2009年04月27日

福岡キャバリアオフ会♪

昨日の日曜日糸島のウエンカラさんでキャバリアオフ会に参加してきましたるんるん
お天気も大丈夫か心配だったけど・・・何とか大丈夫でした曇り

何でキャバリアオフ会?と思ったでしょうが、ブログ友のお二人が、山口から参加と聞いたので耳maronと姉と参加してきましたわーい(嬉しい顔)(カメラ多めですが目

※でも一部のワンちゃんしか撮れなくて残念顔(汗)


09.04.26-12.jpg初めまして猫(足)今日は、皆さんよろしくワン犬(笑)

皆で輪になって自己紹介してそれぞれ遊んだり、ウマウマ食べたりしましたホネ

09,04,26-1.jpg最初からお互いにきになってるようで犬(笑)犬(笑)(この子も癲癇だそうで何か通じるものあるのかな・・・犬(泣)

09.04.26-2.jpg

その後は、ドギーダッシュダッシュ(走り出すさま)
皆飼い主さんをジッと見てますね目

09.04.26-3.jpg

09.04.26-4.jpg左から2番目山口からのみゅうたん犬(笑)

09.04.26-5.jpg姉がスタートで捕まえ目標は、私犬(足)めちゃ見てるからいいかもグッド(上向き矢印)

09.04.26-6.jpg

09.04.26-7.jpg素敵な衣裳ぴかぴか(新しい)

結果は、残念ながら犬(泣)横にそれましたがく〜(落胆した顔)
姉も私も心の中で意外といける?んじゃないかと思っていたけど顔(ペロッ)

09.04.26-11.jpgワンコ試食用ホネ

09.04.26-8.jpgこのオフ会の幹事さんの子でひめちゃん揺れるハート

お昼は、皆でBBQレストラン
サラダやおにぎりなんかも作って頂いてました顔(笑)

09.04.26-10.jpg

09.04.26-13.jpg

09.04.26-14.jpg


09.04.26-9.jpg16キャバ+1シーパピでした顔(イヒヒ)

約3時間のオフ会でした時計


その後移動して二見ヶ浦へリゾート
パームビーチでお茶して喫茶店海辺で遊びました犬(足)

09.04.26-15.jpg

09.04.26-16.jpg

09.04.26-17.jpg寒い中元気に走ってましたダッシュ(走り出すさま)

09.04.26-18.jpg荷物番してましたカバン

09.04.26-19.jpg


ご参加の皆様・そして司会・BBQのお世話して頂いた方
幹事のひめママ&パパさん大変お世話になりましたexclamation×2
maron共々楽しい時間になりましたるんるん

またぜひ機会あれば参加させて下さいねHello

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギ

※ご訪問また遅れてますがスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム yuko at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

関西旅行〜京都前編

二日目は、京都にへと向かいました車(RV)

目的は、ブログ友のゆみさん、じゅうちゃん&らいち君に会いに手(パー)
もう三年程のお付き合いになるけど今回初対面でした目

大阪からチャッピーちゃんママの車(RV)で迷うかもしれないので9:30くらいに出て途中から雪が、京都に近付くにつれ段々ひどくなり吹雪いてめちゃさむったらーっ(汗)
待ち合わせのお昼くらいには、お店の近くまで着いたけど近所で迷いお店に携帯電話し、ナビしてもらいながら何とか到着exclamation×2

東寺の近所にあるSoran Berryさんでご対面顔(笑)

09.2.17-1.jpg生のじゅうちゃん&らいち君可愛い顔(メロメロ)

09.2.17-3.jpg僕も看板犬exclamation&question違います顔(チラッ)看板犬はこの子下

09.2.17-2.jpg本当小さくて(1.5キロ)いる事全然分からなかったですexclamation

ここでランチしながら色々お話して約二時間楽しい時間を過ごせましたるんるん
じゅうちゃんは、終始寝て眠い(睡眠)らいち君は、ゆみさんにべったりの甘えん坊さんでした顔(イヒヒ)
この日ゆみさんお休みなのにわざわざこの為に体調の悪い彼に運転してもらって来てくれましたHello

ゆみさん貴重な時間を有難う揺れるハート(彼にもよろしくね手(パー)
また来る機会あればぜひお会いしましょうHello

付きあってくれたチャッピーママにも感謝です顔(ペロッ)

最後に集合写真撮りましたが、バラバラであせあせ(飛び散る汗)(しかもチャッピーちゃん後ばかりウロウロ犬(笑)

09.2.17-4.jpg

09.2.17-5.jpg

この後も京都の続きあるんですが、長くなったんで持ち越して又明日にしますグッド(上向き矢印)引っ張ってすみません顔(汗)

※恐らく来月から一ヵ月くらいお休みになりそうです顔(泣)
引っ越してから

現地調査→管理会社・オーナー承認後→工事
という流れになるらしく出来るだけ早くというお願いしてたんですが・・・(泣)
その間携帯投稿するかもしれないですひらめき

今日も長々最後まで読んで頂き有難うございます猫(足)
ニックネーム yuko at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

初ご対面〜

今日は、仕事終わりダッシュで家へその足でmaronを連れ天神へ向いました車(セダン)
そうお友達のななっちちゃんが、福岡に来てたので初対面しました手(パー)

08.4.29-1.jpgパパさんに抱っこされカメラ

08.4.29-3.jpg途中眠ってました眠い(睡眠)

ブログで見てた通り女の子らしい優しい顔で可愛かったです顔(メロメロ)
喜んで尻尾ふりふりしてくれました目

08.4.29-2.jpgランチハンバーグ

一緒にランチしてレストラン喫茶店話して飼い主の方も気さくで楽しい時間でしたるんるん
2ショットも撮ってみましたカメラ

08.4.29-4.jpg

08.4.29-5.jpgなかなかいい2ショットじゃないですかグッド(上向き矢印)

08.4.29-9.jpgお土産にブティック有難うございましたたんぼさん顔(笑)

またお会いできたらいいですね猫(足)

その後お別れして歯磨きに連れて行きましたキスマークぴかぴか(新しい)
公園にお散歩行ったら犬(足)めちゃめちゃ多くて顔(なに〜)
少し離れた所で走らせましたダッシュ(走り出すさま)

08.4.29-6.jpg

08.4.29-7.jpg

08.4.29-8.jpgななっちちゃん可愛かったなぁひらめき

今日も読んで頂き有難うございますかわいい





ニックネーム yuko at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

タロ君&タロ君ママ送別会('_')

今日夕方からうちでたこ焼きパーティーしました満月

メンバーは・・・
タロ君ママ レオン君ママ チャッピーチャンママ メリーちゃんママ&メリーちゃん犬(笑)

たぶん皆家なので犬(笑)連れで来られなかったみたい顔(汗)
来てくれてよかったのに残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
でもメリーちゃんだけでもきてくれたのでmaron興奮気味るんるん
皆知ってるママさんばかりだし・・・
メリーちゃんもうれションしましたわーい(嬉しい顔)

皆でワイワイたこ焼き囲んで顔(イヒヒ)バースデー喫茶店etc)
楽しい時間を過ごせましたとでするんるん

寂しくなるけどきっと遊びに行きます飛行機
また会えると思っています顔(笑)
タロ君ママ手作りバースデーやお菓子メール有難うございました揺れるハート
そして皆さんもお土産有難うございましたー(長音記号2)

07.04.23-1.jpg有難う犬(笑)

こうやってたくさんの人と知り合えてお友達になれて幸せですぴかぴか(新しい)
これもmaronを通してだと思うし感謝感謝ですねGood

独り言位置情報更新に時間が、ない為に先に携帯電話打ち編集してますたらーっ(汗)時計足りない目
maronのイビキ今凄いっす眠い(睡眠)(疲れたんでしょうねー(長音記号1)

今日も遊びに来ていただき有難うございますカメ 
ブログランキングに参加中お願いします右 mixdog_s88_31_darkgray.gif


ニックネーム yuko at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

午後は・・・初対面

昨日バー行って更新出来なかったので顔(イヒヒ)パソコン見てなく帰ってから開けたらメールが・・・
ミュウママさんからのmail to今日福岡に来るとの事車(セダン)
慌てて連絡するとデパートにまだいらっしゃるとの事で目
ミュウたんは、ワンパークにいるって事でmaronと会いに行ったわーい(嬉しい顔)
初めましてのミュウちゃんファミリーウサギ
初ミュウちゃんも可愛かった黒ハート

ミュウたん&maronも興奮気味かはぁ×2言ってたたらーっ(汗)

2.25-1.jpgお利巧さんにカバン入ってます

2.25-2.jpgミュウパパに抱っこされ犬(笑)

maronは・・・

2.25-5.jpgミュウたん気になります目

2.25-6.jpg
右何ももらえないよね?
右そうよー(長音記号1)またお腹こわすけんねあせあせ(飛び散る汗)

ミュウたんオイルやカットして疲れたのか・・・

2.25-3.jpg可愛い寝姿眠い(睡眠)

2.25-4.jpgミュウたんも氷好き揺れるハート

まさか今日会えると思っていなかったし・・・
思いがけず嬉しかったです顔(笑)
初めてって感じも全くしなかったし・・・昔から知ってる友達みたいで手(パー)おしゃべりも楽しかったですねるんるん
今度は、私が、遊びに行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
ミュウパパ退屈だったんでは?
また会える日を楽しみにしてますねん手(チョキ)

maronを通じてたくさんの人に出会い、お散歩でも犬(笑)連れていると話しかけられたり、挨拶したり日々色々な出会いが、ありますぴかぴか(新しい)
出会うこともないような人だったりー(長音記号1)
これもmaronのおかげだと思いますGood
いつも有難う顔(メロメロ)

今日も読んで頂き有難うございますクマ mixdog_s88_31_femgreen.gif


ニックネーム yuko at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

初対面

お友達になった5ワンの(マロン&イチゴ&ライチ&クルミ&モモちゃんの)パパ&ママさんとワンパークさんで初ご対面Hello
大阪から用事で来られていたんで今回犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)お留守番家
maronも会いたかったですあせあせ(飛び散る汗)残念犬(泣)

2.14-3.jpgパパ&ママさんに抱っこされてましたー(長音記号1)

待ってる間にエサ頼みペロッと完食犬(笑)
2.14-1.jpg3色団子

2.14-2.jpgおいしいー(長音記号2)

プチディナーコースを注文(サラダ・パスタ・コーヒー・ミニデザート)デザートのみカメラ下

2.14-4.jpg可愛いでしょ揺れるハート

色々お話して楽しい時間も過ぎ時計途中までご案内車(セダン)

2.14-6.jpgピローケース頂き有難うございました顔(笑)某ドラマと同じデザインぴかぴか(新しい)
今日は、楽しい時間有難うございましたるんるん

いつもの公園へお散歩行きました犬(足)今日は、さすがに寒かった台風また明日から冬に逆戻り霧

ブログランキングに参加中ホネ
ポチッとお願いします右 mixdog_s88_31_purple.gif



ニックネーム yuko at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする