2011年08月13日

お盆

昨日お盆も前に朝からお花を買いに行くと人ひと・・・

11.08.12-1.jpg

13日携帯電話より

2011081312200000.jpg仕事帰りにお寺に行こうと思い〓に提灯のせてたら猛暑日で蝋燭が溶けてました顔(なに〜)
そしてお供え準備レストランビール

短い3日間だけどゆっくり仏さまにして頂きたいなぁexclamation×2
行きとどかないけど許してねふらふら

今日もご訪問頂き有難うございますウサギ

ニックネーム yuko at 20:19| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

最近の雷

最近雷が多かった雷
たまたま撮れた方の画像カメラ

A4494190X4.jpg

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 12:19| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

食中毒

昨日は、父の66歳の誕生日でしたバースデー
父も花も好きな方だったので買ってきました四葉

11.05.30-1.jpg

11.05.30-2.jpgおめでとうClap


前日の熱っぽさの原因分かりましたふらふら
お腹の緩さも女の子日だしと思いながら・・・仕事中病院行かせてもらい血液検査すると注射
食中毒でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

病院で点滴してる間も何度かお手洗い・熱も上がってきましたあせあせ(飛び散る汗)

考えられるとすればイカが生焼け?とかかな顔(なに〜)

今から特に気を付けないといけない時期ですもんねあせあせ(飛び散る汗)
皆様もどうかお気をつけ下さいexclamation×2

今日もご訪問頂き有難うございますひらめき
ニックネーム yuko at 16:31| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

同窓会開催。

先日前職の同窓会をやりましたバー
以前から私の周りでもやりたいねって話もよく出てて・・・
幹事の為私の分かる範囲で連絡し、そのまた伝手で連絡したり60人近くは連絡したんじゃないかな?

遠くは名古屋から計20人集まりましたexclamation×2
年代も働いた時期もバラバラで・・・現役の方も数名来てくれ盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

自己紹介なんかもして手(パー)

懐かしい話から、社内恋愛もあったりでよく皆で遊んだり、飲みに行ったりで楽しかったですもんねるんるん
それで協力し売上にも繋がってたり、今でもよく前職の夢を見るんです三日月
そんだけ楽しい好きな場所だったんだと思います四葉

11.03.05-1.jpg一番長くいた店舗での前メンバーでカメラ

11.03.05-2.jpg最後に集合写真(2名全く知らない人も写ってるんですが顔(イヒヒ)

皆楽しそうにしていたのでやった甲斐ありましたー(長音記号2)
またこの日来れなかった人達もぜひまた次回参加出来たらいいな顔(笑)

皆さんお疲れ様でしたHello

今日もご訪問頂き有難うございますかわいい
ニックネーム yuko at 23:29| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

荒れ模様

今朝は、朝から荒れ模様の天気台風雨雷


姉の年賀状買いに行き印刷して仏様のお正月用のお花を買ってきました四葉

2010122811040000.jpg

昨日仕事納めだったので・・・今年も無事に終わりましたダッシュ(走り出すさま)

明日は、いよいよmaronの今年最後の病院&トリミングはさみ
その間にお買いものしてこようグッド(上向き矢印)

後今年も残り4

ご訪問頂き有難うございます揺れるハート
ニックネーム yuko at 11:05| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

師走ですね。

いよいよ師走ですね・・・雪

先日初雪も降りましたしー(長音記号1)
休みにカーテン全部洗い、窓拭きや網戸掃除、やっとコタツも出して年賀状&クリスマスカード作成中メール

今日は、暖かめなのでmaronのシャンプーそして私も美容室へはさみ

夕方頃から下痢と体調悪くなってるような顔(汗)疲れかな・・・

ドリトル最終回楽しみだけど悲しい顔(泣)

皆様も師走で何かと忙しいかと思いますので体調お気をつけ下さいねHello
今日もご訪問頂き有難うございますクリスマス
ニックネーム yuko at 20:18| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

父の命日

昨日は、父の命日でしたexclamation×2
早いものでまる7年経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

仕事などで行けない為3日にお供え物持ってお寺さんへ車(セダン)

それから姉の旦那っちからお花を頂きました四葉
心遣い有難うアリガト

10.12.04-1.jpg

今日もご訪問頂き有難うございますクリスマス
ニックネーム yuko at 21:20| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

優勝祝賀パレード・・・

今日のお散歩中のmaron犬(足)

2010112017050000.jpg携帯電話わーい(嬉しい顔)

仕事後ランチして少し待ったけど会社のすぐ近所でのパレードせっかくなので見ました目
そう噂でお父さん犬のカイ君も来ると聞いてたし耳

※小さくてわからねぇー(長音記号2)

2010112013580001.jpgカイ君いたグッド(上向き矢印)前にいて参道見てる黒ハート

2010112013560000.jpg秋山監督・、宗りん・和田選手

2010112013570001.jpg

2010112013560002.jpg小久保選手・本多選手

2010112013560001.jpg王会長・杉内選手

本当は、日本一でのパレードだったらよかったのに・・・と誰もが複雑な思いで見てた事でしょうあせあせ(飛び散る汗)
それでも25万人の沿道の人とかexclamation×2
ニックネーム yuko at 20:55| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

克典ディナーショー♪

昨日久留米であった克典のディナーショーに行って来ました黒ハート

会うのは、約一年ぶりだし待ちにまってましたグッド(上向き矢印)

久留米出身のフミヤも結婚式をあげた所でしたホテル

ロビーには下

10.08.25-1.jpg



席は、一番後の席だったけど横長い会場だったのでばっちり見えるGoodど真ん中にしたし・・・

まずは、お食事からスタートレストラン

10.08.25-4.jpg

10.08.25-5.jpg

10.08.25-6.jpg

スープとか写し忘れたりしたけど美味しかった顔(笑)

もちろん本人出てきたら撮影NGなので始まる前にカメラ

10.08.25-2.jpg

10.08.25-3.jpg左右に大型スクリーン二つあり映画

久々の克典の登場お友達と大興奮顔(メロメロ)顔(メロメロ)

今回年齢層も高く(一般客)洋楽、演歌、歌謡曲そして自身のデビュー曲『抱きしめたい』や中島美嘉の『STARS』と盛り沢山るんるん
こんなに歌聞けると思ってなかったので久々の歌声に聞き惚れるー(長音記号2)

衣装替えした後は、司会の方とのトークでドラマの事とか・・・
会場に黒木瞳さんのお姉さんいらっしゃるとの事でしたexclamation×2

最後は、『また会う日まで』歌い終わりなんと後ろに向かってくるグッド(上向き矢印)
スタッフいたけど皆めちゃ克典に押しかけ凄い触られてました顔(なに〜)
私は、腕だけ触れましたけど顔(ペロッ)

めちゃ癒された時間を過ごせました四葉

翌日は、エビちゃんのパーティー出てましたけど・・・
前日は佐世保とハードスケジュールですねー(長音記号1)
お疲れ様でしたHello

因みにmaronは、姉の所でお留守番帰りも遅くなりそのまま迎えに行きました車(セダン)


ニックネーム yuko at 10:42| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

2010夏スマコン♪

二年ぶりのライブ始まり福岡では、8/19〜22四日間ヤフードームでしたるんるん

内初日&最終日と行って来ましたー(長音記号2)

2010082215250000.jpg最終日スタンド

どんなライブになるのかワクワクしながら顔(笑)

とにかく踊るカラオケ

これぞスマ兄さんのライブぴかぴか(新しい)
アルバム中心に昔の曲も含めソロも個性を生かし充実したライブ4時間近くあったグッド(上向き矢印)

中居君の心配してた腰痛も感じさせないダンスClap
さすがプロハートたち(複数ハート)

初日は、アリーナで右寄りだったので見づらく、最終日のスタンドの方が、トロッコに乗り移動する時、目視出来るくらいに拓哉、剛、吾郎揺れるハート思わず絶叫ですよ顔(ペロッ)

ホテルから見た砂浜に書かれたメッセージの事や昨晩の過ごし方や食事の話でMC盛り上がりー(長音記号2)

10.08.19-2.jpg

10.08.19-3.jpg

10.08.19-4.jpgグッズは、仕事帰りに買いに行ったら既に1時間弱並び焼けた顔(え〜ん)

10.08.19-1.jpg

楽しいスマ夏でしたるんるん

maronは、家で留守番⇒姉の旦那っちが店へ連れてってくれてましたアリガト

今日もご訪問有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 20:59| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

母のBD

先日18日の母の誕生日迎えましたバースデー

66緑寿となりましたexclamation×2

早いもので母が突然居なくなり14年目になりました・・・
沢山話したい事もあるのに。
これからも私達の心の中でひとつ、ひとつ歳を重ねていこうね


10.08.18-1.jpg

10.08.18-2.jpg

姉に頼んで旦那っちに買ってきてもらったお祝いの花四葉

10.08.18-3.jpg

今日もご訪問頂き有難うございますアリガト

ニックネーム yuko at 21:58| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

到着!

もう3週間前になりスマコンのチケ到着カラオケ

今日から初日の北海道も始まり・・・
報道で中居君の腰痛も気になるけど、入った人によると気にならない程踊ってたみたい顔(笑)(プロ根性なのかな)

楽しみだぁグッド(上向き矢印)

10.07.31.jpg

今日もご訪問頂き有難うございますリボン
ニックネーム yuko at 22:53| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

確保♪

スマコンの2年ぶりのチケット確保確認出来ホッとしましたグッド(上向き矢印)

今年も4日間ドームであるけど内2日間は行けるぞClap

後は、チケ到着するまで席は、楽しみるんるん

今日もご訪問有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 21:15| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ランチドライブ

昨日からデパガ時代の友達が、関東から泊まりに来てましたるんるん

私が、ブログで呼子にイカ行ったとか・・・書いてるから食べに行きたいと以前から言ってたので仕事後そのまま待ち合わせ行きました車(セダン)

10.05.14-1.jpg

10.05.14-2.jpgおいしいぃグッド(上向き矢印)と友達も大喜びGood

そのままmaronを迎えに行き夜まで家でゆっくり家

夜は、またビール

10.05.14-3.jpg楽しく盛り上がり顔(イヒヒ)

翌日は、ランチへ行きドライブ?がてら途中買い物とかしてー(長音記号1)

10.05.15-1.jpgつまんでご卵のお店で待ってる犬

10.05.15-2.jpg

夜は、また飲み会だったけどキャンセルしのんびりと家

翌日の日曜昼に友達は帰り楽しい時間になったかなグッド(上向き矢印)
今度は、夏の旅行で会えるかな・・・

いつもご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 19:34| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

母の日

母の日でしたね・・・黒ハート
仕事後お花を買いに伊都菜彩行ったら入場制限するほど人もレジも並んでるあせあせ(飛び散る汗)

10.05.09-1.jpg

10.05.09-2.jpg

10.05.9-3.jpgお仏壇用も四葉最近私が好きなお花もあげてぴかぴか(新しい)

お花が好きな母へ・・・母の好きなカラーもお供えして四葉喜んでくれてるかなグッド(上向き矢印)

いつも見守ってくれて有難うexclamation×2

今日もご訪問頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 21:03| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ライブ♪

昨日今年初、KAT-TUNのマリンメッセであったライブ行ってきましたカラオケ

今回仁不在の5人のライブで少し残念な気持ちもあるけど・・・KAT-TUNファンなので楽しんできましたるんるん

アリーナ席でかなり正面・中央・花道に近くて目視出来るしGood
今回スケジュール等で一日二公演と少なく半分くらいの参加しか出来なかったそうで行けたのがラッキーで顔(ペロッ)
皆楽しそうだし、ライブをやれる感謝の言葉とか・・・感動するもうやだ〜(悲しい顔)

Wアンコを含め二時間半くらいかなexclamation&question

10.05.05-1.jpg

10.05.05-2.jpg

10.05.05-3.jpg

maron家で留守番させてたけど・・・姉の旦那っちが、心配で何度か見に行き結局お店に連れてきてましたー(長音記号2)
※実はこの日姉の所で仏さんにあげてた筍食べてたらしくて顔(なに〜)心配だったみたい・・・有難うアリガト

楽しいライブ後maron迎えに行き家で焼肉御馳走になってきましたレストラン

今日もご訪問有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 13:16| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ライブ〜

いよいよKAT-TUNのライブの締め切りも近付いてきましたるんるん

仁いなくて5人でのライブで残念な気持ちもあるけど・・・
皆で決めた事それぞれの道進んでそしてまた6人揃ってライブを待っていたいとぴかぴか(新しい)

バタバともう1か月もきってるライブチケット取れるんだろうかexclamation&question追加公演あるのかexclamation&question
ニックネーム yuko at 21:47| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

克映画初日♪

仕事後キャナルへ車(セダン)

そう今日から克の映画”誘拐ラプソディ”の初日・・・もちろん初日に顔(笑)

この映画実は、押尾君出演してたけどあんな事件あり延期になっていたんで改めてその出演部分監督自ら演じたんです手(グー)

とても克&子役のほのぼのした感じがとてもよくGoodちょっと笑えたり、じんとくる部分あったりでいい映画でしたexclamation×2

この日を迎えられて本当によかったですねグッド(上向き矢印)

キャナルで動物の花のオブジェ今年もありました携帯電話

2010040315100000.jpg2010040315100001.jpg
ニックネーム yuko at 20:42| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

鹿児島旅行

3/26〜27で鹿児島へ一年四か月ぶりに行きました新幹線
仕事後そのまま行ったので・・・もちろんmaronは、姉の所でお留守番(初泊まり)犬(泣)

10.03.26-1.jpg桜島カメラ

前職の後輩の家へ向かい二人目の赤ちゃんと初対面目
上の子も以前遊びに行った時は、まだハイハイ程度だったのに・・・ペラペラ話すのにビックリでした顔(笑)

家で話した後夕食は、旦那さんも一緒に仕事途中にも関わらずちゃんこ鍋へ連れてってくれレストラン
元々力士さんのお店なので美味しかったGood

その後今日泊まるホテルへ送ってもらいまた明日Hello

付いてTV見ると金スマは、マッチのやってるグッド(上向き矢印)見たかった目ので今晩は、温泉はいい気分(温泉)我慢して明朝入ろうっとー(長音記号1)

大きいホテルだったので航空関係の人もチャックインしてましたー(長音記号2)
6:30〜だったので起きて大浴場へいい気分(温泉)
気持ちいいグッド(上向き矢印)

それからまた二度寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

チャックアウト時間には、ロビーに待ってると結婚式が6件あるようで・・・
ウェルカムボードに二人&犬2頭犬(笑)犬(笑)

二日目も後輩夫婦相手してくれ私が行きたいって言ってた霧島神宮へ車(RV)
九州でもパワースポットとして有名ですもんねひらめき


天気にも恵まれ晴れ

10.03.27-1.jpg階段登り、進むにつれ神聖な空気でしたぴかぴか(新しい)

10.03.27-6.jpg

10.03.27-3.jpg御神木800年と言われてますって事は・・・
竜馬とおりょうの二人もこの木をみたのかなexclamation&question
逆にこのこの御神木も龍馬やおりょうの姿をはじめ変わらずこの場所で見てるんだもんね・・・四葉

10.03.27-2.jpg

難か撮影隊がいると思ったら見た事ある人達がTV
ケン坊田中さんとFBSのアナウンサーの方々手(パー)
こんにちはって挨拶してお参り後また遭遇したので一緒にカメラ撮ってもらおうとって思い撮らせて頂きましたカメラ

10.03.27-4.jpg

そして話してると急にカメラ回ってて映画もしかして流れますかexclamation&questionって聞いたら4/1に流れますのでHello

それで先日一瞬ですがTV出てました顔(ペロッ)もちろん編集されてますけど・・・
放送当日見て連絡くれた皆さん有難うございます顔(ペロッ)

それにここでも結婚式あってました黒ハート

展望台から一望して目

10.03.27-5.jpg

10.03.27-7.jpg新婚旅行に来た二人の記念碑カメラ

二人が入ったと言われる温泉も途中にあり老朽化の為にリニュアル中でしたあせあせ(飛び散る汗)でもこんな山の中まして交通機関なかっただろうし歩いてきたのでしょうねー(長音記号1)凄いグッド(上向き矢印)
今NHKあってるから今後の話でも出てくるのかなexclamation&question楽しみるんるん

神宮後にランチへレストラン

10.03.27-8.jpg人気のお店のようでテラスも広くていい感じでここにわんちゃんもいて戯れました犬(足)

帰りに足湯にも入りながら温泉卵やまんじゅう食べて顔(イヒヒ)

10.03.27-9.jpg

駅まで送ってもらいここで後輩家族にお別れ電車
二日間お世話になっちゃって満喫出来た旅でしたるんるん
有難うアリガト

転勤になるかも?しれんけどまた来年には全線開通する九州新幹線新幹線一時間半で来れるようにもなるしmaronと一緒に行きたいと思ってます顔(笑)

そうそうやっぱり鹿児島私のお気に入りのお店で豚しゃぶ一人で食べて帰りましたレストラン

10.03.27-11.jpg美味い顔(メロメロ)

長々なりましたがご訪問有難うございますかわいい
ニックネーム yuko at 22:39| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

チラリと。

明日福岡の番組”めんたいワイド”にチラリと映りますTV

繊細は、また後日書きたいと思います顔(ペロッ)
ニックネーム yuko at 21:38| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする