2012年01月26日

チャッピーちゃん

転勤族で福岡に4年いらっしゃったチャッピーちゃん家のチャッピーちゃんが、14日に虹の橋を渡りました。
昨年から調子が悪く余命も言われてたようなんですが、とても頑張っていて、ご家族も介護を頑張られていました。

今関東にいらっしゃるのですが、福岡にいる時お散歩やランチやお出かけなんか本当にmaron共々大変お世話になったんです。
2009年に大阪にいらっしゃる時も泊まりがけで遊びに行ったりでここ3年弱会ってはなかったものの一カ月ペースくらいで電話で話したりしてました。
なのでまたチャッピーちゃんにも会えると思っていたので本当に残念でたまりません。

09.2.16-5.jpg

亨年17歳
チャッピーちゃん今まで有難う。
またmaronと遊んでね。

チャッピーちゃんママとはこれからも長くお付き合いさせて頂きます。

今日もご訪問頂き有難うございました四葉

ニックネーム yuko at 19:08| ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

久々の再会

昨日仕事後にワン友のくりちゃん家と待ち合わせ車(セダン)

くりちゃん達隣で撮影会後に来てたので早めの到着でお友達なんかも来てました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

早速ランへ・・・仲間意識が強いのでmaronが入ろうとすると囲まれ圧倒されてましたダッシュ(走り出すさま)

11.03.19-1.jpg久々の再会Hello

11.03.19-2.jpgくりのすけ君&りんたろう君

11.03.19-3.jpgりんちゃんも前回より大人になった感じでしたぴかぴか(新しい)

ラン後お食事をレストラン

くりちゃんは、くりちゃんのお友達の無駄吠え帽子の器具でテンションバッド(下向き矢印)ずっと震えてて可哀想でした犬(泣)
なので2時間弱で早めの解散ふらふら

今度会う時は、いつものくりちゃんになるんだろうけどね・・・
久々のお友達との楽しい再会でしたるんるん


今日で西方沖地震より6年目となりました顔(汗)
あの時は、本当に怖かったバッド(下向き矢印)
それ以上の今回の大地震による被害の大きさ。
今日10日目に2人助かったそうで嬉しいニュースですね。

今日もご訪問頂き有難うございます揺れるハート
ニックネーム yuko at 18:38| ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

じゅうちゃん

9日の朝ブロ友のゆみさん家のじゅうちゃん8歳という若さで虹の橋へと旅立ちました。
まだ繊細は、分からないのですが・・・

昨年2月に京都で初めてご対面したじゅうちゃん&らいち君とても対照的の2ワンで仲良しのキャバちゃん。
可愛い女の子です。
会った事あるから尚更感慨深いものがあります。

ちょうどゆみさんよりメールきてて読んだ途端鳥肌たちました。
信じられない気持ちでいっぱいですが・・・

ゆっくりと受け入れなくてはいけないんですよね。

心よりご冥福を申し上げます。


じゅうちゃんへ


お空からゆみさんやらいち君、まろんちゃん、りんちゃん見守ってあげてね。

そしていつか内のmaronとも遊ぼうね。
ニックネーム yuko at 21:08| ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

くりちゃん兄弟

23日に久々のくりちゃんとこてじゃーなで待ち合わせ車(セダン)

なかなか都合合わずに会えなかったので・・・
そしてくりちゃんに兄弟出来初対面ぴかぴか(新しい)

10.04.23-1.jpg

10.04.23-5.jpgくりちゃんと2ショットカメラ

10.04.23-6.jpgりんのすけ君も加わり3ショットカメラ

はじめましてのりんのすけ君も吠えずおにいちゃんの友達って分かったのかなー(長音記号1)

軽く雨の中ドロドロになりながら少し外で遊んで犬(足)お店でタオル借り拭きブティックも脱いで・・・

色々話しながら食事してレストラン喫茶店

10.04.23-2.jpg

10.04.23-3.jpg

10.04.23-4.jpg

久々のくりちゃん兄弟と会えました犬(笑)犬(笑)
また遊ぼうねるんるん

今日もご訪問有難うございますかわいい
ニックネーム yuko at 22:12| ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

マリンちゃん有難う!!

相変わらずの余裕なしでコメントも遅れたままなかなかご訪問も出来ずにチラッとブロ友さんの所に行ったら・・・

マリンちゃんが・・・

2日、午前6時32分虹の橋に旅立ちました。
16才でした。
同じ癲癇の発作を持ちながらも、一生懸命頑張って全うしました。


本当に今まで沢山の笑顔を有難う!!
発作とも沢山闘って頑張ったもんね。
お疲れ様安らかに眠ってね・・・

マリンちゃんの頑張った姿は、忘れないし同じ癲癇を持ってるmaronにとっても希望の星です。
maronも頑張っていきます。

マリンちゃんママさんにも心よりお悔み申し上げます。
ニックネーム yuko at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

一緒にランチ〜

今日は、仕事帰りかなり渋滞で家に着くの時間かかりました顔(なに〜)
県外ナンバー多い目

到着後お墓参りの帰りにななちゃん家寄ってくれたのでランチをご一緒しましたレストラン喫茶店

仕事帰りに行く予定のお店に確認をphone to
天気も怪しくたまにパラパラしてたのでお店に空いてるか確認した所テラス満席まだ時間あるので空いたら確保お願いしときましたGood

着いたら予約席取ってありましたexclamation
ワンちゃん連れも2組いてその後も2組来て多いグッド(上向き矢印)

09.09.21-1.jpg元気そう顔(笑)

09.09.21-2.jpg

09.09.21-3.jpg09.09.21-4.jpg09.09.21-5.jpg  ロコモコランチ美味しかった顔(イヒヒ)

09.09.21-6.jpgガン見中目

雨も何とかもち眺めもいい所で2ショットカメラ下

09.09.21-7.jpg

09.09.21-8.jpg

まったりしてるとお店の方が、わざわざ予約してくれ来たんだからと喫茶店おかわりしてくれましたアリガト

帰り道にお土産も買ってウサギ

09.09.21-10.jpg

ななちゃん家とお別れしましたHello
短い時計だったけど眺めのいい場所でのランチ楽しかったですねるんるん
また機会あればご一緒しましょう紅葉

09.09.21-9.jpgパラパラの中雨


今日は、山駐車場のドラマ最終回だったし顔(メロメロ)
先日克のどらまも最終回いい終わり方でしたGood

ホークスも調子いいしこのまま頑張れ手(グー)

そうそう先日嵐コンが、ドームであったので取り合えずチケないけど行ってみたら全くなくて顔(なに〜)入れずお好み焼き・焼きそば会社の子と食べて帰りました車(セダン)(駐車場代だけ2500円もかかってがく〜(落胆した顔)

先日婦人科の検診(乳がん&子宮)終わりやはり両方とも痛くて顔(汗)
でも無事終わり安心後日の結果を・・・

今日も有難うございました犬(足)
ニックネーム yuko at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

久々のユダちゃん☆

仕事終わって帰ってるとユダちゃんママのtaekoさんからmail toきてて芥屋に来るので会えませんかexclamation&question

何度か会えない事もあったので久々に野北のウエストブルーで待ち合わせ車(RV)

09.09.06-1.jpg

久々のユダちゃん揺れるハート

09.09.06-4.jpg元気そうで尻尾フリフリ猫(足)

09.09.06-2.jpg

09.09.06-3.jpgウマウマでしたGood(メニュー少し変わったかな?)

久々にtaekoさんとものんびり話して喫茶店
他のお客さんとふれあいながら犬(笑)犬(笑)

ランチ後は、海に降りてリゾート
ユダちゃんと走ってクンクンしてました犬(足)犬(足)

途中でカメラ充電切れ海写真なし顔(なに〜)
暑かったけど真夏の暑さもなく気持ちよかったグッド(上向き矢印)
泳いでる人も結構いましたし・・・

ユダちゃんとtaekoさんとも久々に会えて楽しい時間でしたるんるん
また遊ぼうねHello
連絡有難うアリガト


海で砂まみれになったので帰って洗いましたぴかぴか(新しい)
今日もバースデー食べました顔(笑)

09.09.06-5.jpg

昨日も沢山のmail toやご訪問有難うございましたHello
とても嬉しかったです顔(え〜ん)

今日もご訪問有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

max君と一緒に♪

仕事から帰りmaronの歯磨きに連れて行く予定だったので・・・

max君お母さんに連絡して公園行かれると事でしたので一緒にお散歩&少し早い夜ごはんしてきました犬(足)

先に着いていたのでまるママさんとも話したりして手(パー)
少し風あり寒かったけど大好きな公園でお散歩を楽しんでましたるんるん

09.05.18-1.jpgやっぱ大好きな風景目

09.05.18-2.jpg

カメラ撮ってるとmax君・お母さん・お姉さん来られましたHello

09.05.18-3.jpg久々のmax君は、けもゴージャスぴかぴか(新しい)max君と戯れてるんるん

お散歩後は、糸島へ車(セダン)

09.05.18-4.jpg最近よく見る風景ですね顔(ペロッ)

09.05.18-5.jpgmax君緊張かなグッド(上向き矢印)

まだ夕日も沈んでなくて移り変わり見れました目下

09.05.18-6.jpg

09.05.18-9.jpg

09.05.18-12.jpg

綺麗な夕日で心も和みますねGood
お食事もきてレストラン

09.05.18-7.jpg私:海老フライ&から揚げ定食

maronは、貰えないのでおおあくび眠い(睡眠)

09.05.18-8.jpg

max君は、定員さんに反応・エサ欲しいし相手もしてほしくmaxお姉さんお食事も後回しで大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
なかなか行けないって事なのでこれも経験ですよねグッド(上向き矢印)
ドッグカフェでチャレンジして行く所広がればいいですね喫茶店

お店の高い椅子で2ショットカメラ

09.05.18-11.jpgガタガタするし2ワンとも怖そうでしたあせあせ(飛び散る汗)ごめんね顔(汗)

09.05.18-10.jpgヘッピリ腰ですね顔(イヒヒ)

09.05.18-13.jpg帰りに飛行機曇り見て目

途中でお別れしましたHello
久々のお散歩にお食事とお付き合い有難うございましたアリガト
楽しかったでするんるん
今日に懲りずにまた行きましょうね顔(笑)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

3ヵ月ぶりの再会♪

数日前にたんぼさんから連絡あり福岡に寄るとの事でしたので・・・
3ヵ月ぶりにななちゃん家族にお会い出来ました顔(笑)

お昼を兼ねてのランチで日曜日で早目に仕事終わるので一度家に帰り、maronを連れて待ち合わせ場所のle unionさんへレストラン喫茶店

09.04.12-7.jpg

私も知ってはいたけど初来店でしたわーい(嬉しい顔)
早目に着いたらちょうど一緒の到着って感じでしたー(長音記号2)

ななちゃんは、カートに乗っておねだりmaronは、膝の上でおねだり犬(笑)犬(笑)

09,04.12-1.jpg

09.04,12-2.jpg

09.04.12-3.jpg

09.04.12-4.jpg

09.04.12-5.jpgパパの膝に移動おねむしてました眠い(睡眠)そしてmaronも寝てました眠い(睡眠)

食事も美味しくて居心地も良くてスタッフの方にも優しく声かけてもらってました犬(笑)


2時間程食事&お話して楽しい時間を過ごせましたるんるん
たんぼさんご家族いつもお声かけてもらって有難う揺れるハートまた次回にHello

09.04.12-6.jpg

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

仲良し友達&開幕

連日さかのぼってますけど・・・UPし忘れあったのでがく〜(落胆した顔)

3/1の話になるけどお散歩に行ったらユダちゃんを発見犬(笑)パパは、サッカーしててサッカーたえこさん居ないねってユダちゃん撮ってカメラ

09.04.07-3.jpg

09.04.07-4.jpgユダちゃんに話してるとパパさん休憩exclamation

メリーちゃんママさんからもメールあり合流して話してるとたえこさんが、追いついて立ち話してました顔(ペロッ)

メリーちゃんご機嫌ななめなのかユダちゃんにガゥしてしまいました犬(泣)怪我してなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)
相性もあるのでね・・・

09.04.07-5.jpg

またメリーちゃんママさん、たえこさん一緒にお散歩&ランチしましょうね顔(イヒヒ)


日にちは、3/27の事今年初のオープン戦に行きました野球
連れが、仕事終わってだったので一人で1時間半見てたかなexclamation&question

ハラハラドキドキの試合で最後まで面白かったClap(結局さよならなんでClap

09.04.07-1.jpg

09.04.07-2.jpg

開幕したんでまたチケ入ったら行こうグッド(上向き矢印)


◆◆◆◆◆今日のmaronは、手足から出血してなくてあまり舐めてなくてホッでしたけど・・・帰ってからまた舐めてました顔(え〜ん)◆◆◆◆◆


今日も最後まで読んで頂き有難うございますヤギ
ニックネーム yuko at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

嬉しいプレゼント。

先日ブログ友であるのんちさんより嬉しいプレゼント頂きました顔(泣)

のんちさんの子”バディ君&ココちゃん”のハイチュウホネ名刺代わりで可愛い顔(メロメロ)(食べれませんよね顔(イヒヒ)

09.04.05-3.jpg

それから私達姉妹にとプレゼント下

09.04.05-1.jpg名前が、”父と母”いいネーミングで私達にぴったりGood見て感動して涙出ましたもうやだ〜(悲しい顔)

09.04.05-2.jpgいつもお気遣い頂き本当に有難うございますぴかぴか(新しい)

すっかり蝋燭もお線香も灯してますよHello


☆★☆★☆★   ここから今日昨日の話   ★☆★☆★☆

昨日は、休みでmaronを歯磨きに連れて行きその後会社の子が、エバーグリーンホテルで挙式だったので花束持って行きましたかわいい

マリノアでお昼食べましたレストラン

09.04.05-01.jpg

maronは、入れないので少し車(セダン)お留守番させ披露宴終わった控え室に通してもらい急に来たので喜んでくれました顔(笑)
花嫁は、やっぱり輝いてますぴかぴか(新しい)

これから幸せになってほしいと願うばかりです黒ハート
心より”おめでとう”もうやだ〜(悲しい顔)

今日も4時からお留守番のmaron日曜日だったので早く帰ったけど手足をチェックしてると・・・
先日舐めてた足の毛抜けた所と違う所を舐め血が、結構出て固まってました顔(え〜ん)

09.04.05-02.jpg痛々しいんですけど犬(泣)すぐ病院にもお話して耳

その後気も紛れるようにと洗車後車(セダン)(最近2〜3日にいっぺん洗車してます顔(ペロッ))今津公園へ犬(足)

09.04.05-03.jpg

09.04.05-04.jpgくつろぎタイム晴れ

姉も頑張ってるしmaronも頑張ろうね猫(足) 

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

花見三連発。。。

夜になり荒れ模様の天気になりました雷雨明朝出勤する時間までひどいのかも・・・顔(汗)

今朝は、姉を駅まで送りmaronも寝不足の様子たらーっ(汗)
そのまま愛宕山へ桜(7時くらいなのに結構ウォーキング・参拝してる人多かった)

09.04.01-1.jpg

09.04.-1-2.jpg

09.04.01-3.jpg愛宕山からの福岡タワー・JALホテル方面

09.04.01-4.jpgかなり綺麗でした桜

09.04.01-5.jpg

09.04.01-6.jpg

09.04.01-7.jpg

09.04.01-8.jpg


家に戻ろうかと引っ越し前の公園近くなるとmaronは、大騒ぎるんるんもちろんお散歩と思ってるので強風で寒い中奥まで全部歩きました犬(足)

09.04.01-9.jpg楽しい黒ハート

09.04.01-10.jpg

09.04.01-11.jpgめちゃ喜んで走る走る犬(笑)こんだけ嬉しいのかと顔(笑)
公園内も桜満開でした桜


一度家に戻り準備してくりちゃんと花見の約束してたので桜
風もなく寒くなかったら何か外で花見しながら食べるのもよかったけど・・・生憎寒いので天神にランチをレストラン喫茶店

09.04.01-12.jpg風街さんでパスタセット頂きましたひらめき(割引使いサラダ&パスタ&ドリンク付いて700円とお得Good

お客さんが増える前に行ってたので入口の方に座れましたいす


食後は、西公園へ向かいました桜

09.04.01-18.jpg

もうかなり散り始めていて今日あたりが、もう最後かなって感じかなexclamation×2

くりちゃんもmaronまったりして眠い(睡眠)急にテンション上がったりで本当おもしろコンビでした顔(ペロッ)

09.04.01-13.jpg

09.04.01-14.jpg

09.04.01-15.jpg

09.04.01-16.jpg可愛いショット顔(メロメロ)

09.04.01-17.jpg

仲良しさんショット沢山撮れましたカメラ

花見満喫してくりちゃんを送り家に戻るとさすがにmaronも爆睡眠い(睡眠)
今日は、花見三連発で春を堪能出来ました揺れるハート

今日から4月という事で街中は、新社会人新しいスーツ姿の集団など見ました目
早いもんですねひらめき

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

おひさ・ユダちゃん♪

仕事終わって用事を済ませて久々のお友達のたえこさん&ユダちゃんに会ってきましたHello

本当に久々でした犬(笑)
マリノアで待ち合わせし一緒にムラ市場でランチしましたレストラン

09.2.8-2.jpg相変わらず可愛いユダちゃんで顔(メロメロ)

09.2.8-1.jpg私達が、ランチしてるの2ワンともジッと見てました目(おにぎり&だご汁)

久々でしたのでたえこさんとも色々お話出来ました顔(笑)
短い時間であっちゅう間だったけど楽しかったですよー(長音記号2)
また今から暖かくなってくるので一緒にお散歩しましょうね犬(足)

食後は、P2でおやつ買いおやつタイムでした犬(笑)犬(笑)

09.2.8-4.jpg

09.2.8-3.jpg食べてる間ユダちゃんにお尻向けちゃってたらーっ(汗)お尻くっついてますから顔(イヒヒ)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます手(チョキ)
ニックネーム yuko at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ななちゃん。

今日は、山口からななちゃんファミリーが、こちらに立ち寄られましたので仕事後お会い出来ましたわーい(嬉しい顔)

ななちゃんとは、約1ヵ月ぶりくらい犬(笑)今回パパさんも一緒なのでめちゃ嬉しそうでしたるんるん

09.1.28-1.jpg         ななちゃんこんにちは猫(足)

一緒にランチしましたレストラン喫茶店
また?最近何かとよく行ってる?ウエアハウスさんへ車(RV)

09.1.28-3.jpg

09.1.28-2.jpg平日なのでランチとまた?ミニパフェ食べてしまいました顔(ペロッ)

ななちゃんファミリーも気に行って頂けたようでよかったです顔(笑)
食後前の空き地で少し遊びました犬(足)犬(足)


09.1.28-4.jpg早いのでぼやけてしまったあせあせ(飛び散る汗)

2ワンとも好きに走ったり、私も追っかけっこしたりしましたるんるん2ショット撮れなかったなカメラ

その後マリノアでお別れしましたHello
短い時間だったけど楽しい時間を過ごせななちゃんファミリーお世話になりましたアリガト
何かとちょくちょくと会えててー(長音記号2)
またいつでもお越し下さいね犬(笑)

そのままいつもの公園にお散歩に行きました犬(足)
暖かい一日でした晴れ

お散歩してるとよくmaronの傍から離れなくなる子に会い今日は、その兄弟にも会い2ワンにずっと傍にいてmaron困り気味・・・

09.1.28-5.jpg

maronの事絶対♀と勘違いしてるよね・・・(飼い主さんも遠くから見てて目あまりにもしつこく内の犬みたいに3ワンお散歩してる感じ)
maronもゆっくりお散歩出来ないし顔(汗)
途中呼び戻され1ワン戻ったが、もう1ワンは、付いてくるので飼い主さん来られ一緒にお散歩?のようになり途中から私にまでマウンティング始め・・・歩けないんですが顔(チラッ)
最後の方にやっとリード付けてダッシュ(走り出すさま)
去勢してないからだと思うんだけどしつこいんだなぁバッド(下向き矢印)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます揺れるハート
ニックネーム yuko at 20:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

max君♪

今日は、かなりの強風で寒かった台風台風

08.12.25-1.jpg飛ばされそうグッド(上向き矢印)

久々に公園の奥まで行き久々のmax君と会えました犬(笑)

08.12.25-2.jpg

max君コッカーカット(頭)になってて伸びてくるのが、楽しみです目

08.12.25-3.jpg

08.12.25-4.jpg

そしてクリスマスプレゼント頂いちゃいました顔(ペロッ)

maxお姉ちゃん有難うございますHello
家帰って早速見せると目枕を振り回して遊んでましたるんるん(使い方間違っててスミマセンふらふら

08.12.25-5.jpg

あまりにも振り回すので動きを止めましたexclamation
すると・・・下



08.12.25-6.jpg何だexclamationちみの態度はむかっ(怒り)

08.12.25-7.jpg諦めた表情顔(イヒヒ)

いよいよ明後日までで仕事終わりです手(グー)その夜NEWSコン入るので頑張って乗り切っていきますダッシュ(走り出すさま)
寒いせいかお腹の調子があせあせ(飛び散る汗)痛いので早いけど珍しくもう寝ようかと明日も3:30なので眠い(睡眠)

※なのでコメント&訪問遅れますがスミマセン顔(汗)
また後日で・・・

今日も最後まで読んで頂き有難うございますクリスマス



ニックネーム yuko at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

夜ごはん&イルミ☆

夕方から今日は、くりちゃん&くりちゃんママさんと天神方面へ車(セダン)

まずは、腹ごしらえから顔(笑)風街さんへレストラン喫茶店
くりちゃんは、下で大人しく犬(笑)maronは、いつものように膝の上でいました犬(笑)

08.12.9-1.jpgぼやけたけどたらーっ(汗)

08.12.9-2.jpg

くりちゃんママさんは、パスタセット私は、ピザトーストセット頂きましたレストラン
写そうとしてるとカメラ調子悪くなり写せず顔(汗)

美味しく頂いた後は、警固公園へイルミ見に向かいました犬(足)犬(足)
途中岩田屋の前も通ったので撮ろうっとクリスマス

08.12.9-3.jpg

2ワンを撮ろうと座らせると先に座っていたくりちゃんのお尻の上にmaronお尻乗せちゃって大笑いでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)(くりちゃんごめんねたらーっ(汗)

08.12.9-4.jpg

警固公園は、平日なのでそこまで多くもなくのんびりとカメラ撮れました手(チョキ)

08.12.9-5.jpg

外人の赤ちゃんが、寄ってきて犬(笑)触ったり、英語で話すけど私達分からず顔(チラッ)めちゃ可愛かった黒ハート

08.12.9-6.jpg

08.12.9-7.jpg

08.12.9-8.jpg

08.12.9-9.jpg

08.12.9-10.jpg

夜のカメラって暗くなったり、目光ったりで撮るの難しい顔(汗)

くりちゃんママも喜んでましたGood
家まで送り届けて帰ってきました家
楽しい夜お出かけになりましたるんるん
くりちゃんママさんまた行きましょうねHello

今日は、暖かくお昼もお散歩してきました犬(足)下

08.12.9-11.jpgポカポカ陽気でした晴れ

今日も最後まで読んで頂き有難うございますクリスマス
ニックネーム yuko at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ななちゃん♪

今日は、お友達のななちゃんが山口から遊びに来られました手(パー)
マリノアで待ち合わせして久々のななちゃん&ご家族に会えました犬(笑)

糸島方面へ今日は、行ってきましたリゾート
行こうと思っていた店が、見当たらず結局初の”パームビーチカフェ”さんへレストラン喫茶店
テラスは、決定

暑いけど風もあり傘もあるんで犬(笑)犬(笑)
着いて注文をしてさぁ写真を撮ろうと思ったら・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

カメラ入ってないバッド(下向き矢印)
私とした事が、昨晩充電して置いてたのに顔(泣)
せっかくななちゃんも来てたのに・・・

なので仕方なく写メで携帯電話

image/pooh-pooh-pooh-2008-08-07T13:33:24-1.jpgごめんね顔(汗)

image/pooh-pooh-pooh-2008-08-07T13:33:24-2.jpg私は、”二見ファーストフード”食べました顔(笑)美味しかったGood

そしてmaronを撮り忘れバッド(下向き矢印)
ダメダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

たんぼさん、ななパパ、ななちゃん楽しい時間を過ごせました犬(笑)
また涼しくなったらぜひあれも買いに来て下さいねHello
お土産まで頂き有難うございましたHello

夕方は、いつもの公園へ犬(足)続きを読む
ニックネーム yuko at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

別れ。

今日は、仕事終わりmaronの歯磨き連れて行きあまりにも暑いのでミニストップのソフト食べました顔(笑)

image/pooh-pooh-pooh-2008-07-26T21:06:38-1.jpgmaronにも少しおすそ分けるんるん

そして今日ワン友のチャッピーちゃん家が、大阪へと旅立っていきましたもうやだ〜(悲しい顔)
最後に会いに来てくれましたHello
転勤族だからしょうがないけどとても仲良くさせてもらい、昨年のmaronの出血事件の時も救急病院まで付いて来てくれたりと大変感謝してます顔(え〜ん)
寂しくなりますバッド(下向き矢印)

沢山の出会いもあるけど別れも沢山ありますダッシュ(走り出すさま)
今年中に遊びに行けたらいいなぁexclamation×2



悲しい別れもありました。

ブログ友であるきらりママさんの所のくるるちゃんが、10ヶ

月を間近に虹の橋を渡ってしまいました。

くるるちゃんは、『環軸亜脱臼』病気と闘いながら15日にようやく手術

をして元気に回復してるようでした。

それが、19日に食べ物が、喉に詰まり呼吸困難になったそうです。

小さい体で手術も頑張って乗り切って立てたのに・・・

何でこんな事になったのか。

元気になっていっぱいご飯食べたり、兄姉で走り回ったり沢山楽しい事

待ってたはずなのに。

悔しいです。

くるるちゃん自身が、一番悔しかっただろうし、きらりママさんの心中

を考えると・・・言葉にならないです。

私も昨晩亡くなった事知ったんですが、涙がとまりませんでした。

安らかに眠ってほしいし、心からお悔やみ申し上げたいと思います。
ニックネーム yuko at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

再会♪

今日ワン友が、山口から来られ再会する事が出来ましたHello
私は、仕事終わってmaronを連れに家
とんぼ帰りで待ち合わせ場所へ下

08.7.16-4.jpgどこ行くワンexclamation&questionexclamation&question

08.7.16-5.jpg暑い中ハイテンション右斜め上ホリホリ中・・・犬(笑)

08.7.16-1.jpgまたまたおじゃまします顔(ペロッ)

今日は、たんぼさんだけでななっちちゃんは、お留守番でした犬(泣)

08.7.16-2.jpg08.7.16-3.jpgから揚げ定食、バナナチョコパフェ

ここで色々お話ししましたわーい(嬉しい顔)
帰りの時計までまだ時間あったので近所『Omote cafe Sweets&Wine』でお茶しました喫茶店

08.7.16-9.jpgまたまた来ました犬(笑)最近このコース多いなぁ顔(イヒヒ)

残念ながらななっちちゃんは、今回来れなかったけどまた次回会おうね猫(足)
同い年だしとても話しやすい方であっという間の時間を過ごせましたるんるん
お土産まで頂いて有難うございます揺れるハート
またお会いするのを楽しみにしてますウサギ

この後お散歩に行きました犬(足)

するとお友達発見目

08.7.16-6.jpgメリーちゃん登場黒ハートめちゃいいカメラ撮れましたGood

08.7.16-7.jpg暗くなっちゃいました夜

08.7.16-8.jpg今日は、楽しい一日だったね顔(笑)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますグッド(上向き矢印)






ニックネーム yuko at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

山笠があるけん博多たい!

今朝方?3時頃雷雷雷雷雷雨が、凄かった顔(なに〜)
落ちたんじゃないか・・・
maronもさすがに起きてオロオロしてました犬(泣)

海沿いなのでもろ稲光とドンと響くあせあせ(飛び散る汗)
花火が、上がってるかのように光・・・大雨雨
4時に出ないと行けないけど行けないだろうと思いましたが、何とか徐々におさまりましたexclamation×2

梅雨明け間近なんでしょう顔(汗)


昨日からの続きでランチ後キャナルへ車(RV)
もちろんここには、今の期間飾り山が、あります目

08.7.4-9.jpgこれは、送りの”西遊記”おもても写したけどめちゃぼやけてたんでカットはさみ

多くの方見物してましたね目

08.7.4-10.jpg

ペッパラで少し見て結局ブティック購入

08.7.4-12.jpg疲れたので一休み犬(笑)

08.7.4-15.jpg紫外線防止の為の夏服ブティック

そしてこれは下

08.7.4-14.jpgチャッピーちゃんママから買って頂きました顔(ペロッ)夏らしいアロハチック黒ハート

08.7.4-13.jpg気を使って頂き有難うございますHello

今日は、チャッピーちゃんママさんとチャッピーちゃんと多分最後のランチでしたレストラン喫茶店
そう転勤族なので急に今月に大阪へ行ってしまわれるんです顔(泣)犬(泣)

とても仲良くさせて頂いてたんで正直かなりショックですバッド(下向き矢印)
話し易くお姉さんみたいでー(長音記号2)
ランチとか色々行けてとても楽しかったでするんるん
感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

また行かれる前にお会いできるとは思うけど・・・
絶対に遊びに行きたいと思いますHello


今日も最後まで読んで頂き有難うございますハートたち(複数ハート)
ニックネーム yuko at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする