2013年10月10日

ガッツパープル

先日姉夫婦ホークス戦見に行った際にmaronに旦那っちが買ってきてくれましたブティック
今年の鷹の祭典のユニフォーム&帽子ぴかぴか(新しい)

これでCSや日本シリーズ応援しようと思ったのに顔(え〜ん)
おしくも4位という残念な結果でしたバッド(下向き矢印)

13.10.10-3.jpg

DSC_0113.jpg携帯で携帯電話

来年またこうてね顔(ペロッ)

今日もご訪問頂き有難うございます紅葉

ニックネーム yuko at 19:49| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ぬくぬくグッズ

暖かなmaron服購入ブティック

12.12.15-6.jpg

12.12.15-7.jpg眠いよぉ眠い(睡眠)

最近は、ダウンベストもマジックテープ式が、増えmaronは、歳を重ね音に敏感になり怖がるのでボタン式がいいけどあまりなくて・・・以前は、多かったのにあせあせ(飛び散る汗)
時代の流行なんでしょうね顔(汗)


昨晩は、クリスマスパーティーがあり楽しんできましたるんるん

12.12.15-1.jpg

12.12.15-2.jpg

12.12.15-3.jpg

12.12.15-4.jpg余興でバンドあり、踊りなどあり・・・

今日もご訪問頂き有難うございますクリスマス
ニックネーム yuko at 19:48| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ワイルドだろぅ〜??

今日は、6月15日・・・
って事は、博多の夏祭りまで半月追い山まで後1ヵ月ひらめき

って事でmaronと水法被を買いに行きました車(セダン)

12.06.15-1.jpg櫛田さんでお参りしてClap

12.06.15-2.jpg

お店で試着して購入顔(笑)下

12.06.15-3.jpgのぼせもん犬揺れるハート

12.06.15-4.jpg

12.06.15-5.jpg

12.06.15-6.jpg

12.06.15-7.jpg

追い山は、これを着て行かなくちゃね犬(笑)

今日もご訪問頂き有難うございますHello
ニックネーム yuko at 21:23| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

おにゅう服

頼んでいたブティック届きましたー(長音記号2)

11.11.22-3.jpg

11.11.22-4.jpgこんな色持ってないので新鮮で可愛い揺れるハート

昨日から寒く今朝は今シーズン一番の冷え込みたらーっ(汗)

11.11.22-5.jpg日の当たる所を探しひなたぼっこ中犬(笑)

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 21:06| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

おにゅう服

ここ数日また冬に戻ったような寒さですねふらふら

先日博多シティのプレオープン少しだけ覗いてきました目
どこも多くて大した買い物も出来ず・・・県外からの人もかなり来てたようでダッシュ(走り出すさま)
翌グランドオープンは、アミュの方を一瞬覗いたけどこれまた凄い人顔(なに〜)
プレ16万人、グランドオープン22万人とか・・・

2011030212390000.jpg2011030212390001.jpg

先日お願いしてた洋服届きましたブティック

11.03.04-3.jpg可愛い顔(メロメロ)

11.03.04-2.jpgいつも可愛いブティック有難うございますー(長音記号2)

11.03.04-1.jpg今日のお散歩風が冷たかったけど元気なmaron犬(足)

ここにきてまたインフルが流行ってるようですね・・・皆様も気を付けて下さいねexclamation×2
ご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 21:07| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

おにゅう服

2月始まったけど寒い日がまだ続きますねあせあせ(飛び散る汗)

maronの目の調子もだいぶ良くなってるようです目

11.2.1-1.jpg晴れて気持いいね晴れ

11.2.1-2.jpgうちのななめ下の子達猫(笑)猫(笑)

11.2.1-3.jpg

11.2.1-4.jpg玄関先でカメラ

この間ぺッパラにmaronのダウンのリバーシブルの暖かいのを探してたらダウンが全然ないバッド(下向き矢印)
お店の人に尋ねると・・・今シーズンは寒かったし、昨年のセールでまとめ買いされた人が多かったとの事でネットで探して購入下

11.1.28-1.jpg

11.1.28-2.jpg

そして頼んでいた人気のスィーツ到着喫茶店

11.2.1-5.jpg

今日もご訪問頂き有難うございますー(長音記号2)
ニックネーム yuko at 20:37| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

新しいネームタグ☆

いつもお願いしてるブティック今回は、ネームタグが、小文字で”maron"でしてもらえました犬(笑)

10.06.01-2.jpgニューアイテム

10.06.01-1.jpgパイル生地

10.06.01-3.jpg

10.06.01-4.jpg

10.06.01-5.jpg

10.06.01-6.jpgフード裏地が、アメリカンちっくでおしゃれー(長音記号2)

どちらも可愛いくて気に入りました顔(メロメロ)
これ着てまたお散歩したり、お出かけしようねHello

今日もご訪問頂き有難うございます四葉


ニックネーム yuko at 21:25| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

おにゅう服★

先日お願いしてたお洋服届きましたブティックブティックブティックブティック

今回は、冬にぴったりの暖かい素材で可愛いくて気に入りました顔(イヒヒ)

一部を下
残りは、日記の途中で出てきてます揺れるハート

10.01.30-1.jpg

10.01.30-2.jpg

そうこの日携帯電話新機種を一年半ぶりに購入ぴかぴか(新しい)
嬉しいぴかぴか(新しい)

今回も可愛いお洋服有難うございましたホネ
ニックネーム yuko at 21:09| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

Halloween

仕事帰りに車から仮装した子供達がいたのを見ました目

今日は、ハロウィンでしたもんねー(長音記号1)
前職では、こういうイベントもディスプレイ準備や因んだケーキやお菓子販売してたので・・・楽しかったるんるん

09.11.1-6.jpg

中身は、何だろうね顔(イヒヒ)下

09.11.1-7.jpg

頼んでいたのが、到着しましたブティック
では恒例の?モデルになってもらって撮りましょうねカメラ

09.11.1-8.jpgこれは、色違いで二枚購入ブティックブティック

09.11.1-9.jpg

09.11.1-10.jpg

どれもこれも着やすい生地で可愛くて今からの季節に重宝します黒ハート
のんのんさん有難うございましたHello

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

おにゅう☆

先日頼んでいた物が、到着しましたブティック

maronにファッションショーしてもらうぞ顔(ペロッ)下

09.10.05-6.jpg可愛い黒ハート名前入りだしGood

09.10.05-1.jpgこう見るとやっぱ男の子だなぁー(長音記号2)

09.10.05-2.jpg

09.10.05-3.jpg

09.10.05-4.jpgフード被せると固まって顔(イヒヒ)

09.10.05-5.jpg

09.10.05-7.jpg

09.10.05-8.jpg

可愛いものばかりで大満足顔(メロメロ)
今年の秋冬大活躍かなひらめき

今日もご訪問頂き有難うございます四葉




ニックネーム yuko at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

おにゅう服★

先日お願いしてたブティック昨日届きました顔(ペロッ)

迷ってお願いしたのがこれ下

09.05.05-1.jpg

09.05.05-2.jpg眠り中ですか眠い(睡眠)

09.05.05-3.jpg

トリミング直後は、寒がる事多いのでまだブティック必需品です猫(足)

明日は、仕事終わりmaronを歯磨きに預けブライダルフェアーに行ってきます目

今日も最後まで読んで頂き有難うございますクマ
ニックネーム yuko at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

4月も終わりですね!

今年もあっと言う間に三分の一終わりですよねがく〜(落胆した顔)
毎日が、早くてあせあせ(飛び散る汗)

先日マリノアでmaronにブティックとおもちゃ購入るんるん
サイズが、迷ったけどどうやら3Sで良さそう目

09.04.30-1.jpg

09.04.30-2.jpg

タグ付きで試着ちょうどよかったGood
maron耳毛も尻尾も伸びてきていい感じになってきた顔(イヒヒ)

どんたくが、3・4日あるけどもう桟敷席や提灯など祭り一色になってきたmaron地方ー(長音記号1)
今年もまたディズニーパレード参加するそうで昨年の好評が今年もって事になったんでしょうグッド(上向き矢印)

かなりの人だったもん顔(汗)
今年は、見れるとしても?仕事なので私だけかな目

今日も最後まで読んで頂き有難うございます黒ハート
ニックネーム yuko at 21:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

クリスマス☆

休みで結構今日は、寝れました眠い(睡眠)
でも夜中?いつも起きる時間くらいに目が覚め目お腹が、痛くて何度かおトイレに行ってました顔(汗)

今朝のmaron地方は、濃霧だったようです霧
暖かい一日で朝から洗濯二回まわしてましたしTシャツ

お散歩は、夕方に行きました夜

08.12.10-1.jpg

08.12.10-2.jpg上部に見てるのは、月ですやや欠け月

先日お願いしてたお届け物きましたプレゼント下

08.12.10-3.jpg

さぁ着てみようねブティック
そうクリスマスっぽい服なかったので頼んでみましたクリスマス

08.12.10-4.jpg可愛い顔(メロメロ)

08.12.10-5.jpgお尻の方にボンボン付いてるんです(首か選べて目

08.12.10-6.jpg

もう一着は下

08.12.10-7.jpgかたつむりさん黒ハート

08.12.10-8.jpg

08.12.10-9.jpg

これも着てまたお出かけしようね犬(笑)
のんのんさん可愛いお洋服有難うございましたHello
そしてマカロンまで早速携帯電話付けました手(チョキ)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉



ニックネーム yuko at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

BDプレゼントかな〜?

先日お願いしてたプレゼント届きました顔(笑)
BDプレゼント兼ねてかな・・・exclamation&question

可愛い物ばかりで超ご機嫌です顔(メロメロ)下
早速着替えてもらいましょうブティック
写真多めでカメラ


08.9.26-9.jpg

08.9.26-1.jpgアロハGood

08.9.26-2.jpgそんながん見せんでも顔(チラッ)

08.9.26-3.jpg可愛いので色違いも購入顔(ペロッ)

08.9.26-4.jpg

08.9.26-5.jpgマスクマン揺れるハート

08.9.26-6.jpg

08.9.26-7.jpg

08.9.26-8.jpg

ホントに全部可愛くて今から着せる楽しみがあります紅葉

話変わりとうとう西武優勝しましたね顔(汗)
今の段階でホークス最下位・・・顔(え〜ん)
悔しいですバッド(下向き矢印)

今日のスマコンにさんちゃんや鶴瓶さん来たみたいです目
友達も3連ちゃん?行ってたりしてるカラオケ
私も早く行きたいなぁー(長音記号2)

ってNEWSコンのももう申込しなきゃふらふら

明日は、克友とランチしてきますレストラン
もちmaronも一緒にね顔(笑)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 23:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

くまさんに・・・

先日頼んでいたのが、ブティックこの間届きましたプレゼント(アップが、遅くなりたらーっ(汗)
代理でくまさんが・・・モデルな感じで下

08.8.4-1.jpgボンボン付きのキャミ可愛い黒ハート

08.8.4-2.jpgどれどれmaron友情出演で顔(ペロッ)

08.8.4-3.jpgイカリキャミも可愛いー(長音記号2)下が絞ってる感じで顔(笑)足だけ写ってますからHello

今日は、姉が休みだったのでお散歩に行ってましたが、暗くなり撮れなかったようですあせあせ(飛び散る汗)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますヤギ
ニックネーム yuko at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

キャミソール☆

昨晩蒸し暑くて眠れなかった顔(汗)
エアコン付けるには寒いし・・・

今日プレゼントお届け物きました顔(笑)下

08.5.28-1.jpg2枚キャミ頼みましたブティック

08.5.28-2.jpgスマイルキャミ揺れるハート

08.5.28-3.jpgリンゴキャミ揺れるハート

モデルしてたらいつの間にか眠い(睡眠)眠い(睡眠)下

08.5.28-4.jpgおねむ眠い(睡眠)

明日も雨かと体調思わしくないけど少しお散歩させました犬(足)
今は、大雨洪水警報が、出ましたダッシュ(走り出すさま)
夜中降るのかな・・・
今日も蒸し暑い夜になりそうですたらーっ(汗)

今日も最後まで読んで頂き有難うございまするんるん



ニックネーム yuko at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

新作☆

先日頼んでたブティックが、色もサイズも違っていて昨日交換分が、届いたプレゼント

持ってない感じで可愛い黒ハート特にお袖部分が、お気に顔(イヒヒ)下

08.5.2-1.jpg野球は、お詫びの品だそうでexclamation

着用姿をまた後日UPしますカメラ

今日は、姉とお散歩に行ってました犬(足)

image/pooh-pooh-pooh-2008-05-02T19:59:29-1.jpg

image/pooh-pooh-pooh-2008-05-02T19:59:31-2.jpg

明日から博多の町は、祭り一色でするんるん
『博多どんたく港まつり』
5/3-4と大勢の観光客で賑わいますねー(長音記号2)
今年は、ディズニーのパレードも参加するようなので明日行こうと思ってます目

KAT-TUNの新曲かっこよかったGood
アルバムを引っさげてのライブも楽しみカラオケ
今年の24時間嵐に決まったようですひらめき(今乗りにのってますもんねぴかぴか(新しい)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 19:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

夜ご飯♪お届け物♪

夜に久々のお友達とmaronも同伴でご飯食べてきましたレストラン
私は、車(セダン)なので飲めず友達は、ビール積もる話に花が、咲きましたかわいい
そしたら前職の別の夫婦グループにも偶然会いましたHello

08.1.15-2.jpgちょっと暗く写っちゃいましたがたらーっ(汗)お芋さんもゲッチュウ猫(足)

他に後トイプーちゃんが、2ワン来てました犬(笑)犬(笑)

08.1.15-1.jpg友達に抱っこされ中犬(笑)めちゃ可愛いお友達なんでmaron喜んでたかも顔(イヒヒ)

それから先日お願いしてたJolieさんからお届け物きてましたプレゼント

08.1.15-3.jpgもこもこのパーカーです顔(笑)暖かそうグッド(上向き矢印)

08.1.15-4.jpgぬくぬくだね犬(笑)肌触りも気持ちいいGood

08.1.15-5.jpg

08.1.15-6.jpgそれからTシャツをプレゼントで頂きました顔(ペロッ)いつも有難うございますexclamation×2exclamation×2

08.1.15-7.jpgまたグッズ増えちゃいました顔(ペロッ)

明日は、休みなんですが、午後から用事でmaronは、お留守番してもらわなきゃです顔(汗)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_purple.gif
ニックネーム yuko at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

smile♪smile♪

一日雨ばかりでした犬(泣)
なのでお散歩もお休みですね・・・
お届け物が、到着ですプレゼント
年末に注文してたのが黒ハート下

08.1.12-1.jpgこれじゃ分からないねexclamation

08.1.12-2.jpg

08.1.12-3.jpg珍しい持ってないような色の紺ブティック

08.1.12-4.jpgsmileが、ぎざかわゆす顔(メロメロ)

ブログ友のまめさんの所も購入されてたのでおそろです顔(ペロッ)
まめさんポッちゃんとおそろでした顔(イヒヒ)

夜は、TV”もしもツアーズ”に克ゲストに出てて目
下関来てたんだぁひらめき
”フグたらふく食べたい”って克言ってました顔(笑)(克さんギャグですか・・・?)

私が、行きつけのもつ鍋屋さん出てたのでまた食べに行きたくなりましたー(長音記号2)
皆美味しいって言ってましたもんひらめき
福岡は、美味しいもん多いもんねグッド(上向き矢印)
WE LOVE FUKUOKA

08.1.11-6.jpg

08.1.11-7.jpg私もmaronも福岡が、大好きです揺れるハート


明日は、お散歩も出来るでしょう犬(足)
もう退屈なのか寝てます眠い(睡眠)

08.1.12-5.jpg

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギよかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_purple.gif
ニックネーム yuko at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

F&Rバーゲン☆最後の神社

今日は、姉を7時過ぎに送っていきました車(セダン)帰りは、駅まででよかったけどダッシュ(走り出すさま)
昨晩も3時近くまで克のTV見てました目(今日からは、見れないバッド(下向き矢印)明日から仕事なので・・・)

今日からF&Rの博多のバーゲン始まるので行ってきました車(セダン)

08.1.3-1.jpgきたぞぉ犬(笑)

早く着いたのでお店の前に待ってるとスタッフさん気付いてくれ”maron君どうぞ”って言ってくれたので少し早いけど開けて頂きましたグッド(上向き矢印)
年始のご挨拶をして早速必死に見てるとその後も続々お客さん来てましたexclamation

何着か試着してお店でもカメラ撮って頂きました顔(笑)アルバム用かな・・・(店内では、カメラ撮れないのでexclamation

今日購入したのがこれ下

08.1.3-10.jpg可愛い黒ハート

じゃあモデルさんどうぞClap下

08.1.3-9.jpg呼びましたかexclamation&questionそうですー(長音記号1)僕が、maronですかわいい

08.1.3-8.jpgカシミヤのリボン付き

08.1.3-7.jpgこれまた着せたら可愛かった顔(メロメロ)

コートのような物も欲しかったけど色が、あまり好きな物では、なかったのでやめましたあせあせ(飛び散る汗)
でもまだまだ欲しかったグッド(上向き矢印)
実は・・・まだ注目品あるので顔(イヒヒ)

お店を後にしすぐ近くに大きな護国神社あるので歩いていきました犬(足)(maronと私は、これで3社参り達成Good

08.1.3-2.jpg08.1.3-5.jpg08.1.3-6.jpgのぼり?こんなに沢山の見ると戦国時代?のようです目緑にグルッと囲まれた神社

08.1.3-3.jpgここは、犬(笑)もかなり多かった目

08.1.3-4.jpgここでおみくじまた引くと今度は、”大吉”でしたぴかぴか(新しい)

しかも神社の帰りに小鳥糞が、上空から顔(なに〜)
手も洋服も汚れました顔(なに〜)
でも運が、ついたって事exclamation&questionexclamation&question顔(ペロッ)

しかも小鳥が、車(セダン)バンってぶつかる瞬間を目にしました目鳩は、羽が、落ちたものの飛んで行きましたふらふら

今日で6連休終わりましたあせあせ(飛び散る汗)早かった顔(汗)
明日から仕事起きれるのか心配だなぁ・・・
皆さんも多分明日からって人多いと思うので頑張りましょうね手(グー)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますー(長音記号2)よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_lightred_2.gif
ニックネーム yuko at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする