2013年11月27日

紅葉狩り

昨日昼過ぎに着くくらいで耶馬渓へ紅葉狩り行ってきました紅葉

まずは、腹ごしらえレストラン
昼食を調べてはいたものの道を間違え1時間弱ロスもうやだ〜(悲しい顔)

晴れていたのでテラス席かなって思いきや他のお客さんいないので中でいいですよ〜って仰り中で頂きましたレストラン
皆違う物を注文顔(イヒヒ)

008.JPG

009.JPG地鳥の刺身写し忘れたたらーっ(汗)

食事が、豪華で新鮮夜のお料理みたいだし・・・
演出もいいし・・・
しかも美味しくて全員大満足Good

中にはに鯉が泳ぎ風景も落ち着く田舎町の山四葉

007.JPG

005.JPG

010.JPG

011.JPG

ご飯の後には、そこで温泉も入り女湯は、かなり熱く男湯は逆に温かったみたいだけど綺麗で広くて気持ちよかったグッド(上向き矢印)

その後は、暗くなる前にとバタバタ紅葉狩り紅葉
遅めの時期にも関わらずまだまだ綺麗でしたぴかぴか(新しい)

012.JPG

015.JPG

017.JPG

018.JPG

021.JPG

022.JPG

023.JPG

また来年ゆっくりと新緑の時期でも行けたらいいなぁー(長音記号1)
あの料理また食べたい顔(ペロッ)

夜は、近所の焼き鳥屋さんでご飯食べて帰りましたビールウマウマな一日でした手(チョキ)

運転いつも有難うアリガト
またよろしくねっるんるん

今日もご訪問頂き有難うございます紅葉

ニックネーム yuko at 19:40| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

呼子&長崎ランタン

先日19日の休みに姉達に連れて行ってもらいお昼は、呼子のランチレストラン

13.02.19-1.jpg

13.02.19-2.jpg

13.02.19-3.jpg

13.02.19-4.jpg久々〜やっぱりばり美味しいGood

そして2/10−24まであってる長崎ランタンへ車(セダン)
二年ぶりに行きましたるんるん

13.02.19-5.jpg綺麗やねぴかぴか(新しい)

13.02.19-6.jpg

13.02.19-7.jpg

13.02.19-8.jpg

13.02.19-9.jpg

13.02.19-10.jpg大迫力目

13.02.19-11.jpg20年なんだぁー(長音記号2)

13.02.19-12.jpg

13.02.19-13.jpg犬の犬(笑)

13.02.19-14.jpg

13.02.19-15.jpg雰因気あっていいねグッド(上向き矢印)

13.02.19-16.jpg

13.02.19-18.jpgやっぱ食べ歩きよね顔(ペロッ)そして車で中華のお持ち帰りをしてエビチリやぎょうざ、チャーハン、肉まんなど食べましたレストラン

帰りに夜景を見に稲佐山に寄ってきました夜
かなり昔に来たけどめちゃ綺麗でしたひらめき

13.02.19-19.jpg

13.02.19-20.jpg風が冷たかったたらーっ(汗)

日帰りで満喫した一日でしたるんるん
連れてってくれて有難うHello


社販で買ったエビめちゃボリュームあり美味しい顔(イヒヒ)下下

13.02.20.jpg

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 22:20| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

下関&門司港続き

前回からの続きです下

巌流島までの船までの時間凍えながら待ってました船
でも巌流島から見る門司港もめちゃ景色がよくて行った甲斐がありましたグッド(上向き矢印)

そして下関に戻りうす暗くなってきてライトアップも始まり写真撮影クリスマス

12.12.04-13.jpg

12.12.04-14.jpg

12.12.04-15.jpg

12.12.04-16.jpgこれは三階の高さまでツリーがありますクリスマス

12.12.04-17.jpg

12.12.04-18.jpg

12.12.04-19.jpg

12.12.04-20.jpgいい風景撮れましたGood

そして門司港レトロイルミを見に目

12.12.04-21.jpg

12.12.04-22.jpg綺麗だけどめちゃめちゃ海風が寒くてブルブルでしたダッシュ(走り出すさま)

本当は、川棚温泉の予定だったけどさすがに寒く湯冷めするかも?なのでやめましたexclamation

そして警固公園のイルミを見にー(長音記号1)今年改装され初めてのクリスマスなのでぴかぴか(新しい)

12.12.04-23.jpgなぜかメリーゴーランドるんるん

12.12.04-24.jpgスケート場もるんるん

12.12.04-25.jpg

12.12.04-26.jpg

12.12.04-27.jpg

12.12.04-28.jpg

寒い一日だったけど今の時期の楽しみだと思います顔(イヒヒ)
連れてってくれていつも有難うアリガト

今日もご訪問頂き有難うございますかわいい
ニックネーム yuko at 17:51| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下関&門司港

休みの4日にふくを食べに下関へ魚

※写真多めですカメラ

12.12.04-1.jpg

12.12.04-2.jpg大きいねー(長音記号1)

12.12.04-3.jpg12.12.04-4.jpg12.12.04-5.jpg12.12.04-6.jpgボリュームあり、弾力あって美味しいClap

12.12.04-7.jpg

12.12.04-8.jpg

食べ終わり一旦門司港へ船そのまま巌流島へ船

風があり10分くらいで着くけどかなり揺れ酔いそうでした顔(なに〜)
maronも船の音が怖くてか震えてました犬(泣)

12.12.04-9.jpg

12.12.04-10.jpg

12.12.04-11.jpg

12.12.04-12.jpgたぬき発見目

ちょっと長くなりそうなので後日に持ち越します右

今日もご訪問頂き有難うございまするんるん
ニックネーム yuko at 00:00| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

父の命日

昨日は、父の命日…もうまる九年も経ちました顔(え〜ん)
あの日も寒い日だったあせあせ(飛び散る汗)

こんな所に行ってきましたってどこか分からない?後日詳しくアップします(笑)下
IMG_20121204_153604.jpg雷


ニックネーム yuko at 20:37| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

くじゅうドライブ

23日の休みお昼前からくじゅうへ出発車(セダン)

天気もよくていい季節紅葉
まずは、ランチへ初めての所レストラン喫茶店

12.10.23-1.jpgいい眺めやね・・・雄大でグッド(上向き矢印)

12.10.23-2.jpg

12.10.23-3.jpg

12.10.23-4.jpg

12.10.23-5.jpg

12.10.23-6.jpg

12.10.23-7.jpg

そして花公園へ四葉
以前は、夕方からの夜に行ったので園内回らなかったけど今回初めて歩きまわりました犬(足)

12.10.23-8.jpgめちゃいい匂いグッド(上向き矢印)

12.10.23-9.jpg大量のひまわり嬉しいぴかぴか(新しい)感動やねー(長音記号2)

12.10.23-10.jpg

12.10.23-11.jpgコスモスは、散り始めたらーっ(汗)

12.10.23-12.jpg

12.10.23-13.jpgこれまた最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12.10.23-14.jpg

12.10.23-15.jpg

12.10.23-16.jpg

12.10.23-17.jpg

12.10.23-18.jpg紅葉バックで紅葉

今の季節気持ちよくてかなり楽しめましたるんるん
そして残念な事に今年冬の光のファンタジーは、ないようです顔(汗)

その帰りに杖立温泉へいい気分(温泉)
のんびりつかって帰りました顔(笑)
連れてってくれて有難うHello

今日もご訪問頂き有難うございます揺れるハート

ニックネーム yuko at 21:53| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

呼子&武雄

お昼に着く位に呼子へイカを食べに行って来ました車(セダン)

12.06.26-1.jpg

12.06.26-2.jpg大きいグッド(上向き矢印)今まで一番大きいかも??顔(イヒヒ)

その後武雄温泉へいい気分(温泉)
順番で入りましたー(長音記号1)
気持ちよかったGood

12.06.26-3.jpg

夜は、近所の焼き鳥屋さんへるんるん
楽しい一日を有難うHello

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 21:35| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

誕生祝い

先日姉の誕生祝いに日帰りミステリーに行ってきました車(セダン)まぁバレ気味でしたけどね顔(ペロッ)

12.01.17-1.jpg

12.01.17-2.jpg

12.01.17-3.jpg

12.01.17-4.jpg旅館に事前にお願いして準備して頂いて・・・有難うございますアリガト

12.01.17-5.jpgお休みだった仲居さんも出てきて一緒にカメラ

12.01.17-6.jpg途中で夕日を晴れ

本当は、別の場所も検討してたけど犬がNGで結局皆が好きな所になりましたるんるん
美味しいイカも食べ、いい気分(温泉)入り姉も喜んでもらえたのかな・・・
旅館にもお世話になり、いい記念になり本当に有難うございました顔(笑)

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 20:28| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

湯布院&阿蘇へ

休みの八日に日帰りでお出かけしてきました車(セダン)

まずは、湯布院へ美味しいご飯&温泉目的で顔(イヒヒ)

以前一度行った事あるお店でレストラン

11.12.08-1.jpgとり天頂きました顔(笑)

11.12.08-2.jpg

11.12.08-3.jpg

ご飯を食べて湯布院来たら温泉でしょ?
って行きたい所は、道覚えておらず迷いたらーっ(汗)結局姉の旦那っちにmaronをみてもらい姉妹でホテルの立ち寄り湯にいい気分(温泉)

11.12.08-4.jpg

露天は、眺めがよくて割と熱めのお湯だったけど湯上がりもポカポカでしたGood

そして日没頃に阿蘇へー(長音記号1)
50万個イルミの阿蘇ファームランドへぴかぴか(新しい)

11.12.08-5.jpg

11.12.08-6.jpg

11.12.08-7.jpg

11.12.08-8.jpg

11.12.08-9.jpg

11.12.08-10.jpg

平日という事でお店は、ほぼ閉まっていて宿泊者用にレストラン&温泉がある程度で・・・何も食べる所もなくてちょっと寂しかった感じ顔(汗)

でもイルミネーションは、圧巻でしたよぴかぴか(新しい)
寒いけど空気がひんやりしててイルミも綺麗に感じまするんるん


姉の旦那っち風邪ひき中で体調悪い中連れて行ってくれて有難うHello
またよろしくです顔(ペロッ)

今日もご訪問頂き有難うございますクリスマス
ニックネーム yuko at 20:27| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

コスモス

18日の休みにお弁当を作ってピクニックへ紅葉

久留米市の北野へ行って来ました車(セダン)

11.10.18-1.jpg

11.10.18-2.jpg満開やねグッド(上向き矢印)ここでお弁当食べてレストラン

11.10.18-3.jpg

11.10.18-4.jpg

11.10.18-5.jpg

11.10.18-6.jpg

11.10.18-7.jpg

11.10.18-8.jpg走りながらパシャカメラ通り沿いに沢山咲いてますかわいい

11.10.18-9.jpg近所のコスモス畑

帰りに内の近所のコスモス見に寄ったらこちらも満開で綺麗でしたぴかぴか(新しい)
2ヶ所見れて目の保養になり秋を満喫でした紅葉
そして近所の焼き鳥屋さんへビール

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 19:25| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

放生会

台風後涼しくなったのにまたその後残暑厳しいですね晴れ
体調など皆様崩されてないですかexclamation&question

12日から始まった博多の秋祭り初日に行って来ました車(セダン)

11.09.12-1.jpg平日なのでそんなに多くもなかったですねるんるん

名物と言えば・・・おはじき・ちゃんぽん(ガラス細工)・新しょうが・お化け屋敷・見世物小屋ですねexclamation
露天の数は半端ないですー(長音記号1)

11.09.12-2.jpgmaronも怖がってないバッド(下向き矢印)

姉の旦那っち入った事ないって事で下私は、小さい頃に入ったことはあるけどふらふら

11.09.12-3.jpg

11.09.12-4.jpg

露店で食べたり、飲んだりして楽しい時間も過ごせました顔(イヒヒ)

今日もご訪問頂き有難うございます紅葉
ニックネーム yuko at 17:16| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

BDお祝い

仕事後姉の旦那っちの誕生日祝いでミステリツアー開催してきました顔(ペロッ)

車に乗せて目隠しで行き先は秘密でー(長音記号2)

途中までは、さすが配達とかしてるからどこにいるかあっていて見てるんじゃないかと思うくらい?
でも途中から有料に乗りお金払う時にも係員にシッ〜てしたので分からなくなったようでしたグッド(上向き矢印)

もう目の前に着くくらいで私が逆の所に来たのでそこで外してばらしちゃいましたたらーっ(汗)

11.08.29-1.jpg

11.08.29-2.jpg

11.08.29-3.jpg

11.08.29-4.jpg

そしてロビーで支払してると『yukoさん?』って呼ばれビックリ顔(笑)
そう山口からななちゃんご家族来られていたんですグッド(上向き矢印)
ななちゃんもななパパさんもお元気そうでした犬(笑)
お互い近日中行くのは知ってたけど日にちとか知らなかったから本当偶然に驚きましたexclamation×2

11.08.29-5.jpg記念に集合写真カメラ

ななちゃんご家族とお別れして唐津駅に寄り甘夏ゼリー買って帰り、呼子はバレバレだったので第二弾花火花火
ただこれまた量販店で花火買おうとしてるとウロウロしててバレてる?

海で花火してきましたわーい(嬉しい顔)

11.08.29-6.jpg

11.08.29-7.jpg

11.08.29-8.jpg

11.08.29-9.jpgmaron目をそらしてる感じダッシュ(走り出すさま)

そして近所の焼き鳥屋さんへレストラン

11.08.29-10.jpg

ちょっとバレバレな感じもあったけど皆で楽しめたんじゃないかな?と思ってます顔(イヒヒ)

今日もご訪問頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 22:01| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

大分&熊本へ

先週は、体調を崩し初めての過呼吸?(熱中症)で倒れてしまいそのまま病院行きでした顔(え〜ん)
本当怖かったです・・・
もう今は、大丈夫ですが手(チョキ)

日帰りで食事・温泉&滝に行って来ました車(セダン)

まずは昨年行った宝泉寺温泉の別の旅館で昼食(部屋食・温泉付き)レストラン

11.07.17-1.jpg

11.07.17-2.jpg

11.07.17-3.jpg

11.07.17-4.jpg

11.07.17-5.jpg

11.07.17-6.jpgお料理も美味しくてかなりお腹もいっぱいになりましたGood

食後は、館内の珍しい大浴場、露天もあってとても広くお肌がつるつるになりましたいい気分(温泉)

11.07.17-7.jpg

その後九重ラベンダー園へ四葉

11.07.17-8.jpg

11.07.17-9.jpg

11.07.17-10.jpg

11.07.17-11.jpg

ちょうど時期で綺麗でしたー(長音記号2)かなり涼しかったし顔(笑)
そして園内の側でソフトクリーム食べて犬(笑)
ラベンダー園では、ラベンダーにかなり蜂が蜜を吸っててかなり姉の旦那っちビビりまくってました顔(なに〜)

そして滝へ車(セダン)

11.07.17-12.jpg

11.07.17-13.jpg

11.07.17-14.jpg

11.07.17-15.jpg

11.07.17-16.jpg

かなりの大迫力でカーテンのような滝でした目
ここは、裏側に行けますダッシュ(走り出すさま)
滝までの道のりが少し大変なんですが、行く甲斐はありましたClap

maronも皆びしょ濡れでかなり震えて怖がってたようですが顔(ペロッ)

体も冷えたので帰りは、立ち寄り湯へ順番で入ってきましたいい気分(温泉)
またここの温泉が、めちゃ良くて癒されました四葉

11.07.17-17.jpg

11.07.17-18.jpg

日帰りだったけどかなり満喫のお出かけでしたるんるん
今日も姉の旦那っち運転お疲れ様でしたアリガト
連れて行ってくれて有難うわーい(嬉しい顔)犬(笑)

今日もご訪問頂き有難うございますぴかぴか(新しい)
ニックネーム yuko at 12:42| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

真夏日!

今日は、30度を超え暑かったし、朝方(昨晩から)は、かなりの濃霧で家出てビックリ顔(なに〜)
運転まじ怖いしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仕事後姉夫婦が休みだったので急遽BBQランチへ車(セダン)
昨年行った事のあるお店に行って来ましたレストラン

2011050913500000.jpgゆっくり、のんびり誰も気にせずウマウマでしたGood

途中雨降ったりもあったけど何とか大丈夫ー(長音記号1)

そして二見へドライブがてら行って浜辺で遊びましたるんるん
ちょっと夏気分でしたねっるんるん

2011050916120000.jpg

今日もご訪問頂き有難うございますHello
ニックネーム yuko at 23:25| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

唐津・呼子へ

昨年に続き約一年ぶりに関東からデパガ時代の友達が、法事を兼ねて帰省し内に16−18日まで泊まりに来てました家

16日夜はお好み焼きパーティー

17日お昼;呼子にランチ予約してたのでイカ食べにレストラン
帰りに運動がてら唐津城へ階段で上って犬(足)
中には犬は入れないので・・・

17日夜;焼き鳥(姉夫婦も合流)

18日;お昼ランチ
その後途中まで送りHello

11.04.17-1.jpgいつもと違うお部屋だぁグッド(上向き矢印)

11.04.17-2.jpg

11.04.17-3.jpgわぁいイカイカ顔(イヒヒ)

11.04.17-31.jpgもちろんmaron一緒に犬(笑)

11.04.17-5.jpg

11.04.17-6.jpg

11.04.17-7.jpg入口でカメラのみ

11.04.17-8.jpg

11.04.17-9.jpg

11.04.17-10.jpg一部外壁?工事中。桜が終わり藤棚も咲き始めな感じでした

11.04.17-11.jpg

呼子の後甘夏ジュレも購入Good

11.04.17-12.jpg友達&姉

11.04.18-1.jpg

友達と別れ帰りは小戸公園へお散歩犬(足)
かなり強風で寒かったけど喜ぶmaronでしたるんるん

11.04.18-2.jpg

11.04.18-3.jpg

11.04.18-4.jpg

お互い一年間の色々や昔話なんか色々語って楽しく過ごせ
また来年かな?会えるまで頑張ろうと手(グー)
友達も楽しんでくれたかな・・・かわいい

今日もご訪問頂き有難うございます揺れるハート
ニックネーム yuko at 20:35| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

お花見

今日は、めちゃ晴天で仕事後maronを迎えに行き友達とお花見に西公園に行きました桜
裏手(高速側から)初めて行ったかも?テクテクmaronも歩いていい運動になりました犬(足)

11.04.06-1.jpg暑くなってきたねあせあせ(飛び散る汗)

11.04.06-2.jpg綺麗ねー(長音記号2)

11.04.06-3.jpg展望台の所でもカメラ

11.04.06-4.jpgのんびりるんるん

11.04.06-5.jpg桜百選にも選ばれていて3000本あるそうで・・・下満開ですグッド(上向き矢印)

11.04.06-6.jpgまたこの階段からの眺め最高Good

露天で焼き鳥買って食べて、東京から来てた大道芸人のパフォーマンスを少し眺めてました目
お子様連れや学生とか続々いましたexclamation×2

TV撮影もしてるなって思ったら見た事ある方が手(パー)下
夕方の中継だったんでしょうね目

11.04.06-7.jpg快く写ってくれました顔(笑)
手嶋さんSMAPのライブの時慎吾マネしてたなぁー(長音記号2)

11.04.06-8.jpg今週末は、花吹雪の花見もいいかもですねグッド(上向き矢印)
今年は、咲き始めが遅かったものの急に満開になった感じですね桜

帰りは友達家夜ご飯頂いて帰りましたレストラン

今日もご訪問有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 23:14| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

小浜温泉&長崎ランタンへ(後編)

前回からの続きで夕方にかけ長崎ランタンへ車(セダン)

着いた頃は、まだ少し明るいくらいで平日なのに凄い人exclamation×2exclamation×2

11.02.16-12.jpgメイン会場カメラ

11.02.16-13.jpg

11.02.16-14.jpg

11.02.15-05.jpg

出店で角煮まんや肉まんとか食べながらー(長音記号2)

中華街ぶらり歩いて犬(足)

11.02.16-16.jpg

11.02.16-17.jpg

11.02.15-06.jpg

華やかでとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
年々大がかりになっていってるようで・・・
初めて行ったけど楽しかったるんるん

夜は、近所の居酒屋さんへビール
日帰りでも十分楽しめたー(長音記号2)
連れてってくれて有難う姉夫婦Hello

今日もご訪問頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 20:13| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

小浜温泉&長崎ランタンへ(前編)

先日15日の休みに長崎へ日帰りで行って来ました車(セダン)
本当は、宮崎へホークスキャンプの予定もあったけど・・・今の新燃岳は厳しいかって事になってふらふら

お昼頃のランチに合わせて出発レストラン
途中のインターで休憩を入れて犬(笑)

11.02.16-1.jpgたこ焼きの大きいお好み焼きのような?

11.02.15-01.jpg

初めての小浜温泉へいい気分(温泉)

11.02.16-2.jpg部屋食でのランチレストラン海鮮中心ウマウマでしたGood

11.02.16-3.jpg旅館でランチ後温泉も決定

熱めの大浴場でゆっくり貸し切り状態で入れめちゃ気持ちよかったし顔(笑)

11.02.15-03.jpgその後すぐ傍の昨年出来た日本一長〜い足湯へいい気分(温泉)
ここに無料地獄蒸し釜があるのでmaron用にお芋を蒸して・・・その間に足湯るんるん

下

11.02.15-02.jpg

11.02.16-5.jpg

11.02.16-6.jpgペット足湯もあるの知っていたのでもちろん入るべし猫(足)

11.02.16-9.jpgやっ。目がマジたらーっ(汗)

11.02.16-7.jpg

11.02.16-8.jpg

11.02.16-10.jpg気持ちよかグッド(上向き矢印)(複雑??)

maronが、もう大爆笑で顔(笑)顔(笑)顔(笑)
湯船に浸かるのが怖かったみたいで・・・浸かる前から空中で犬かき犬(泣)
皆大爆笑で、笑い過ぎたねごめんね顔(ペロッ)

11.02.15-04.jpgここも熱めのお湯加減だったけどポカポカで暖まりましたGood

お芋出来上がり〜お待たせ手(パー)
30分程かかりましたー(長音記号2)

11.02.16-11.jpgこれが絶品(蜜が出てる)めちゃ美味しかったよねClap

※写真多めで次回長崎ランタンへ続きまするんるん

今日もご訪問頂き有難うございますアリガト
ニックネーム yuko at 21:10| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

大濠のイルミネーション

病院の帰り後今年初めての大濠のイルミネーションを散歩がてら見に行って来ました犬(足)

まだ着いた時は、明るくライトアップはまだででも人は多く、警備員さんも多いexclamation

10.12.22-2.jpg

10.12.22-3.jpg

10.12.22-4.jpg

17:30かな点灯が・・・撮影スポット前も人が多くなりましてたらーっ(汗)

10.12.22-5.jpg

10.12.22-6.jpg

10.12.22-7.jpg

10.12.22-8.jpg

10.12.22-9.jpg

10.12.22-11.jpg必死にmaron撮ってると警備員さんが一緒に撮りましょうか?って言ってくれ一枚だけmaronと2ショット撮ってもらいましたカメラ


10.12.22-10.jpg

めちゃ綺麗で毎年の恒例になるといいなぁかわいい
夏は花火、冬はイルミみたいにねクリスマス

今日もご訪問頂き有難うございましたクリスマス
ニックネーム yuko at 12:27| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

大分久住へ〜

14日の休みに日帰りで大分へ行って来ました車(セダン)
生憎の雨だったけど段々上がり星空が見えるまでになりました夜

日帰りで部屋食ランチ出来、温泉入れる所探して・・・九重にある『山光園』さんへレストランいい気分(温泉)

おばあちゃん家に来たようなTHE 旅館って感じひらめき

着いてすぐ部屋に通されランチをレストラン

10.12.14-1.jpg豊後牛やすぐそばの熊本の馬刺し

10.12.14-2.jpg九重夢ポーク

夜の宿泊と同じメニューでボリュームあり美味しかったGood
食後maronのお散歩後犬(足)温泉へいい気分(温泉)

大浴場は、露天&内風呂あり貸し切り状態でかなり気持ちよかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

旅館滞在は15時までで次の場所へ車(セダン)

10.12.14-3.jpg

10.12.14-4.jpg

『ガンジーファーム』へここではやはりソフトクリームでしょー(長音記号1)強風で寒いけど・・・

10.12.14-5.jpg

10.12.14-6.jpg

10.12.14-7.jpg

ドックランあったけどめちゃ狭いあせあせ(飛び散る汗)
少しだけ遊んで犬(足)

最終目的地の『くじゅう花公園』今光ファンタジアが、今年二回目で開催してあり17:30点灯なのでぴかぴか(新しい)

10.12.14-8.jpg

綺麗な光と音?(音ないけど)のイルミをどうぞ下下

10.12.14-9.jpg

10.12.14-10.jpg

10.12.14-11.jpg

10.12.14-12.jpg

10.12.14-14.jpg

10.12.14-13.jpg

10.12.14-15.jpg

10.12.14-16.jpg

テレビの撮影もあっていて点灯した時も人も多くてー(長音記号2)

めちゃ寒いけどかなり行った甲斐ありましたGood

10.12.14-17.jpgテントで久住産ポークたっぷり!くるくるウィンナー&豚汁を食べ暖まりました顔(イヒヒ)

※このウィンナー50センチ程あるとか・・・


帰りは、霧も出て運転も大変だったと思いますダッシュ(走り出すさま)姉の旦那っち連れて行ってくれて有難うアリガト

日帰りだけど満喫出来たね犬(笑)

今日もご訪問頂き有難うございますクリスマス
ニックネーム yuko at 21:25| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする