2010年03月23日

風邪引き中!

先週くらいに風邪が悪化して熱も出てしまいなかなか治らずにいます顔(なに〜)
最初は、いつも喉⇒悪寒⇒熱⇒鼻づまり&鼻水・・・みたいな感じになるパターン多くてあせあせ(飛び散る汗)

今回も薬局のくすり効かず病院

後少しで治りそうですけど手(グー)

周りも体調崩してる人も多いので皆さんも十分気を付けて下さい手(パー)

maronは、元気いっぱいで看板犬したり姉の旦那さんとお散歩したり日課になりつつありますホネ

ニックネーム yuko at 20:39| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

前職の子の結婚式

姉の挙式から約1週間後に前職の子の結婚式へ北九に行ってきました電車

美容室に予約してたけど時間に行ってもまだスタッフ来てなくて顔(汗)少し待つが、来る気配なし・・・
うっそーんふらふら

近辺の美容室にрキるが、まだ時間外あせあせ(飛び散る汗)結局先週姉の挙式したホテル聞いてみると決定

即行行きましたダッシュ(走り出すさま)
先週と髪型を少し変えてー(長音記号2)


無事に会場にも着きホッexclamation×2
10.01.17-2.jpg

10.01.17-3.jpgまたちょっと珍しい挙式で素敵ぴかぴか(新しい)


10.01.17-1.jpgめちゃ綺麗揺れるハート

ここから披露宴下

10.01.17-4.jpg

10.01.17-6.jpg

10.01.17-5.jpg

サプライズで私にエスコートの指名exclamation×2
元上司という事で・・・一言も言わされビックリであせあせ(飛び散る汗)

10.01.17-7.jpg美味しい数々の料理を堪能してレストラン

10.01.17-9.jpg

10.01.17-10.jpg

10.01.17-11.jpg

10.01.17-13.jpg

10.01.17-14.jpg

10.01.17-8.jpg

10.01.17-12.jpg

10.01.17-16.jpg

彼女達の思いが詰まった感動的な挙式でもうやだ〜(悲しい顔)絶対に幸せになって欲しいと願ってます黒ハート

私まで幸せな気分になりましたグッド(上向き矢印)
呼んでくれて有難うるんるん
ニックネーム yuko at 12:42| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

冠婚葬祭

結婚式翌日の10日前日午前様だったので朝10時頃までダラダラしてると昼頃おじさんからрり
連絡あったお兄さんが亡くなったとの事でした。

『昨日の今日だし姉には、言わないでお前だけでも来い』との事でしたが、近所の伯母と姉も家にいたので言いまして葬儀に二日間出ました・・・

このおじさんとは、父が亡くなった後
今まで私達は付き合いが、なかったものの気にかけてくれ一時期一緒に働いたりして可愛がってもらいました。

その後5年くらい付き合いがなくなってたのですが。
病気と闘っていたと聞いてました。

まさかの出来事に悲しさでいっぱいで・・・
棺にお礼メッセージを書いて見送りました。
身近な人が、逝ってしまう事が、多いんだろう?何度経験しても辛いものです。

今は、病気との闘いお疲れ様・・・安らかに休んでほしいと願うばかりです。


この日夜帰ると姉の旦那が、殴られこれまた大変で顔(なに〜)
かなりの腫れバッド(下向き矢印)

嫁ぎ先で姉の手伝いを朝方までしてましたたらーっ(汗)

全然ご訪問も出来ず申し訳なくコメントも閉じさせてもらいますexclamation

※沢山お祝いのお言葉や心配など頂いて本当に有難うございますアリガト



ニックネーム yuko at 21:56| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

★姉の結婚式★

一月九日に姉が、無事結婚式を挙げましたぴかぴか(新しい)因みに今日姉の誕生日なんですけどねバースデー

この日は、数日までの寒さもなくいいお天気になりました晴れ

10.1.9-1.jpg

当日姉と私とmaronは、ホテルまで車(セダン)maronは、ブライダルサロンの方に預けパソコン中継する場所へ預けに行ってくれました犬(泣)(しばしのお別れを・・・)

その間私達は、髪など準備をしてグッド(上向き矢印)

10.1.9-2.jpgここで挙式演劇

既にここで号泣でもうやだ〜(悲しい顔)挙式自体爆笑ありだったんですけど顔(笑)

その後外に出てシャボン玉&フラワーシャワーで皆さんに祝福を受けClap親族写真撮影カメラ両親の写真を持って顔(え〜ん)

その後いよいよ披露宴四葉
私達もどんなになるか楽しみるんるん

開場前に入れてもらうとパソコンにmaron黒ハート

ぴかぴか(新しい)maronは、この日の為にタキシード作って頂き登場ぴかぴか(新しい)

スタッフの方が、そこに(会場とmaronの場所それぞれ)付いてくれてますHello
こちらの声も聞こえカメラに反応目探してる目目
披露宴中ずっと映し出してもらって・・・私の席から見える位置に目

10.1.9-3.jpg

10.1.9-4.jpg

10.1.9-5.jpg

10.1.9-6.jpg

10.1.9-7.jpg

10.1.9-8.jpg

10.1.9-9.jpg

なかなか全部にご挨拶出来なかった部分もあり・・・カメラも撮れなかったりで正直きちんと見れなかったですねたらーっ(汗)

披露宴に大勢の方々に来て頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいでここにもどう書いたらいいやら顔(汗)

この日を両親&祖母は、どんなに楽しみにしていた事か・・・
姉の花嫁姿を見せてやりたかった・・・
でもきっと傍で見守ってくれていたはず・・・

maronも披露宴には、出れなかったけど皆の声や雰因気を感じられた事だと思いますひらめき

二次会〜三次会とmaronも参加犬(笑)

10.1.9-10.jpg

10.1.9-11.jpg

maronのタキシード姿をやっとUP出来るんでおまけカメラ

前撮りの時の控室で下

09.10.20-1.jpg

姉の後輩の挙式で下

09.10.20-2.jpg

09.10.20-3.jpg


姉の幸せそうな姿や手紙で大号泣な一日でしたが、何より来て頂いたゲストの方々にもいい結婚式だったと言って頂けて本当によかったグッド(上向き矢印)

皆様有難うございました黒ハート
ニックネーム yuko at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

凹み中(泣)

ただいま凹み中・・・顔(泣)

実は、金曜日に通勤中に事故を起こしてしまいましたバッド(下向き矢印)

私の注意不足です。
相手の方に怪我がなかったのが何よりの事でした。

今日相手の方にお詫びに行ったんですが、お留守でしたのでまた改めて伺いますが・・・
保険屋さん同士の話だとは、思いますがご迷惑かけお詫びしたいという気持ちもあるので。

私は、ムチうちのように首から痛いのですが昨日病院行ったしあせあせ(飛び散る汗)

何度か今までもひやっとした事もあるけど相手がいての事故は、初めて?なのでかなり凹みます顔(なに〜)

でも一歩間違えば大型トラックにぶつかっていたので命拾いしたかも・・・今頃この世にいなかったかもしれないです・・・
号泣しながら家に戻り両親&祖母に感謝しました。

私もこれまで以上に気を付けますが、皆さんも運転する方しない方も含め十分に気を付けて下さいexclamation×2

今日は、お出かけもあったんでまた後日改めようと思いますひらめき
ニックネーム yuko at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ICARUS 15th Anniversary K-party2009

皆様最近ご無沙汰続きで・・・コメント&ご訪問遅れ読み逃げですみませんふらふら

先週金土と私の大好きな克のイベントで東京行ってました顔(ペロッ)
(maronは、姉とお留守番中家

色々盛り沢山だったんですけど一番は、席が物凄くいい席で1メートル先にほとんどずっといました顔(メロメロ)

集合カメラお庭でグループ毎に撮影し、その後着席ビュッフェでその後トーク&歌・・・最後に握手でお見送りで濃厚な幸せな時間でしたハートたち(複数ハート)
行った甲斐ありました黒ハート

09.09.25-1.jpgお料理一部レストラン

09.09.25-2.jpgステージ

09.09.25-3.jpg

行きがけは、飛行機一時間半遅れハプニングありましたが、何とかぎりで間に合い東京の友達にも会えたし手(パー)

イベントあった場所は、撮影にもよく使われてるようで”お水の花道や王様のレストラン”など・・・タクシーの方に今日は、何の撮影?って耳

終了後ホテルチャックインいつも東京に行った時に泊まる新宿で今回は、最上階で眺めもよくてGood

翌日は、どこに行こうかと・・・
お昼も兼ねて横浜へ電車

09.09.26-1.jpg

09.09.26-2.jpg09.09.26-3.jpg09.09.26-4.jpg09.09.26-5.jpg09.09.26-6.jpgお腹いっぱいにコース食べレストラン

09.09.26-7.jpg

09.09.26-8.jpg

09.09.26-9.jpg散策中カメラ顔(イヒヒ)

中華街を何年ぶりかに軽くぶらりして犬(足)
空港へ向かいました飛行機
あっと言う間の二日間の旅でしたけど生克にも1年ぶりに会え最高でしたぴかぴか(新しい)

お土産達下

09.09.27-3.jpg期間限定のペコちゃんの生キャラメル

09.09.27-4.jpgウマウマGood

09.09.27-5.jpg

今日もご訪問有難うございましたHello
ニックネーム yuko at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

びっくり!!

今日は、休みで朝何度か目覚めたけどまた寝ちゃいました眠い(睡眠)

午後から姉の彼から私にプレゼントBD届くという事で・・・
何が届くかと思ったら顔(イヒヒ)下

09.09.13-2.jpgテレビグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

液晶地デジの欲しくて来年くらいには、買わなきゃって思ってたらひらめき
今までのは、もう古くて暗いシーンは、見えなくて顔(汗)

09.09.13-1.jpg

09.09.13-3.jpgめちゃ嬉しいるんるんでもビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)

メモリーカードのも見れるんで目
maronのも早速見ましたダッシュ(走り出すさま)
大事に使いますぴかぴか(新しい)

夜わざわざ彼家見に来てました目

今日もご訪問頂き有難うございますHello
ニックネーム yuko at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

二日間の関西旅行♪

※ご訪問&コメント遅くなりごめんなさい顔(汗)
まとめて二日間UPしますので長くなりますのでお時間あれば覗いて下さい目

二日間満喫した旅行でした飛行機
元デパート時代の友達でそれぞれ別々の地からの集合でした四葉
(一人の友達は、仕事だったので夜からの参加)

関空で友達と待ち合わせ一年半ぶりの再会手(パー)
一緒にランチモダン焼きを食べてレストラン電車で京都へ向かいました電車

09.08.22-1.jpg

京都だしやっぱり舞妓を又したかったけど暑いし晴れ
ゆかたのレンタルしました顔(ペロッ)

09.08.22-2.jpg夏らしいですよね顔(笑)沢山ゆかたや着物で観光してる人いました目

09.08.22-3.jpg散策犬(足)

その後お茶してたら喫茶店もう一人の友達から会社を今から出るとの事で私達も慌てて京都駅の待ち合わせ手(パー)
何年ぶりかな3〜4年ぶり?

駅周辺の居酒屋に行きどこも満席あせあせ(飛び散る汗)
さすが夏休みの週末だもんね顔(え〜ん)
飲み食いしてデパート時代の話や夫婦の話から盛り沢山るんるん

夜はこれから手(グー)カラオケに行くでしょカラオケ

09.08.22-5.jpg

またここで二時間くらい盛り上がり顔(イヒヒ)ホテルチェックインが、一時過ぎ?
ゆかた店で荷物も預けホテルに持ってきてくれ部屋に既に入れてありましたexclamation×2

この後は、皆で4時頃まで語ってましたかわいい

ここから翌日へまだまだ続きます下
続きを読む
ニックネーム yuko at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ぽつぽつと・・・

今晩はぴかぴか(新しい) 
残暑厳しい毎日ですが、皆さん&ワンちゃん夏バテ体調壊されてませんかexclamation&question
またインフル流行り出してますし要注意ですね顔(汗)


明日から友達と京都旅行です飛行機
まだ今から準備しないといけないですがたらーっ(汗)
なのでまた数日更新出来ないのですが・・・
久々の友達と楽しんでこようと思いまするんるん

maronは、元気で毎日夜お散歩になってます犬(足)
なので近所ばかりでなかなか写真撮ってませんバッド(下向き矢印)

09.08.21-1.jpg

明日から姉とお留守番で歯磨きも連れて行ってもらいます車(セダン)

また帰ったら皆さんの所もお伺いしますね顔(ペロッ)
ご訪問いつも有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

母のBD☆

今日は、母の65歳の誕生日でしたバースデー
なので大好きだった水まんじゅう&ビールお供えしましたわーい(嬉しい顔)

09.08.18-2.jpg

夜姉の婚約者からも母にお供えの菓子持ってきてくれましたプレゼント
有難い事ですアリガト


昨晩は、夜と明け方と地震がきました顔(なに〜)
夜のは、結構揺れたので気付いたけど明け方のは気付かなかった・・・
続けてあってるので怖いなぁバッド(下向き矢印)

09.08.18-1.jpg

今日もご訪問頂き有難うございますHello
ニックネーム yuko at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

今年初コン♪

皆さん夏バテなどされてないですかexclamation&question

今朝方静岡で地震ありましたが・・・大丈夫でしょうかexclamation&question
静岡の友達にもmail toしたら大丈夫って事でしたけどブログ友の方もいますし心配です顔(なに〜)

今年は、全国的に自然災害多くて怖いですあせあせ(飛び散る汗)


今日仕事終わって夕方から今年初のライブ(KAT−TUNの)行ってきましたー(長音記号2)
私にとってみたら珍しいってexclamation&question

アリーナだったから席どうかなって思ったらー(長音記号1)
なかなかいい席で目の前に仁顔(メロメロ)

ライブは、エロカッコよさもあり楽しかったるんるん
アンコ含め2時間ちょいかな・・・
maronは、留守番してました犬(泣)

明日・明後日もあってるんで行きたいなぁふらふら

09.08.11-1.jpg

克のファンクラブイベントイベント急に決まり今どうしようか悩み中顔(汗)


最近昼間暑くお散歩も夕方〜夜、しかもお出かけもしてなくてネタもなしなので更新ものんびりカメ
ご訪問もなかなか行けずすみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますホネ
ニックネーム yuko at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

風景

何気ない風景ですが・・・何となく癒されます四葉
写メで携帯電話

これは、帰る途中に一軒家に見事に花咲かせてるんです目
他にも朝顔が、家を覆うように咲いてるお宅もありました四葉

image/pooh-pooh-pooh-2009-06-25T22:37:34-1.jpg何のお花でしょうかexclamation&question

そして今日のお散歩の時の夕日を見ながら晴れ

image/pooh-pooh-pooh-2009-06-25T22:37:34-2.jpg

今日は、maronは不参加でした顔(イヒヒ)
明日は、また姉の衣装合わせに仕事終わり行ってきまするんるん

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギ

ニックネーム yuko at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

父の誕生日の今日☆

◎この記事は、編集して後日投稿してますあせあせ(飛び散る汗)

今日は、父の64歳の誕生日でしたバースデー
おめでとうぴかぴか(新しい)

そしてそんな今日姉の結納でしたプレゼント

朝7時には、姉の美容室に送りそのままmaronと小戸公園へお散歩犬(足)

09.06.01-5.jpg

09.06.01-6.jpg
清々しくお散歩後伯母さん家へmaronの病院まで少し時間つぶし顔(笑)

時間になり病院へ車(セダン)

いつものように診察から特に気になる異常もなしGood
発作も相変わらずなしだしexclamation×2
体重は、変わらず3.3キロ犬(笑)

トリミングの為預け恐らくお迎えが夕方近くになる旨伝えてきましたダッシュ(走り出すさま)

ちょうど姉から着付け終わったと連絡あり迎えに行き車(セダン)姉の婚約者と途中合流して私達両親のお寺へ報告へわーい(嬉しい顔)
再度伯母さん家迎えに行き向こうの実家へ家

食事会のように聞いていたのに意外と本格的目

09.06.01-1.jpg 向こうのご両親・叔父さん・媒酌人・私の叔母・私で行いましたレストラン

09.06.01-4.jpg  ♂♀とツガイで魚

和やかムードでお食事しながら色々お話して約4時間くらいあったのかなexclamation&question
無事に終わり姉を含め安心したと思うひらめき
両親・お婆ちゃんは、この日を喜んでくれたかな・・・exclamation&question

その後私は、maronを迎えと伯母さん送り車(セダン)
その間に姉達は、内に品物を飾りに家

09.06.01-2.jpg

夜は、近くの居酒屋へビール
彼の先輩のお店へダッシュ(走り出すさま)maronも決定って事だったんでラッキーGood

09.06.01-3.jpg

この日私も疲れはて顔(汗)maronのお散歩を夜してなくて・・・
膀胱パンパンだったのか姉のお布団や何か所もシッシしまくり犬(泣)
maronのやきもち?嫌がらせ?

ごめんね顔(泣)気付かずに・・・
怒れませんでしたバッド(下向き矢印)
慌てて外にシッシ行きましたダッシュ(走り出すさま)

今日も長々と読んで頂き有難うございますアリガト
ニックネーム yuko at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

まさか??

昨日仕事行く前にお腹くだしちゃってトイレから離れなくて・・・

5回も行きました顔(汗)
まさかインフル?って思ったけど熱っぽくはないのであせあせ(飛び散る汗)
福岡も感染者出てましたもんねたらーっ(汗)
会社からは、先週通勤はマスクするように通達ありマスク配られましたexclamation

でももう落ち着いてきましたよねグッド(上向き矢印)


昨日は、いつもと違う?中央公園で少しお散歩犬(足)

09.05.25-1.jpg

09.05.25-2.jpg僕も付添いワン猫(足)

仕事から帰り姉と貸衣裳屋さんへ行ってきました目
リバレイ○のブライダルの方も一緒に付き添ってくれとても助かり心強いですひらめき

聞いたらmaronも一緒でいいですよって事だったんで連れて行きました犬(笑)
個室になってるんで・・・私も一緒に見ようとすると誰も居なくなるので泣こうとしたので見れなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
姉の試着を6着みてカメラ

迷いますねたらーっ(汗)
でもまだまだ日にちもあるんで何度も足を運んで決めていきますわーい(嬉しい顔)
今週土曜は、結納のような食事会なので色々と忙しいですねたらーっ(汗)


もう夜になり帰りにmaronの好きな公園へ犬(足)

09.05.25-3.jpg


09.05.26-1.jpg


最近私の大好きな克黒ハート

7月からのドラマや12月に映画と慌ただしく決まりClap
って事は、ファンクラブ旅行ないんでしょうね顔(なに〜)
あったとしても今年は、行けないかな・・・exclamation&question

そしてKAT−TUNは、夏にコン決まりるんるん
後半色々楽しみになってきました顔(ペロッ)

もう今年も半分終わろうとしてるんですもんねー(長音記号2)
早いですねexclamation×2

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

報告。

昨日無事に法事も終わりホッとしました顔(笑)
区切りがつきましたexclamation×2

朝maronを歯磨きに預け、頼んでいたお花・お供え物を購入しお寺さんへ向かいました車(セダン)

夫婦揃っての法事は、初めてだったのでお経があがってる間蝋燭の動き方が、喜んでるように思えましたひらめき
伯母も先日祖母の夢を見たらしく心配しなくていいよって夢だったらしい・・・

09.04.18-1.jpg

09.04.18-2.jpg和尚さんとは、小さい頃から知っているので仲良しなんです顔(ペロッ)


これから先主に私が、○○家を背負っていくんですダッシュ(走り出すさま)(名ばかり?)
と言うのも実は、姉が結婚決まりまして相手は、長男後取りなので・・・

和尚さんと先日もお話して私が主にって話をして頑張ろうって話をしてきましたexclamation祖母には、足もとに及ばないけど出来るだけの事をやって行こうと思います手(グー)

姉が、急に結婚が決まり私が聞いたのも約二ヵ月前耳
嬉しい反面寂しい思いもあり複雑でしたもうやだ〜(悲しい顔)

高校卒業し、実家はすぐ近くにあったものの姉と二人で住んでいましたので・・・
両親や祖母が亡くなってからは、尚更の事姉妹助けあいながら過ごしてきましたダッシュ(走り出すさま)なので普通の兄弟、姉妹より絆も深いんだと思います。

もちろんmaronの事もあるので姉が、住む近くに引っ越しを決めたんです家
ここ二ヵ月そんなこんなでバタバタし、先日リバレイ○のブライダルサロンに初相談に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

まずは、姉が幸せになる事を考え・・・
親のように送り出す気持ちで・・・

今から慌ただしくなりますけどまた色々ブログにも綴っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

夜友達と飲み会で三杯くらいしか飲んでないのに最後めちゃ気分悪くなりやばかった顔(なに〜)
今日が、休みだったのでよかったけどたらーっ(汗)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます犬(笑)
ニックネーム yuko at 19:28| Comment(7) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

カウントダウン!

菜種梅雨?のようなmaron地方雨
久々にお天気もよくなりお散歩に行けました犬(笑)

09.2.26-1.jpg沢山走りました犬(足)人もほとんど居なくて自由にひらめき


いよいよ引っ越しまで5日になりました眠い(睡眠)
ひなまつりの日の引っ越しで(姉と私の休みが合うのが)随分進んだと言っておきましょう顔(汗)
maronも落ち着かないようで慌ただしくしてる動きをジッと見てます目

パソコンも今月で止めますし、開通まで時間かかりそうなんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
新居報告を携帯投稿ででも報告したいと思います四葉

夕方から雨降りだし明日も雨

今日も最後まで読んで頂き有難うございますHello

※皆さんの所への訪問もほぼ行けない状態ですが・・・落ち着いたら行かせてもらいますexclamation×2
コメントは、嬉しく読ませてもらってます揺れるハート
ニックネーム yuko at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

あれから。

今日も一日雨で温度も6度くらいまでしか上がらず寒〜い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

maronのお散歩は、休みですが明日久々に晴れ温度も上がりそうなのでお散歩出来そうでするんるん
でも明日は、病院トリミングの日なので午前中連れて行きその間に学生時代の友達とランチしてきますレストラン喫茶店


今日は、あれから一年経ちました。

そう心友が、亡くなった日です。私が、知ったのは29日だったのです

が・・・

本当にこの一年も早くまだ今でも信じられずただ一時会ってないだけの

ような。そんな感じです。

何年経ってもそうなんですよね。母は、もう12年経つのに未だに居そ

うな感じするし・・・

この一年二度かな夢に彼女が、出てきてくれたのは。

今は、安らかにいてくれたらいいのだけど。

来月に入ったらまたお参りにお母さんの所に行きたいと思います。

お母さんは、まだまだ暗闇の中にいらっしゃるようでとても辛くなりま

す。

ただ彼女の望む事、気になる事は、お母さんの事だと思います。

私は、微力で何も出来ないけどお母さんの顔見に行ったり、連絡したり

とこれからも娘にはなれないけど娘のように励ましていけたらと・・・

そう思います。

会社の同期の方の旦那さんも同じ時期亡くなられたのでお参りに行きま

す。


今日も長くなりましたが、読んで頂き有難うございます手(パー)
ニックネーム yuko at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

克典さん☆

本日二回目の投稿NEW
ワンネタでは、ありませんが・・・

映画も大好評みたいで本当よかったですグッド(上向き矢印)(感謝舞台挨拶あったみたいだし)
さすがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ところで来年からゴールデンで『特命係長只野仁』始まりますTV
おめでとうClap

やったぁグッド(上向き矢印)
映画で終わりかなって思っていたので嬉しい限り顔(笑)
でもゴールデンだと規制されないのか心配exclamation&question
今までのスタンスを変えてほしくないですexclamation×2映画もTVと変わらなかったんでホッでしたけどあせあせ(飛び散る汗)

お正月にスペシャルでスタートるんるん
でもずっと忙しい克様肩も痛めてて手術するとの事だったので大丈夫なのかめちゃ心配顔(汗)

来年パパになるので新たに気合入ってるのかもしれないけど・・・まずは、体大事にしてほしいと願うばかりですひらめき

肉体改造の本も水曜日発売されるのでそれに伴い握手会もするそうで手(パー)羨ましいわぁ失恋
ニックネーム yuko at 19:04| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

今年2回目の雪〜

午前中かなりの雪吹雪いてましたよ台風
積るほどではないものの降ったり、止んだりが午後も続いており日中でも2〜3度代顔(なに〜)

寒〜いはずよね・・・
明朝は、0度と言ってるので車(セダン)動くか?怖いんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中仕事終わり即効キャナルに向かいました車(セダン)そう映画を見に映画初日一回目を見に黒ハート(ファン心理です顔(メロメロ)

image/pooh-pooh-pooh-2008-12-06T20:10:09-1.jpgimage/pooh-pooh-pooh-2008-12-06T20:10:10-2.jpgimage/pooh-pooh-pooh-2008-12-06T20:10:10-3.jpg

男の人の一人見も多かった目(まぁお色気シーンあるしグッド(上向き矢印)
他夫婦とか?(何か刺激求めでしょうかグッド(上向き矢印)

早く着いたのでカメラ撮ってると途中で充電切れバッド(下向き矢印)大事な所で顔(汗)なので途中から写メで携帯電話

08.12.6-1.jpg正面

08.12.6-2.jpg

08.12.6-3.jpg

08.12.6-4.jpg

08.12.6-5.jpg

08.12.6-6.jpg去年もあったような目

映画は、いつも以上ハラハラドキドキ目笑える所もありで盛り沢山でしたGood
チェ・ホンマンつよっパンチ
maron地方での撮影もあってたのであそこで撮影したんだぁ映画とか思いながらひらめき

克様公開おめでとうClap
沢山の人にも見てもらいたいですねHello

maronは、ちょっといつもより長いお留守番でごめんね犬(泣)
もちろん暖房付けて行ってますダッシュ(走り出すさま)

寒い中のお散歩も公園行ったらこの寒さで人すくなっ顔(チラッ)

image/pooh-pooh-pooh-2008-12-06T20:10:10-4.jpgimage/pooh-pooh-pooh-2008-12-06T20:10:10-5.jpg

明日は、仕事終わってから一回maronを迎えに行きお出かけしてきまするんるん
暖かい格好で行こうねHello

今日も長々と読んで頂き有難うございます雪雪
ニックネーム yuko at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

忘年会二次会中…

image/pooh-pooh-pooh-2008-11-29T23:07:55-1.jpg

image/pooh-pooh-pooh-2008-11-29T23:07:56-2.jpgKAT-TUN

二次会きてます。
明日も仕事なのでカラオケで夜をあかします。

追記:携帯から送信すると画像が、どうしても大きくなるので画像クリックすると大きめになるように調整しました
ニックネーム yuko at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする