2009年07月06日

ヒット!!

今日も真夏日でした晴れ
北海道でも31度とかでしたよねがく〜(落胆した顔)
南と変わらないのにビックリexclamation×2

先日のmaronのヒットしたものはこれっ下

09.07.06-1.jpgお店で見せるとめちゃ反応し半額になってたので購入Good

家に帰ると大変ー(長音記号2)
興奮して声だしながら遊んでまするんるん
音がなるとダンスするスティッチ揺れるハートハワイアンな曲がまたいい感じ顔(笑)

※動画久々撮ったんですが映画散らかってるのは見ない事に顔(ペロッ)
音量にもお気を付け下さいexclamation×2




今日も最後まで読んで頂き有難うございますホネ

ニックネーム yuko at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

NEWおもちゃ登場♪

随分前にメリーちゃんママさんに頂いてたおもちゃを新しく出してあげたら色んな所をカミカミしながら遊んでましたるんるん

08.5.7-1.jpg疲れたのか横に置いて眠りかけてます眠い(睡眠)

今日は、母の命日なので姉とお寺さんにお参りに行き、お花や菓子を買って帰りました家

途中ダイエーに寄ると友達に会い手(パー)三人で喫茶店しました顔(笑)
姉妹漫才でごめんね顔(ペロッ)

その後maronのお散歩犬(足)
そしてマリノアに少しだけ寄りました車(セダン)

image/pooh-pooh-pooh-2008-05-07T22:44:15-1.jpgカメラなくて携帯電話犬(笑)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますハートたち(複数ハート)

ニックネーム yuko at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

おもちゃもクリスマス☆

今日は、途中から冷え込んできましたね台風
明日から師走本当は、もっと寒くならないといけないんでしょうけどねふらふら

おもちゃもクリスマス用で遊んでまするんるん

07.11.30-1.jpg

07.11.30-2.jpgデルモみたいGood

この部屋着は、maronのお気に入りで暖かいようで毛玉付きなんだけど顔(笑)これを着ると寒くても震えてても止まるひらめき
長年冬場重宝してる一枚なんですブティック

明日は、私も姉も忘年会なので一次会で終わらせダッシュで帰ろうと思ってますビール
カンパーイ顔(ペロッ)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_lightred_2.gif
ニックネーム yuko at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

おかえり〜

昨晩も寝不足のmaronでした犬(泣)
夜姉を迎えに駅まで行きました車(セダン)maronもソワソワ目目目
大歓迎で顔を舐めてましたー(長音記号2)僕にお土産はexclamation&question
旭山動物園で買ってきたようですひらめき

07.10.13-5.jpgアザラシ&ペンギン猫(足)まりもっこりは、違うみたいだけどプレゼント

07.10.13-3.jpg早速遊び中るんるん

07.10.13-4.jpgとても気に入ったみたいで放しませんexclamation×2

07.10.13-6.jpg必死かわいい

07.10.13-7.jpg遊び疲れたみたいダッシュ(走り出すさま)

07.10.13-8.jpgぬいぐるみにあごつけて眠りました眠い(睡眠)

07.10.13-2.jpgひどい寝姿目

07.10..13-3.jpg

今日は、やっと安心して寝れるようです眠い(睡眠)
明日は、maronおデートです顔(イヒヒ)お相手は・・・

旭山の画像少しあるみたいなので近々UPしますカメラ

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギ よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_lightred_2.gif
ニックネーム yuko at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ハロウィンおもちゃ&2WAY FLASHING☆

今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)日中30度くらいあったみたいだし・・・
なので仕事から帰るとmaronは、よだれがリビングにびしょ濡れexclamation
冷房も付けては行ったんだけどグッド(上向き矢印)
最近冷房も迷う所顔(チラッ)(と言っても姉の役目)

近所の彼岸花紅葉

07.10.04-1.jpg

今日も暑かったワン犬(足)

07.10.04-2.jpg

仕事近くのショップでmaronにお土産のおもちゃリボン

07.10.04-3.jpgセサミのハロウィンロープるんるん押さえ込んでます猫(足)

07.10.04-4.jpgおにゅうアイテムかわいい

そしてお散歩の光るアイテムも購入ひらめき先日なくしたんで・・・たらーっ(汗)

07.10.04-5.jpg07.10.04-6.jpg赤・青と光りますひらめき明日付けてみよっと顔(イヒヒ)

TV見てたら”都道府県ランキング”あってます下
ミーハーな県民1位の福岡県民です顔(ペロッ)
当たりClapClap

今日も最後まで読んで頂き有難うございます揺れるハート よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_femgreen.gif
ニックネーム yuko at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

昨日からの続き編・・・

お友達と別れてから用事を済ませmaronとまたマリノアに行きましたー(長音記号1)

そう今日お世話になったチャッピーちゃんにおやつを買いにホネ
アンパンマンパン&サンドイッチ購入Good(もちろん犬用のカメラ撮り忘れました)
・・・持って行ったら半分くらいmaronも食べちゃったんですけどねふらふら

お散歩までに時間カメラ撮ってましたカメラ盛りだくさんで顔(ペロッ)

07.09.26-7.jpg07.09.26-8.jpg07.09.26-9.jpg07.09.26-10.jpg07.09.26-14.jpg07.09.26-15.jpg07.09.26-16.jpg左このカメラお気に入りの一枚揺れるハート

07.09.26-12.jpg大きな木の象さん前でも手(チョキ)

07.09.26-17.jpgとても大きなかぼちゃとも一緒に犬(笑)

そうP2でmaronにもお買い物しましたよんカバン下

07.09.27-1.jpgブリンカーズひらめきや団子のぬいぐるみそしてつなぎのブティック

07.09.27-2.jpgおにゅうぬいぐるみものっけてるんるんその後・・・

image/pooh-pooh-pooh-2007-09-27T21:07:47-1.jpgぬいぐるみを枕に寝てました顔(メロメロ)

今日は、また盛り沢山でした顔(ペロッ)
今日も最後まで読んで頂き有難うございます紅葉 よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_femgreen.gif
ニックネーム yuko at 21:07| Comment(7) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

アンコールおもちゃ♪

今日は、ほとんどmaronの相手出来なかった顔(え〜ん)
朝5時に仕事に出てから家帰ったのは、夜9時過ぎ・・・姉が、休みだったのでお散歩とかしたみたいだけど犬(足)

前職の店の子が、小倉から会いに来てくれたので久々話しこんだ顔(ペロッ)
楽しかったるんるん

って事でmaronには、おきにのおもちゃをアンコールお買い上げプレゼント
ボロボロのと新しいのを見せたらやっぱり新しい物を取りました犬(笑)

07.06.05-1.jpg新しいのは、噛みごたえあるなグッド(上向き矢印)

07.06.05-2.jpgカミカミハートたち(複数ハート)

今日は、時間なくて読み逃げしました顔(汗)
明日レス・コメントしますひらめきごめんなさいたらーっ(汗)

今日もお付き合い有難うございました四葉 mixdog_s88_31_femgreen.gif
ニックネーム yuko at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

おもちゃ三昧♪

いい天気でした晴れ
お散歩は、夕方になったけどそんなに寒くもなく春の空気だなって感じたわーい(嬉しい顔)

今日もおもちゃ次々持ってくる事犬(笑)(数日前とは、大違いたらーっ(汗)
でも2回くらい持ってきたのを元の位置に戻して次のを持ってきたexclamation×2最近何度かあるので・・・もしかして頭良くなったのかと勝手に喜んでた私Clap

3.23-1.jpg久々の登場”牛”は、パンツ脱がされてますダッシュ(走り出すさま)エロmaronexclamation×2

3.23-2.jpgブタ顔maron登場顔(笑)

3.23-3.jpg次に”ゾウ”かなり大きいあせあせ(飛び散る汗)

3.23-4.jpgやっぱり”トイレの芯”よねるんるんまたまた破りまくってます犬(笑)

ストレス解消したかなー(長音記号2)こんだけ遊べば揺れるハート

いよいよ明日からパリーグ開幕ですClap
よっHello待ってました顔(イヒヒ)明日は、和己で勝ち手(グー)手(グー)手(グー)
今日もどうも有難うございます桜  mixdog_s88_31_nf.gif
ニックネーム yuko at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

飽きのこないおもちゃ♪

早目にお散歩に行けばよかったのに・・・行き遅れて雨
って事で退屈のmaronたらーっ(汗)
ロープのおもちゃ噛み×2ホネ攻撃るんるん
このロープは、変わらず遊ぶ一品揺れるハート
今までもロープを何度かあげたけど糸を引っ張るから抜けてしまう事が、多かったけどこのロープとても強く全く糸もほどけないGood下

200702222207000.jpg魚眼っぽく撮れてるかな?
犬(笑)噛み応えあるぅ・・・maronの心

使用前下
200702222315001.jpg

使用後下
200702222314000.jpg

丸い形が変な形にいつもしてしまう犬(笑)
楽しいならいいっかるんるん

ブログランキング参加中です顔(イヒヒ)
1ポチよろしくお願いします手(チョキ) mixdog_s88_31_lightblue_2.gif
ニックネーム yuko at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

パピー時代からのボール

もうかなり破けてきてるけどこのボールが、大好きでハートたち(複数ハート)最近は、忘れていたみたいか今日久々に自分で取り出して遊んでたるんるんるんるん

200702152131000.jpg
上縫い目を中心に狙いほどいてるexclamation&question

夕方にお散歩行き夕日に向かい走ってた晴れ犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

今日も発作も落ち着いてますわんくすり頑張ってます手(グー) mixdog_s88_31_lightblue_2.gif
ニックネーム yuko at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

あご枕が・・・? あご枕が・・・?

先日買ったあご枕やっぱりexclamation×2予想してたとは言えおもちゃに変身犬(笑)るんるん
でも大きいんでくわえて必死に振り回してますダッシュ(走り出すさま)
200612212338000.jpg
あごを乗せてくれないかなー(長音記号1)
200612212340000.jpg
使い方間違ってますからあせあせ(飛び散る汗)

昨日パソコン?おかしくてアップ出来なかったふらふら
ニックネーム yuko at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする