2014年12月10日

小浜温泉

8日仕事後夕方から1泊2日で小浜温泉行ってきましたいい気分(温泉)

また後日写真、詳しくアップします犬(足)

2014-12-09-10-41-16_photo.jpg

今日もご訪問頂き有り難うございます魚

ニックネーム yuko at 19:58| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

別府温泉

4月2日から1泊で別府に行ってきましたいい気分(温泉)車(セダン)

まずは、インターで休憩カメラ

002.JPG外国の方多い・・・春休みやし四葉

調べてたランチ&立ち寄り湯いい気分(温泉)

003.JPG

005.JPGコバルトブルーの温泉ぴかぴか(新しい)ランチすると温泉は無料顔(笑)


006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

夜は、近所の居酒屋へバー
オシャレで美味しかったー(長音記号2)

010.JPGチェックアウトして初高崎山四葉

011.JPG入り口でカメラ

013.JPGすぐ近くに普通にいる目
写真を撮ろうとしたら威嚇どんっ(衝撃)

014.JPG

017.JPG眠っているおさるさん眠い(睡眠)

020.JPGめちゃちかっ目

025.JPG

028.JPG小麦粉を撒く時間が、あってその時おさるさん達が、一斉に集まってくるひらめき
股くぐりというのが、あってお猿さんが、通ってくれると幸せになれるというジンクスがハートたち(複数ハート)

一度目確か3回
二度目確か10回程度Clap

そしてB郡が、山から下りてくるか?どうか?
あの有名な芋のリヤカー配りが見れるか?
雨もパラつき微妙になってきたが・・・

やったぁグッド(上向き矢印)
ぎり降りてきましたー(長音記号1)
大迫力ぴかぴか(新しい)

030.JPG

031.JPG

032.JPG

033.JPG

034.JPG

昨年亡くなったとされるベンツの映像を見入ってしまった目
おさるさんの世界も厳しいんだなって・・・思いました顔(汗)

めちゃめちゃ楽しめましたるんるん
少し怖かったけどたらーっ(汗)

帰りにランチして温泉入って帰りました顔(イヒヒ)

035.JPGボリューミィexclamation×2exclamation×2

036.JPG

037.JPG

温泉に美味しい料理と満喫出来た旅行でしたかわいい
姉夫婦いつも有難うアリガト

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 14:15| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

熊本小国旅行♪二日目

少し間あきましたが、先日の旅行の続きです四葉

翌朝起きてすぐmaronのお散歩をして寒いくらいでした犬(足)
さすが山四葉
昨晩暗くて何も見えなかったのでこんな景色だったんだと見ながら目

13.08.27-1.jpg

13.08.27-2.jpg

13.08.27-3.jpg

13.08.27-4.jpgそして別棟の大浴場の岩風呂に一人で貸切状態で入ってきましたいい気分(温泉)

13.08.27-6.jpg部屋のベランダ

13.08.27-7.jpg

13.08.27-8.jpg

そしてチャックイン後に黒川散策くつ

13.08.27-9.jpgお土産買ったり食べ歩きしながらるんるん

13.08.27-10.jpg

その後ランチへレストラン

13.08.27-11.jpg

13.08.27-12.jpg

13.08.27-13.jpgテラスにいる看板鶏小鳥

13.08.27-14.jpg

13.08.27-15.jpg途中から貰えないと分かり寝に入る眠い(睡眠)

13.08.27-16.jpg

13.08.27-17.jpg

13.08.27-18.jpgお野菜いっぱいなヘルシーランチー(長音記号2)

本当は、おそばのお店を見つけていたのですが、前日の雨でお店から連絡あり水道が雨で壊れ明日も営業出来ないか?という事で当日電話したのですが、出なかったので恐らく営業出来なかったようで本当残念でしたバッド(下向き矢印)

そしてやっぱり滝??
毎回恒例になってきてるようですが顔(笑)
遊水峡に行ってきましたexclamation×2

ここが、受付では、15分くらいで滝に着くと言われたのですが、倍以上?かかり探検隊みたいな道なき道を進み辿り着けましたがく〜(落胆した顔)

13.08.27-19.jpgちょうど低い位置なのに虹がかかり虹

13.08.27-20.jpg

13.08.27-21.jpgmaronは、恐らく抱っこされ怖かったでしょうね・・・この道あせあせ(飛び散る汗)

そして帰る途中におもしろいものがカメラ

13.08.27-22.jpg

13.08.27-23.jpg

そしてお気に入りの立ち寄り湯により帰りは、家の近所の焼き鳥屋さんで食べて帰りましたビール

いつも連れてってくれて有難うアリガト

今日もご訪問頂き有難うございますHello
ニックネーム yuko at 21:18| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

熊本小国旅行♪一日目

26日から一泊二日で熊本小国に旅行に行ってきました車(セダン)
姉達の仕事の都合もあり夕方からの出発で着いたのが、20:30頃でした夜

13.08.26-1.jpg1Fリビング

13.08.26-2.jpg2F

13.08.26-3.jpg

13.08.26-4.jpg部屋の内風呂いい気分(温泉)

13.08.26-5.jpgmaronも手足など温泉に浸かりました犬(笑)

外でBBQだったけどちょうど克のドラマがあり携帯の録画も出来ずに会話もままならず食べながら見てましたTV
ってほぼ内容も分からなかったけどたらーっ(汗)
姉夫婦にも悪うございましたふらふら

食べ終わりリビングで誕生日パーティーバースデー
先日から私が準備してた道具で仮装顔(イヒヒ)

13.08.26-6.jpg結構盛り上がったかな??

また二日目は、次回へ続くHello
今日もご訪問頂き有難うございますかわいい

ニックネーム yuko at 20:54| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

久々の雨

DSC_0043.jpgDSC_0042.jpgDSC_0041.jpg今朝9時頃の恵みの雨?短時間で降り雷と風も強かったです。
気温は、いつもほど上がらないものの(32度)蒸し暑い感じダッシュ(走り出すさま)

先週は、歯磨きに行けなかったので帰り曇っていたので小戸公園寄ってきましたエサ

急な雨降るのもあるのか?新小戸の方は、貸切状態で遊べました


今日もご訪問頂き有り難うございます。

Android投稿
ニックネーム yuko at 19:39| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

お祝い

5/25-26日に姉の義母さんの還暦お祝いに私達もお呼ばれし呼子へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
旅館のバスの送迎ありでゆったりと行けましたバス
仕事の都合上姉の旦那っちだけひとり遅れてきますダッシュ(走り出すさま)

次男さんの奥さんが、関東出身なんでちょっとした観光もという事で…七っ釜へ魚下

13.05.25-1.jpg

生のワカメを皆で食べグッド(上向き矢印)
皆で少し散策後旅館へホテル
部屋に案内され15分くらいで旦那っち合流わーい(嬉しい顔)

宴会場にて祝宴へぴかぴか(新しい)

広すぎる目

13.05.25-4.jpgお義母に皆からお祝いの品や色紙など渡し大変喜ばれてました顔(笑)

沢山の豪華なお料理たち13.05.25-2.jpg13.05.25-3.jpg13.05.25-5.jpg13.05.25-6.jpg13.05.25-9.jpg13.05.25-10.jpg

maronからのお祝いは13.05.26-8.jpg

犬(笑)下13.05.25-8.jpg着替えて紋付き袴で登場顔(メロメロ)盛り上がりました(笑)


maron用レタス貰って13.05.25-7.jpg


13.05.25-11.jpg
全員で記念にカメラ

いつまでもお元気に楽しい時間を見つけお過ごし下さいねぴかぴか(新しい)
今後ともよろしくお願いしますHello

この後部屋で皆で次男さん夫婦の結婚式DVD見るつもりが、エンディングロールのみしか見れなくて残念たらーっ(汗)



なのでお風呂に入りmaronのトイレを済ませて寝ました眠い(睡眠)

翌朝起きてすぐmaronトイレを済ませ朝風呂へいい気分(温泉)

13.05.26-1.jpg13.05.26-2.jpg朝から昨日の伊勢海老のお味噌汁やまたまた豪華な朝食でした顔(イヒヒ)


朝市に行きたかったのですが、時間の都合上行けず…ここで次男さん夫婦さんともお別れで皆と別に帰りました車(RV)

お祝いにmaronと参加させて頂いて本当楽しかったでするんるん
有り難うございまするんるん
大成功して良かったねClap

参加させてもらってやっぱりお祝いされるお義母さんも子ども達も幸せな事だし、私達も両親の事お祝いしてあげたかったなぁと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

私事ながら5/19頃から膀胱炎になりやっと23日に病院へ旅行にほぼ治り間に合って良かったるんるん

今日もご訪問頂き有り難うございます四葉
ニックネーム yuko at 22:04| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

湯布院旅行☆二日目

朝食を歩いてすぐのお店に予約していたのでお散歩がてら歩いていきました犬(足)
お天気もよくなってましたし・・・

12.08.02-1.jpg

12.08.01-9.jpg

12.08.02-2.jpg

12.08.02-3.jpg

12.08.02-4.jpg

自由に好きなように過ごせ、施設も温泉も綺麗でとてもよかったですねGood

そして宿を後にした後向かった先は、
夏はやっぱり”涼を求め滝へ”
実は下調べで違う所だったけど詳しく聞いたら遠く宮崎よりだった為別の所へ行きました車(セダン)

12.08.02-5.jpg

12.08.02-6.jpg

12.08.02-7.jpg

12.08.02-8.jpg圧巻でしたぴかぴか(新しい)

昼食にまた湯布院へ戻りましてレストラン

12.08.02-9.jpgmaronは、4回目くらいかな?

12.08.02-10.jpg久々うまうまでした顔(ペロッ)

そして立ち寄り湯に寄ってスッキリして帰りましたいい気分(温泉)下

12.08.02-11.jpg

12.08.02-12.jpg

福岡に着き焼き鳥食べて帰りましたビール

二日間また楽しい時間を過ごせましたるんるん
姉夫婦また連れていってくれて有難うアリガト

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 22:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

湯布院旅行☆一日目

※更新が随分遅れましたが・・・


8/1〜2で湯布院へ行って来ました車(セダン)
姉の旦那っちが8月生まれ&maronと私が9月生まれなので誕生日旅行に連れってもらいましたグッド(上向き矢印)

今回貸別荘で・・・
maronももちろん決定で露天がついて綺麗な所を探してみました目

湯布院について夜のBBQの為に食材購入して向かいました車(セダン)
途中でオーナーさんが迎えに来てくれました顔(笑)

オーナーさんが、施設の説明そしてBBQの用意もしてくれました四葉
お隣さんにも今日はわんちゃん連れがいるそうです犬(笑)

内風呂もあるんですが、2棟共同で今回は入りませんでしたー(長音記号1)

12.08.01-1.jpg

12.08.01-2.jpg

12.08.01-3.jpg

12.08.01-4.jpg

12.08.01-5.jpg

12.08.01-6.jpg

12.08.01-7.jpg

12.08.01-8.jpg美味しく楽しく頂きましたGood

この日台風がきてて途中から雨脚も強く残念ながら用意してた花火は出来ずじまいでしたたらーっ(汗)
本当は、2Fで寝るんでしょうが、maronが落ちたら大変なので1Fに布団を持ってきて寝ました眠い(睡眠)

またまた二日目に続きます右

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 21:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

阿蘇旅行♪

20日仕事終わりお昼ご飯を食べに行きその足で阿蘇へ向かいました車(セダン)

12.02.20-1.jpg久々のランチでハンバーク&肉レストラン

夕食なしプランで行ったので途中で調達していく予定が色々ありお寿司の出前に変更顔(笑)
途中旅館からphone toあり昨日の雪でボイラ−が壊れたとの事で急遽チェックイン前に近所の温泉へいい気分(温泉)

12.02.20-2.jpg

12.02.20-3.jpg

12.02.20-4.jpg

12.02.20-5.jpg

12.02.20-6.jpg

12.02.21-1.jpg朝食は部屋食にしてもらいましたー(長音記号1)

朝も温泉入りたいので昨晩お願いしたら近所の昨日と違う温泉へいい気分(温泉)

12.02.21-3.jpg朝一で行ったので貸し切りGood下

12.02.21-4.jpg露天風呂いい気分(温泉)

12.02.21-5.jpg雄大な風景四葉

12.02.21-6.jpg

12.02.21-7.jpg

その後maronの遊ぶ所へ犬(足)

12.02.21-8.jpg

12.02.21-9.jpg

12.02.21-10.jpg楽しそうるんるん

12.02.21-11.jpg

12.02.21-12.jpg

遊んだ後はランチへレストラン

12.02.21-13.jpg

12.02.21-14.jpg

12.02.21-15.jpgめちゃボリュームありウマウマ顔(笑)

12.02.21-16.jpg

12.02.21-17.jpg

乙姫に少し寄り・・・
小国へ雪がまだ結構残ってました雪

12.02.21-18.jpg立ち寄り湯家族風呂いい気分(温泉)

12.02.21-19.jpg無料釜入る前に投入顔(ペロッ)

12.02.21-20.jpg

眺めもよくて気持ちよかったグッド(上向き矢印)

本当は、日帰りで行く予定だったけど泊まり旅行になりましたるんるん
ハプニングもあったりだったけど広い温泉にも気持ち良く入れたし、また楽しい旅行になりましたるんるん
姉&姉旦那っち連れて行ってくれて有難うアリガト

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 20:27| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ミステリーツアー☆二日目

今朝もいい天気で暑くなりそうです晴れ
朝一でmaronのトイレへエサ

そして旅行ならではで撮影カメラ

11.09.28-1.jpg

11.09.28-2.jpgロビーでカメラ

11.09.28-5.jpg

11.09.28-6.jpg

11.09.28-7.jpg

11.09.28-8.jpg

11.09.28-3.jpgそして朝風呂へ一人のんびり入ってきましたいい気分(温泉)

朝食は、もちろん部屋食で8:30からレストラン

11.09.28-9.jpg

11.09.28-10.jpgこの豆腐が、フワフワでめちゃうまGood

11.09.28-11.jpg

今回宿泊した旅館通常犬はダメと言う事ですが、姉が無理をお願いして決定となりましたexclamation×2
本当に宿泊先もお世話になり有難うございましたアリガト


11.09.28-12.jpgチェツクアウト後は、どこへexclamation&question

今日もまた長崎は、佐世保パールシーへ車(セダン)

お天気も良くて、遊覧船日和船
※事前にワン乗船決定確認済

11.09.28-13.jpg

11.09.28-14.jpg

11.09.28-15.jpg

暑くなりソフト顔(イヒヒ)下

11.09.28-16.jpg

11.09.28-17.jpg

私達が、乗るパールクィーン船11.09.28-18.jpg

11.09.28-19.jpg

11.0928-20.jpg

11.09.28-21.jpg

11.09.28-22.jpg気持ちよくおねむ眠い(睡眠)

11.09.28-23.jpg

11.09.28-24.jpg

11.09.28-25.jpg

11.09.28-26.jpg約50分間一番上の3階で海風と風景がめちゃ気持ちよかったGood

ここに水族館もありお土産だけ買って写真撮影のみカメラ

11.09.28-27.jpg

そしてお昼はやっぱ”佐世保バーガー”でしょファーストフード

11.09.28-28.jpg海を背に食べましたー(長音記号1)

そして梨狩りるんるんバスで移動してmaronは、カートで決定

11.09.28-29.jpg大きな梨顔(笑)

11.09.28-30.jpg試食もしましたClap

お持ち帰りもしてめちゃ大きくて甘かったです手(チョキ)

帰りにまた温泉へいい気分(温泉)

11.09.28-31.jpg

11.09.28-32.jpg地元の方達がいるような温泉でのんびりしてきましたぴかぴか(新しい)

一泊二日の旅行運転お疲れ様でしたアリガト
計画を前々からねってくれ色々手配に連れて行ってくれて姉夫婦本当に感謝有難うHello
楽しい誕生日旅行になりましたかわいい

二日間の旅行記ご訪問頂き有難うございます紅葉
ニックネーム yuko at 14:32| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ミステリーツアー☆一日目

9/27−28で今年も姉夫婦に誕生日旅行に連れて行ってもらいましたかわいい
題名の通り今回”ミステリツアー”って事で私は全く行き場所も聞いていませんー(長音記号1)(色々予想はしてはいたんですが顔(ペロッ)

※旅行の為カメラ多めの記事です

気候もいいって事でお昼は、ピクニックらしく外でお弁当レストラン姉達が、作ってくれていました手(チョキ)

まず向かった先は、長崎の平戸車(セダン)

11.09.27-1.jpg

11.09.27-2.jpg綺麗な大きな橋でしたぴかぴか(新しい)

11.09.27-4.jpg少し天気が下り坂曇り

11.09.27-5.jpg

お昼は、平戸公園(海の側)でランチしました船

その後旅館へ向かいましたホテル
嬉野温泉は、初めてで美肌のお湯と言われてますいい気分(温泉)

11.09.27-6.jpg少しぼやけて気味たらーっ(汗)

11.09.27-7.jpg大きな岩を掘り作った浴槽は、
急須からお茶が注がれているような形るんるん
とろみのあるいい温泉いい気分(温泉)貸し切り風呂で一番風呂手(チョキ)

11.09.27-8.jpg

着いてすぐに温泉入りましたいい気分(温泉)
お昼が、遅かったが18:30からの夕食レストラン
もちろん部屋食でー(長音記号2)

11.09.27-9.jpg

11.09.27-10.jpg

11.09.27-12.jpg

11.09.27-13.jpg

11.09.27-14.jpg

11.09.27-15.jpg

11.09.27-16.jpg

11.09.27-17.jpg

品数が、多く途中でお腹いっぱい顔(汗)休み。休み食べたけど・・・食べきれずお茶漬け等もったいないのでお断りしましたあせあせ(飛び散る汗)

夕食後部屋の半露天風呂に入りー(長音記号2)寝る前にもmaronをトイレに行かせた所暗くて両端の溝に気付かず落ちてしまいました犬(泣)

浅い溝だったけどmaronビックリで固まってましたバッド(下向き矢印)すぐお湯で綺麗に拭きあげましたexclamation×2


明日は、少し日程聞きました耳
長くなりますので明日に続きます顔(笑)

今日もご訪問頂き有難うございます揺れるハート
ニックネーム yuko at 20:46| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

鹿児島旅行☆二日目

※今日もカメラ多めですわーい(嬉しい顔)


翌朝4時くらいに目覚めたけどお散歩させるには早いし、またウトウト寝て6時前にmaronのシッシへ犬(足)
そして旅行の醍醐味朝風呂へいい気分(温泉)

11.05.25-1.jpg露天風呂(大)へ気持ちいいGood

11.05.25-2.jpgいい文章ですねー(長音記号2)

立て続けに内風呂へいい気分(温泉)

11.05.25-3.jpg

お部屋のテラスでカメラ

11.05.25-4.jpg

11.05.25-5.jpgmaronも風を感じてる四葉

11.05.25-6.jpg

11.05.25-7.jpg

11.05.25-8.jpg

11.05.25-9.jpg

そして朝食も隣の部屋でレストラン

11.05.25-10.jpg

11.05.25-11.jpg

全お風呂入り計4回いい気分(温泉)
4回はいかん、チェックアウト前にもう一度入る顔(笑)
って事は文章曰く5回入ったのでマイナスの歳になりました(笑)

11.05.25-12.jpg昨晩入った隣の露天へいい気分(温泉)

11.05.25-13.jpg

11.05.25-14.jpgお邪魔しましたHelloまた来ます四葉

天気も怪しげで曇り雨

そして向かうのは、桜島位置情報
車でフェリーに乗り移動車(セダン)ドキドキやねー(長音記号2)

”叫びの肖像”へ向かうがなかなか到着しないダッシュ(走り出すさま)
maronも雨の中ドロドロになりながらシッシ犬(足)
結局桜島1周・・・こんなに私も広い島と正直思ってなかったたらーっ(汗)
安易に有名だし分かりやすくかいてあるだろうときちんと調べてもなくて、そして携帯で調べてるとフェリー乗り場から車で5分がく〜(落胆した顔)

すぐそこやんバッド(下向き矢印)1周の時間は・・・?と運転してた姉の旦那っち悪かったね・・・ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

11.05.25-16.jpg

11.05.25-17-2.jpg

11.05.25-18.jpg

11.05.25-19.jpgこの顔exclamation×2

11.05.25-15.jpg強風&雨の桜島カメラ見えないけど・・・残念・・・晴れてたら綺麗なんだろうなぁふらふら

レンタカー返却も延長してしまったけど思い出深い楽しい旅行が出来ましたるんるん
姉夫婦連れて行ってくれて有難うHello
またお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
運転本当お疲れ様でしたexclamation×2


帰りは、お土産を買い、遅いお昼を新幹線で食べながら&飲みながらビール帰ってきました新幹線
博多に着き近所の焼き鳥屋さんへ打ち上げビールバー

二日間旅行記お付き合い有難うございますかわいい

そして今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 21:15| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

鹿児島旅行☆一日目

5/24−25で全線開通した九州新幹線に乗って鹿児島へ行ってきました新幹線
泊まりがけの旅行は、広島以来で楽しみにしてましたるんるん

※旅行なので今回もかなりカメラ多めですが顔(ペロッ)

11.05.24-1.jpg

11.05.24-2.jpg鹿児島到着はやっexclamation×2

残念ながら梅雨入りしたばかり雨

お昼前に着き昼食を前回maronも行った事のあるお店に事前に問い合わせしてたがダメになったという事で顔(泣)
せっかくだから交代で食べようって言ってたけど結局姉と二人でレストラン
その間姉の旦那っちは、スタバでmaronと喫茶店(ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

11.05.24-3.jpgじゃーんやっぱり鹿児島来たからには”とんかつ”でしょ顔(イヒヒ)うまうまGood

その後駅で何と撮影舞台遭遇映画
誰かなって見てると・・・
中川家(弟)・山田花子・椿鬼奴でしたひらめき
撮影しながらの移動だったので思わず手を伸ばしてみると中川家握手してくれましたー(長音記号2)

そして予約してたレンタカーを借りに行き車(セダン)
途中記念撮影しながら下

11.05.24-4.jpg結構お気に入りかわいい

高速乗り霧島市へ車(セダン)

11.05.24-5.jpg途中休憩フン

11.05.24-6.jpg

目的の一つ塩浸温泉到着位置情報

11.05.24-7.jpg

11.05.24-8.jpg

11.05.24-9.jpg

11.05.24-10.jpg無料足湯いい気分(温泉)

11.05.24-11.jpg資料館

11.05.24-12.jpg

前回の時通り過ぎただけで改築してたからねexclamation

目的地二つ目位置情報霧島神宮

11.05.24-13.jpg

11.05.24-14.jpgパワー感じませんexclamation&question

11.05.24-15.jpgmaron初霧島神宮ぴかぴか(新しい)

11.05.24-16.jpg

11.05.24-17.jpg

11.05.24-18.jpg

11.05.24-19.jpg

皆パワーをもらったかなClap

そして宿へホテル

お部屋もそんなに広くもなく綺麗でしたGood
貸し切り風呂が4つあるのでまずは、お部屋すぐの露天風呂いい気分(温泉)
そして夕食は、お隣の部屋でレストラン

11.05.24-20.jpg

11.05.24-21.jpg

11.05.24-22.jpg

11.05.24-23.jpg

11.05.24-24.jpg

11.05.24-25.jpg

11.05.24-26.jpg

11.05.24-27.jpgボリュームもあり豚しゃぶも美味しかったGood

夜は、内風呂へ一人でのんびり入りましたいい気分(温泉)

二日目は翌日へ続きます下

今日もご訪問頂き有難うございます揺れるハート
ニックネーム yuko at 12:41| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

広島旅行☆二日目

※今日も一日目に続きカメラ多めですが顔(笑)

今日はいい天気晴れ暑くなりそうたらーっ(汗)
朝すぐ起きてmaronをトイレにフン
内ともう一家族ワンちゃん連れいて同時間のお散歩でした犬(足)

10.09.16-1.jpg

10.09.16-2.jpgホテル前から海が見えます目

10.09.16-3.jpg

10.09.16-4.jpg

10.09.16-5.jpg

朝食を前に朝風呂でしょいい気分(温泉)今朝も貸し切りでのんびり入れましたGood

10.09.16-6.jpgワン決定は、1Fのみで5部屋あるそうで・・・

10.09.16-7.jpg

10.09.16-8.jpg

朝食会場は、maronは車にお留守番ダッシュ(走り出すさま)
エアコン入れて見える位置だったんですけどね目

10.09.16-9.jpg

10.09.16-10.jpg

10.09.16-11.jpg

ホテルは、過ごしやすくてよかったですグッド(上向き矢印)
仲居さんをはじめホテルの方々maronを可愛がってくれ有難うお世話になりましたHello

チャックイン後宮島へ車(セダン)
宮島口まで10分くらいなのでexclamation

10.09.16-12.jpg

10.09.16-13.jpg宮島口でカメラ

フェリーに乗って(客室はワンNG)10分厳島神社が見えてきて目

10.09.16-14.jpg

10.09.16-15.jpg本当に鹿がいるんだぁー(長音記号2)

10.09.16-16.jpg神社内(ワン下に降ろすのはNG)

10.09.16-17.jpgいい風景ぴかぴか(新しい)

10.09.16-18.jpg

10.09.16-19.jpg

10.09.16-20.jpg

10.09.16-21.jpg

本当TV見る風景を間近で見れて昨日に続き感動ですClap

昼食は、島内のホテルのテラス席でお願いして決定なんせ鹿が食べ物によってくるのでね・・・顔(汗)
姉達は、穴子の食べてましたけど私は食べれないのでうどん頂きましたレストラン

4月に続き岩国の錦帯橋へ車(セダン)

10.09.16-22.jpg

10.09.16-23.jpg

10.09.16-24.jpg

10.09.16-25.jpg暑いので少しだけねわーい(嬉しい顔)

帰りもSA休憩取りつつ帰りましたダッシュ(走り出すさま)

姉の旦那っちが、結局一人で運転してくれ疲れたよね・・・
一泊二日で観光に温泉、お好み焼き食べれ楽しい旅行がmaronと出来ましたるんるん
姉夫婦有難うHello

今日もご訪問頂き有難うございます揺れるハート
ニックネーム yuko at 11:05| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

広島旅行☆一日目

※旅行の為カメラ多めです

maronも元気になり9/15−16で広島へ行って来ました車(セダン)
そう17日が、私のバースデーの為姉夫婦が連れて行ってくれたんです顔(ペロッ)

10.09.15-1.jpg今流行の(私もかなりハマってます揺れるハート
これを撮ってると外人さんが『おぅexclamation×2』とか言ってカメラ撮られました手(チョキ)

10.09.15-2.jpg

途中SAで何度も休憩取りながら広島に着きましたClap

市内に着き広島城を横目に目まずはお昼レストラン

やっぱりお好み焼き食べたいもんグッド(上向き矢印)
って下調べしてもなかなかワン決定のお好み焼き屋さん見つからずたらーっ(汗)お持ち帰りもあっけないしねふらふら

やっと見つかりましたClap

10.09.15-3.jpg

10.09.15-4.jpg

10.09.15-5.jpg若貴さんめちゃ美味しかったGood
お邪魔しましたHello

※しかもHPで割引券持って行ったので一人200円OFFでソフトドリンクサービス


そしてちゃんと広島観光した事ないので行きましょうくつ

10.09.15-6.jpg

10.09.15-7.jpgここでちょうどガイドツアーいて交じって耳をダンボにして話を聞きました耳
少しだけど聞けていい勉強になりましたー(長音記号1)

10.09.15-8.jpg

10.09.15-9.jpg

10.09.15-10.jpg

国を問わず観光客でいっぱいでしたexclamation×2
こんだけの関心があるんですよね・・・
私も間近に見て感動でしたぴかぴか(新しい)

平和記念公園を後にホテル向かいました車(セダン)
まだお腹もいっぱいなので途中で連絡して最終の食事時間を
お願いしましたレストラン

夕食前に温泉へいい気分(温泉)ちょうど夕食時間の為貸し切りで大浴場独り占め顔(笑)
気持ちよかったGood

部屋食お願いしてたので犬(笑)

10.09.15-11.jpg広島牛プランで食べきれないくらいあせあせ(飛び散る汗)

10.09.15-12.jpg

10.09.15-13.jpg

そしてホテルからBDお祝いにとブタさんの貯金箱頂きましたプレゼント
突然の事にビックリ有難うございますアリガト

寝る前にmaronはトイレを済ませ寝ました眠い(睡眠)

明日はどこへexclamation&question

今日もご訪問頂き有難うございます紅葉
ニックネーム yuko at 19:38| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

大分旅行☆二日目

※今日も昨日から引き続き写真も多めになっておりますわーい(嬉しい顔)

10.05.26-16.jpgおはようございます晴れ

起きてすぐmaronのお散歩フン
夜に雨も降ったようで濡れてましたたらーっ(汗)

10.05.26-1.jpg清々しい朝湯けむりもあったりして目

10.05.26-2.jpg

10.05.26-3.jpg

10.05.26-4.jpg

10.05.26-5.jpg

10.05.26-6.jpg

10.05.26-10.jpgここは、ドックランでも出来るのかなexclamation&question

朝から写真撮りまくりカメラ
姉達が起きる前に部屋で朝風呂いい気分(温泉)

10.05.26-11.jpg

10.05.26-12.jpg

10.05.26-13.jpg

10.05.26-14.jpg気持ちいいるんるん最高Good三回は、入ったし顔(笑)

そうしてると朝食の時間にレストラン
朝も部屋食プランなのでmaronも一緒で犬(笑)

10.05.26-17.jpg10.05.26-18.jpg10.05.26-19.jpg手作りのお豆腐が、アツアツで美味しいGood朝もボリュームありexclamation

姉も昨日のくすりも効いたのかよくなってましたグッド(上向き矢印)
朝も一応くすり飲んでふらふら

チェックアウト時にロビーで犬(笑)

10.05.26-20.jpg

10.05.26-21.jpg眠りかけてる??

10.05.26-22.jpgおかみさんに記念撮影を撮ってもらってプリントしてくれるそうでカメラ下

10.05.26-24.jpg頂きましたるんるん他にも・・・

10.05.26-23.jpg看板犬の”クロちゃん”ブログで見たより大きかった目可愛い揺れるハート

その後どこに行こうかと・・・向かった先は下
続きを読む
ニックネーム yuko at 20:36| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

大分旅行☆一日目

※かなりの写真多めですが顔(ペロッ)


5/25〜26でmaronと姉夫婦で大分へ行って来ました電車
天気も何とか大丈夫で少し寒いくらいたらーっ(汗)

10.05.25-1.jpg最寄駅から行って来ますダッシュ(走り出すさま)

今回も電車で行ったので・・・いつものごとくmaronおねむ眠い(睡眠)下

10.05.25-2.jpg

10.05.25-3.jpgゆふいんの森号で乗務員さんに記念撮影してもらってカメラ

湯布院は、約2年弱ぶりでお昼頃着いてレンタカー借りてランチへ車(セダン)
以前から行きたかったお店へレストラン

10.05.25-6.jpg眺め最高じゃんGood

10.05.25-5.jpg

10.05.25-7.jpg

お料理出てくるまでお散歩してるとアッと言う間に出来上がりグッド(上向き矢印)

10.05.25-4.jpg

10.05.25-8.jpgピザは、モチモチしていてパスタも美味しかった顔(笑)
続きを読む
ニックネーム yuko at 21:44| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

山口へ〜

きんたい※二日間の記事でカメラ多めの長めです顔(イヒヒ)

先日4/7−8と山口へmaronと行ってきました車(セダン)

前日用意をしていると・・・ひらめき

2010040621510000.jpg何度もバックの中へ入り遊んでましたるんるん

仕事後たまたま山口からななちゃんご家族来られていたんで合流して行きました車(RV)
よろしくお願いしますHello


ちょうど桜も満開の岩国へ桜

初めて私もmaronも来ましたるんるん

10.04.07-1.jpgめちゃめちゃ綺麗Good感動するくらい顔(メロメロ)

天気はよかったけど結構寒くて・・・でもソフトクリーム食べなくちゃグッド(上向き矢印)(驚くほどの種類ひらめき

10.04.07-2.jpgmaronも震えながらガブリ犬(笑)

10.04.07-3.jpgななちゃんもガブリ犬(笑)

10.04.07-4.jpg佐々木小次郎像と記念写真カメラ

10.04.07-5.jpg

10.04.07-6.jpg錦帯橋をカートで手(グー)

10.04.07-8.jpg下からカメラ素晴らしいClap

10.04.07-9.jpg上に見えるのが岩国城

10.04.07-10.jpg

10.04.07-11.jpg

10.04.07-12.jpg

連れてきて頂いて本当よかったですグッド(上向き矢印)
とても記念になり印象的でしたぴかぴか(新しい)

この後ななちゃん家へ家一泊させてもらいましたビールバー

続く下続きを読む
ニックネーム yuko at 19:48| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ハウステンボス二日目★

風邪っぴきからか?お腹下しまた間が空いてしまいましたたらーっ(汗)

前回の旅行記綴りたいと思いますひらめき

翌日起きてすぐお散歩犬(足)割とゆっくりめの朝食にレストラン

朝食会場は、やはり犬NGの為お留守番犬(泣)

10.02.04-1.jpgバイキングで喫茶店

10.02.04-2.jpg

10.02.04-3.jpg

10.02.04-4.jpg沢山の季節の花々あり穏やかな気持ちに四葉

10.02.04-5.jpg

10.02.04-6.jpg

10.02.04-7.jpg

お昼の電車だったので又ホテルヨーロッパより送迎してくれるとの事・・・その間近辺をカメラ

10.02.04-8.jpg風景が、海外に来たみたいやねるんるん

ハウステンボスと言えばやっぱり”ミッフィー”下

10.02.04-9.jpg揺れるハート

10.02.04-10.jpg

10.02.04-11.jpg

駅まで向かう途中に前職のお店あったのでパチリカメラ

10.02.04-12.jpg

10.02.04-13.jpg

10.02.04-14.jpg

10.02.04-15.jpg

10.02.04-16.jpg

佐世保らしい食事してないねー(長音記号2)やっぱりファーストフードやろexclamation×2

駅そばのレストラン街にダッシュで姉が購入ダッシュ(走り出すさま)下

10.02.04-17.jpg大き〜いひらめき

今回maronにとってお留守番ばかりの旅行になってしまいましたが、普段見れないような風景で新鮮な旅でしたぴかぴか(新しい)

まだまだ規制も多く正直不満もありましたが、ばっちり意見を正直に沢山書いてきましたひらめき
意見を取り入れたら多くの動物愛好家は、来るだろうと思うし改善を願っています三日月

今経営難でHISと協力し?とか先日ニュースでも言ってましたしまた来たいと思えるような場所になりますようにexclamation×2

そうそうー(長音記号1)後日支配人よりアンケートに対し直接手紙がきましたメール

長々と読んで見て下さり有難うございましたアリガト
ニックネーム yuko at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ハウステンボス一日目★

2/3−4と長崎のハウステンボスに姉妹旅行してきました(もちろんmaronも犬(笑)

※写真多めなので時間あれば覗いてみて下さい目


本当は、年内に嫁ぐ前に家族旅行したいねって話してたけど時間もなく今になりまして・・・
今年一月からハウステンボスの一部”フォレストヴィラ”ペット決定になったので興味もあったのでひらめき

この二日間寒くて真冬並みでしたけどあせあせ(飛び散る汗)

10.02.03-1.jpg車中maronは、大人しくおねむでした眠い(睡眠)

10.02.03-2.jpgmaronと来れると思っていなかったねグッド(上向き矢印)佐世保と言えば前職の会議で二カ月くらいのペースで行ってたので車(RV)

着いてから入国受付の所から送迎して頂きまして(チャックインも早めにしてもらえまして)顔(ペロッ)・・・ホテルヨーロッパで更に受付後お部屋まで車(RV)

10.02.03-3.jpg

10.02.03-4.jpg

早速お散歩しようね犬(足)

10.02.03-5.jpg立て看板が、あちらこちらに目

10.02.03-6.jpg白鳥も犬にビックリして威嚇してましたダッシュ(走り出すさま)

10.02.03-7.jpg

10.02.03-8.jpg

10.02.03-9.jpg
続きを読む
ニックネーム yuko at 22:06| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする