2013年04月13日

ハーネス

先日ViViでmaronのハーネス購入犬(笑)
首に極力負担がかからないものをと・・・目

IMG_20130409_163057.jpg

これでお散歩したら元々引っ張り癖があるけどゲホッゲホッならず大丈夫Good
早くこのタイプにしたらよかったかもexclamation&question

今日もご訪問頂き有難うございますかわいい

ニックネーム yuko at 21:21| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

少し早い贈り物

先日姉からmaronへ少し早いBDプレゼントもらいましたプレゼント(持って行くのを忘れたんで買ったみたい顔(ペロッ)


12.07.03-1.jpg

12.07.03-2.jpgどぅexclamation&questionカラフルで可愛い揺れるハート
有難う猫(足)

今朝方の雨雷凄くて目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は、意外と涼しくここ数日の蒸し暑さよりマシでしたexclamation
先日内にも計画停電のグループ分けがきてました郵便局
昨年から節電してだいたい月千円くらいは、マイナスになってますGood
出来るだけ計画停電にならないように・・・心がけたいですねグッド(上向き矢印)

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 17:34| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

TORA TORA TORA♪

仕事帰りにお友達の贈り物を買いにプレゼント買いに車(セダン)

maronもこれを購入して下

09.12.15-4.jpg

09.12.15-5.jpg

早速装着顔(イヒヒ)

09.12.15-1.jpg

09.12.15-2.jpg

09.12.15-3.jpgどうですかexclamation&question

今日もご訪問有難うございます猫(足)
ニックネーム yuko at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

素敵な贈り物★

今日もパッとしない天気曇り
明日は、荒れ模様の天気になるのかな・・・exclamation&question
夏が近付いてる証拠ですよね演劇

皆さんもお気をつけ下さいね手(パー)


先日ブログお友達のJolie Craftさんから素敵なプレゼント届きましたぴかぴか(新しい)

ブログでmaronの絵を何気に描いて下さってるのを発見し目
ぜひ譲って頂きたいとお願いした所引っ越し祝いにとプレゼントして頂きました顔(メロメロ)
めちゃ似てないですかexclamation&question下

09.05.27-2.jpg超感激Clap飾りたいと思いますグッド(上向き矢印)

maronと並べてみましたが下
いかがでしょうかexclamation&question

09.05.27-3.jpg

そしてお願いしてたカフェマットも一緒に喫茶店
色々要望を聞いて下さり入れ物まで顔(笑)
前回のも重宝してガンガン洗ってますしダッシュ(走り出すさま)

09.05.27-1.jpg


Jolie Craftさんいつも素敵なグッズに今回素敵な筆画まで有難うございましたもうやだ〜(悲しい顔)
大事にしたいと思います黒ハート

09.05.27-4.jpg


今日も最後まで読んで頂き有難うございます顔(イヒヒ)
ニックネーム yuko at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

新アイテム☆

先日頼んでいたカフェマットが、届きましたぴかぴか(新しい)
ブログお友達のJolie Craftさん所でプレゼント

すると前回も作って頂いたマットとおそろのおもちゃ・カフェマット入れ・お手紙ジョリーちゃんの写真つきでメール
本当に有難うございました揺れるハート

07.05.19-7.jpgまたこのおもちゃで遊んでまするんるん

今日のおやつシーン激写カメラ

07.05.19-3.jpgおいしいなホネ

07.05.19-4.jpgこの固さがたまらんexclamation×2

07.05.19-5.jpgうまっうまっ犬(笑)

07.05.19-6.jpgでもすぐなくなるんだよなあせあせ(飛び散る汗)とらんでよ目

今日は、ホークス点数取れずに負けちゃいました顔(泣)
明日仕事後は、ラ〜ラ・ラライブカラオケ
いよいよきました顔(笑)
明日の今頃は、きっと興奮中かもわーい(嬉しい顔)
今日も余っていると連絡あったけど急で行けなかったたらーっ(汗)

今日も読んでいただき有難うございました演劇 mixdog_s88_31_purple.gif
ニックネーム yuko at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする