止でした)

08.1.9-2.jpgぼやけて小さいけど分かるかなー(長音記号2)

08.1.9-3.jpg

この番組でゆうこりん&スザンヌが、それぞれDVD発売のイベントだったんです映画で、出演者来てました・・・原口さん来てなかったけどexclamation

買えば全員と握手出来るって事で手(パー)
しない訳ないですよねグッド(上向き矢印)
もちろん買いましたわーい(嬉しい顔)

って事でmaronも一緒にいたので犬(笑)
まずは、はなわさんHello可愛いねってハートたち(複数ハート)触ってもらいました顔(笑)

ソフトバンク携帯電話のお兄ちゃん・・・犬って言ってました犬(笑)(CMでお父さんですもんねダッシュ(走り出すさま)

相沢さん、クリスさんも触ってくれましたが・・・クリスさんに噛もうとしました(汗)
あら〜分かるのかしらって相原さんと爆笑されてました顔(笑)顔(笑)
ごめんなさい犬(泣)(抱っこしてる時だか噛みぐせあるんですよね顔(汗)

私が、見たかったスザンヌ目
めちゃ可愛い顔(メロメロ)
笑顔で犬(笑)触ってくれましたー(長音記号2)

そしてもう一人ゆうこりんもめちゃ可愛くて顔(メロメロ)
犬好きみたいで凄い可愛いって一番触ってたかも・・・

最後にゆうこりんからチョコの手渡しプレゼント
もらわずに行ってたらゆうこりん肩トントンって渡されました顔(笑)

08.1.9-4.jpg食べれんけどありがとワン猫(足)

この放送は、来月放送されるみたいですが・・・多分映ってはないでしょうひらめき
楽しいイベントに参加出来て楽しかったでするんるん
可愛がってくれて皆さん有難うございました顔(イヒヒ)

08.1.9-seisyunginnkou.jpg

そしてこの後もAAAのラジオイベントあったみたいで女子高生並んでましたexclamation

08.1.9-5.jpg

08.1.9-7.jpg

08.1.9-9.jpg帰ってからは犬(笑)

明日でもDVD見ようかねっ目
スザンヌちゃんにもしかして?ポッハートたち(複数ハート)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますハートたち(複数ハート)
UPが、遅くなりましたたらーっ(汗)
ニックネーム yuko at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

突撃取材&マリノアの夜♪

お散歩のかえりの事男女に声かけられましたHello
何かとお話を聞くと何と”犬吉猫吉”のスタッフさんでしたexclamation×2

今日は、本のコーナーのお散歩姿を1枚撮らせて欲しいと言う事でメッセージボードにコメントを書いて下さい
ジャーン顔(笑)
テーマは・・・『ワンと行きたい所、好きな場所』

多分Pet Osanpo Styleのコーナーだと思いますひらめきこれは、2/1の発売のようですexclamation×2

何枚かカメラ撮ってもらいボードと一緒に犬(笑)
バックナンバー&おやつをもらいました猫(足)
先日のマリノアでの撮影会の話もしました顔(イヒヒ)
時間帯が、今日は、遅かったのでラッキーでしたGood

07.12.19-1.jpg楽しみだワンるんるん

お友達のプレゼント買いにマリノアに寄ってきました車(セダン)
もう暗いのでイルミ撮りまくりでした顔(ペロッ)
前回昼間に撮ったのでまた夜ともなれば綺麗ですかわいい

07.12.19-2.jpg

07.12.19-3.jpg観覧車は、後ですexclamation

07.12.19-4.jpg寒いので暖をとりながら・・・カメラ

07.12.19-5.jpg光のトンネルですねぴかぴか(新しい)

07.12.19-6.jpg

07.12.19-7.jpg綺麗目

07.12.19-8.jpg僕ちん分かるかなexclamation&question

07.12.19-9.jpgソリに乗って猫(足)

07.12.19-10.jpg可愛いっす顔(メロメロ)

ここでは、撮影会祭りですカメラ先客のトイプー犬(笑)犬(笑)ここで夫婦で必死に撮られてましたカメラ
私は、一人で撮ってましたけどね顔(イヒヒ)

でもでもまだまだ撮りに行きたい場所あるんですけどねふらふら

今日も最後まで読んで頂き有難うございますアリガトよかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_purple.gif
ニックネーム yuko at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

初☆犬吉猫吉撮影会参戦☆

仕事終わってダッシュで行きました車(セダン)9:30過ぎに着きまして既に結構な人並んでましたひらめき
寒いのなんのって・・・maronも重ね着していったもののブルブルあせあせ(飛び散る汗)車の毛布でくるめばよかった顔(汗)
凄いワンの中あちらこちらで吠えたり賑やかな中で・・・maronは、全く吠えもせずにいい子にしてます手(チョキ)

07.12.8-1.jpg僕順番並んでるワン猫(足)

07.12.8-2.jpgまだかな・・・

人もかなり並んでる為受付時間より早目に開始されましたグッド(上向き矢印)

(事前に用紙記入)→受付→抽選→撮影
撮影は、2台でされてましたカメラ
なかなかじっとしてない子、逃げる子・・・さまざまでしたexclamation
maronも初なのでじっとしてるか心配でしたけどちゃんと座りカメラを多分見てました目
よかった顔(ペロッ)

07.12.8-6.jpg

07.12.8-4.jpg僕の出番は、次かグッド(上向き矢印)
やったるどぉ犬(笑)

07.12.8-5.jpgmaron撮影中カメラまさか飼い主は、写りませんよ顔(イヒヒ)

知ってる人・・・たまちゃん、くりちゃん、マックス君お会いしましたHello

07.12.8-9.jpgマックス君は、今から撮影ですカメラ

こんな感じであっという間に無事終わり初という事で楽しかったでするんるん
この後もイベント等あったようですが、寒いので少しマリノアをブラッとして帰りました家

07.12.8-7.jpgお疲れ様顔(笑)

また明日マリノアブラッと続きます右

今日も最後まで読んで頂き有難うございますぴかぴか(新しい)よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_lightblue_2.gif


四葉追伸四葉
明日も仕事なので皆さんの所に明日遊びに行かせてもらいますHello
すみませんふらふら
ニックネーム yuko at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

TV登場&maron号きたっ!!!

今日は、朝からそわそわ顔(チラッ)
早く帰りたかったグッド(上向き矢印)

そうぴかぴか(新しい)maronのTVの放送を早く見たくて目目目

仕事中携帯電話電源切ってるため仕事終わって見るとmail to何件も届いてるー(長音記号1)
TV見たと顔(笑)
言ってなかった人からもmaron出てたよって四葉

映りはよくないけど動画撮ったので見て下さい手(パー)



帰って見たらmaronアップで映ってました犬(笑)
定位置の足の間に入ってました顔(笑)
お友達のまるちゃん・きくちゃん&むぎちゃん・くりちゃん・マックス君映ってました手(チョキ)

07.06.04-2.jpg

MIX犬でシーパピと勝手に名付けたのは、私顔(ペロッ)(いいのかな?)
TVでもテロップ出た・・・
チワックスとか聞きなれているし、沢山いるけどあせあせ(飛び散る汗)
さすがにまだシーパピには、会った事がない目
会ってみたいなー(長音記号1)

07.06.04-1.jpg

07.06.04-3.jpg自己紹介

07.06.04-4.jpg”アサデス”という番組映画

今日は、いい思い出になりスタッフさん、それからお友達の皆さん、これを読んでくれている皆さん応援有難うございました黒ハート
感想おまちしておりますHello

それから先日maronのバギーやっときましたダッシュ(走り出すさま)
そう2ヶ月前くらいに頼んでいたのがやっと顔(汗)取りに行ったら店員さんが、お待たせしましたと・・・
結構何ヶ月もお待たせする事が、あるとかひらめき(今回全国で30台出荷とか)
新作も出ていて今は、お店にも在庫あるみたいですよexclamation×2
もし気になる方聞かれたらいいかもしれないです耳

07.06.04-5.jpg”maron号”到着

07.06.04-6.jpg乗り心地は、いいかしら?

07.06.04-7.jpg後ろから覗いてます猫(笑)

今日も最後までお付き合い有難うございました顔(イヒヒ)幸せな一日を過ごせました顔(イヒヒ) 
mixdog_s88_31_purple.gif




ニックネーム yuko at 20:18| Comment(9) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

明日は、テレビデビュー☆キラーン☆

やっときましたTV
maronのTVデビューの日が(大袈裟?親ばか?)・・・

私も姉も仕事なんで残念ながらリアルでは、見れないのでビデオ予約していきますわーい(嬉しい顔)
何か間違わないようにしなきゃ・・・と思うと緊張ふらふら
よく大事な物を撮り間違ったりあるのでたらーっ(汗)

九州・山口にお住まいでKBCが、映る方、お時間ある方ぜひ見て下さい目
そしてご感想でも頂ければ嬉しい限りですHello
よろしくお願いします犬(笑)

明日6月4日(月)AM10時〜 KBC”アサデス”


今日は、夕方のお散歩半袖で行くと少し寒いくらいでしたたらーっ(汗)
maronは、もち元気いっぱい犬(足)

07.06.03-1.jpg空とバランスも良くていい風景Good

07.06.03-2.jpg光の射しこみ具合もいい感じGood

07.06.03-3.jpgmaron恐竜っぽい感じ顔(ペロッ)そこのあなた笑いすぎ顔(チラッ)

今日もお付き合い頂きまして有難うございます花火 mixdog_s88_31_purple.gif



ニックネーム yuko at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

撮影続き・・・

昨日の撮影の続きですが映画

maronのインタビュー風景をマルちゃんママ撮ってくれましたカメラ
有難うございます顔(泣)

07.05.25-1.jpgインタビュー中カラオケ

07.05.25-2.jpgカメラ向いて目

07.05.25-3.jpg抱っこしてー(長音記号1)

その後一芸が、出来る人みたいになり手(パー)
お友達のマルちゃん・くりちゃん・マックス君etc・・・
maronは、出来ませんたらーっ(汗)

07.05.24-7.jpgマックス君(A・コッカー)待てのままよし!と言われるまで食べませんClap

07.05.24-8.jpgマルちゃん どっちでしょ? こっちとたたくClapムギちゃんも映ってます犬(笑)


07.05.24-9.jpgマルちゃんママも頑張ってます手(グー)

07.05.24-10.jpgくりちゃん はい手(パー)&バーンですClap

その後改めて1ショット撮影カメラmaron撮影されました映画
この時は、スタッフさんの呼びかけに見たり目してましたが、映ったかな?

たくさんワン達いて全く撮られなかった犬(泣)いましたダッシュ(走り出すさま)
飼い主さんもどうにしかして自分の仔もって映画いた中で映された事は、嬉しいですよね顔(笑)(親心ですもんね)

公園で1時間半くらい撮影されたんで編集されてどうなる事かひらめき
一瞬だったりして・・・

この後まるちゃん宅でルームランでの撮影もありました映画
ムギちゃんが、走ったみたいです犬(足)Clap

スタッフさん、飼い主さん、ワンちゃん達お疲れ様でしたHello
楽しみにしていまするんるんるんるんるんるん

この模様は・・・
後日繊細をUPしますねHello

今日も最後までお付き合い頂き有難うございますわーい(嬉しい顔) mixdog_s88_31_purple.gif
ニックネーム yuko at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

無事撮影終了=^_^=☆

午前中にシャンプーのみお願いしてたけど・・・もう一緒にトリミングもしてきたはさみ
急なお願いにも関わらず引き受けて下さいまして顔(笑)

トリマーさんにリボン少し大きめので赤をお願いして、カットは、短めにしてもらいましたぴかぴか(新しい)
今日の撮影の事を話すと緊張すると言われてましたんで・・・
いつも通りで大丈夫ですよって言ってきたひらめき

07.05.24-11.jpg今月のmaron犬(笑)リボン

そして撮影なんですが、いつも見かけない子まで来てたりでいっぱいでした顔(汗)

撮影前に下

07.05.24-1.jpg何事exclamation&questionexclamation&question

07.05.24-2.jpg暑いたらーっ(汗)

インタビュー形式でmaronも声かけられましたGood
他にもお友達のマルちゃん・ムギ&キクちゃん・・・その他何人か名前知らない人もされたカラオケ

07.05.24-3.jpgきくちゃんインタビュー中映画

07.05.24-4.jpgくりちゃんみっけ目

07.05.24-5.jpgマックス君

07.05.24-6.jpgレオン君

この続きはまた明日綴ります顔(イヒヒ)
今日も最後まで読んで頂き有難うございます猫(笑)  mixdog_s88_31_lightblue_2.gif


ニックネーム yuko at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする