2011年04月12日

ランチへ

仕事後姉が休みだったのでランチへ行って来ましたレストラン

そして三月中旬にopenしたコメリとかを覗いてきました目

今日は残念カメラなしでしたもうやだ〜(悲しい顔)

いつもご訪問頂き有難うございますHello

ニックネーム yuko at 20:41| ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ランチ

日曜日に姉が仕事休みだったので私が仕事終わりランチへレストラン

2011030612510000.jpgやっぱ美味しいわぁGood

雨の後寒くなってきました雨
あれれ・・・maron今日は写ってませんねあせあせ(飛び散る汗)

今日もご訪問頂き有難うございました四葉
ニックネーム yuko at 17:18| ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

ランチへ

仕事後お昼ご飯を食べに今年初ドッグカフェへレストラン喫茶店 12月に生まれたデンの子達5デンいました揺れるハート maronより少し小さいくらい揺れるハート(なかなか仔犬たちのカメラ撮れずたらーっ(汗)
下下 2011010514450000.jpg 今年も美味しいお料理頂きに行きます顔(イヒヒ) ご訪問頂き有難うございますホネ
ニックネーム yuko at 22:39| ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ランチへ

仕事後姉夫婦とランチにレストラン

ランチメニューのステーキとハンバーグ食べ終わり寛いでると喫茶店

2010090914240000.jpg携帯電話で・・・生後1カ月お店の子ハートたち(複数ハート)

歯が痒いのか?手を噛んできたり、足を追っかけたり、何でも噛もうとしてて歩き方がまだぎこちなく可愛い顔(メロメロ)

またあっという間に大きくなるんだろうね目


先日ブロ友のゆみさんからmaron&私にプレゼント届きましたー(長音記号2)

10.09.10-1.jpgドクロで可愛いの揺れるハート

10.09.10-3.jpg

本当いつも有難う四葉
少しずつ元気になっていけますようにexclamation×2

今日もご訪問頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 11:08| ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ランチへ♪

昨晩前職の店の子が、北九から泊まりに来ていたので午後までゆっくりして眠い(睡眠)(3:30までは話していたし顔(ペロッ))ランチへレストラン

寒いし雨だし行く所も限られますグッド(上向き矢印)
でも美味しいから行くんだけど・・・顔(笑)

初めて見るグレートデンに興奮中だったけど犬好きなので顔も親に舐められて顔(イヒヒ)

09.11.22-1.jpg二カ月を超えた仮名ゴーヤちゃん揺れるハート

09.11.22-2.jpgお店のお孫さんのさらちゃんと揺れるハート

昨晩は、もつ鍋今日は生憎の天気であまりどこにも行けなかったけど満喫してくれたかなexclamation&question


また今度は、結婚式後二人で遊びに来てね四葉

今日もご訪問頂き有難うございますぴかぴか(新しい)
ニックネーム yuko at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

ランチ

仕事後姉が休みだったのでランチへレストラン

09.11.5-3.jpgウマウマ料理を頂いた後ランへ犬(足)

そうここで生まれたグレートデンの仔犬を姉も見たくて目

09.11.5-1.jpgご飯後で皆お腹パンパンおねむ眠い(睡眠)

と言っても1カ月くらいだけどmaronとほとんど大きさ変わらないし下手したら重いし犬(笑)

09.11.5-2.jpg表情は、まだまだ赤ちゃんで可愛い黒ハート

その後は夜まで姉の仕事関係・親戚へ招待状届けにお供車(セダン)

昨日は、会社でインフルの注射一昨日・昨日と寒く首からか?頭痛が酷かったけど今日暖かくなったので頭痛も止まって・・・よかった顔(汗)

今日もご訪問頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

NEW OPENのお店♪

今月3日に百道に出来たDog Cafe凸さんへ車(セダン)

09.07.08-1.jpg

結構な雨だったんでお店は、さすがに貸切顔(笑)
店内広くて清潔感ありのお店ぴかぴか(新しい)感動したのが犬専用トイレ(シャワー付き)があるんですねグッド(上向き矢印)

09.07.08-13.jpg

09.07.08-12.jpgmaronは、しなかったけど犬(笑)

09.07.08-2.jpg

09.07.08-3.jpg

09.07.08-4.jpg

09.07.08-5.jpg

09.07.08-7.jpg

09.07.08-8.jpg

09.07.08-6.jpg

ピエトロのお店なのでパスタ食べれるけどメニューが少ない顔(汗)私は、てっきり沢山メニューから選べれると思ってたんだけど・・・
今後通常メニューから選べれたらいいなぁダッシュ(走り出すさま)

関係者の方希望です顔(え〜ん)

食事中は、下におろして下さいって事で・・・
いつも膝に上にいるmaronもリード借りて下にいました犬(泣)

09.07.08-9.jpg

09.07.08-10.jpgチーズの野菜サラダエサ

09.07.08-11.jpg

私達が、お店出た後は、すぐさまテーブルから消毒みたいな?掃除されてましたexclamation
衛生面では、徹底されてる感じでした四葉
また近いんで行こうと思います手(チョキ)

今日も読んで頂き有難うございます猫(足)
ニックネーム yuko at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ランチ

仕事帰り前が見えないくらいのどしゃぶりの雨雨
晴れたかと思えばそんな雨が何度も降り雷もなりの梅雨の天候・・・

お昼は、姉が休みでランチにウエアハウスさんへ車(セダン)
先客いて秋田犬&パピヨンの4ヵ月の仔いました顔(メロメロ)(もち抱っこしましたけど揺れるハート

09.07.03-1.jpg

09.07.03-2.jpg

その後にホームセンターへ目
そこでmaronのヒット商品見つけましたGood
後日UPします顔(ペロッ)

お散歩ドロドロにながらも何とか出来帰って体のみ洗いました顔(笑)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 22:52 | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

夜ごはん

今日は、姉が休みでmaronとのんびりしたようで夕方お散歩行ってました犬(足)

夜ご飯は、ウエアハウスさんへ車(セダン)

09.04.10-1.jpg今日は、寂しくなかったワン犬(笑)

姉・・・和風ハンバーグ  私・・・ジンジャーハンバーグ
セットでスープ・サラダ・ライス・ドリンク付きにしましたレストラン

※なかなかご訪問出来なくてすみません顔(汗)
先月より勤務時間が、オール5時になり3:30起きなのでなかなか体が、ついていかないのかきつくてあせあせ(飛び散る汗)

ゆっくりとまたご訪問させて頂きますのでHello

今日も最後まで読んで頂有難うございますヤギ
ニックネーム yuko at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ランチ

雨な一日・・・結構降り続いてました犬(泣)
もちろんお散歩もお休みで仕事から帰り姉達とランチに行きました喫茶店

maronも行ける所でウエアハウスさんへ車(セダン)
色んな意味でいつもとは違うランチでしたexclamation×2

09.2.9-1.jpg

その後も用事後マリノアに買い物行ったりと慌ただしい一日でした顔(汗)

09.02.09-2.jpg姉を待ってる間に高校生カップルに遊んでもらってました犬(笑)

疲れていつの間に寝たのかも覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)

※って事でとりあえず編集しまとめて投稿になって・・・コメントも皆さんの所への訪問も遅れ価値でごめんなさいたらーっ(汗)
ニックネーム yuko at 23:01| ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

夜ご飯♪

今日は、午後から雨なのでお散歩お休みデーでした犬(泣)

その代わり夜は、会社の子と夜ご飯に行ったのでmaronもお供してきましたレストラン


・・・ひらめき何か貰えるのかexclamation&question(maronの期待犬(笑)

09.1.21-2.jpgまたまたウエアハウスさんへ車(セダン)

09.1.21-1.jpg光の具合でこんな写りカメラ

今日も美味しい夜ご飯頂いて楽しく過ごせましたるんるん
明日は、休みなので・・・顔(笑)
今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉

※げっ・・・編集して非公開のままでしたふらふら(現在1/22)
ニックネーム yuko at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ランチ♪

今日は、休みなのでのんびり午前中してお昼から友達とランチに行ってきました車(セダン)

09.1.17-1.jpg

09.1.17-2.jpg

09.1.17-3.jpg09.1.17-4.jpgステーキ&ミニパフェ

友達が撮ってくれたカメラ下

09.1.17-5.jpg

09.1.17-6.jpg


食後は、空地を少し走りました犬(足)
やっと暖かったので楽しそうにるんるん

そのまま公園へお散歩へ行きました犬(足)
暖かいので人も多かったなぁ目

09.1.17-7.jpg

昨日は、ネタなしの為更新出来ず顔(チラッ)
雨も降ってお散歩もお休みデーでしたので・・・

今日も最後まで読んで頂き有難うございますHello
ニックネーム yuko at 19:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ばんご飯。

午後から雨なので今日はお散歩お休み犬(泣)

夜御飯は、maron連れて糸島方面へ車(セダン)
でもかなりの雨夜で道に迷ってしまいかなり遠回りしたけど無事に着きました顔(汗)
よかったよかったGood

08.11.27-2.jpg

伊万里牛のステーキとミニパフェ頂き会社の子も美味しいと喜んでました顔(笑)

08.11.27-1.jpg

アレルギーあるからと言ってたけどmaron可愛いと触ってくれてました揺れるハート

色々話してなかなか雨も弱まらなくて店を出て家まで送ってきました家

明日は、maronは、トリミング&病院でその間学生時代の友達とランチしてきますレストラン
行けないお店にねっ顔(ペロッ)

全国的に寒くなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

昨日克様は、現役キャバ嬢100人限定の試写会やったみたい映画
タジタジとは・・・顔(チラッ)
いよいよ公開も近まりメディアに番宣に沢山出るようで見逃せないなぁ目
大忙しだわ目

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

こてじゃーなさん

土曜日仕事終わってから姉とこてじゃ−なさんへ車(セダン)

姉は、初来店わーい(嬉しい顔)
まだ公園が、入れないだろうからmaronを走らせてやりたくて犬(足)

08.9.22-1.jpg

注文してから先にランへ犬(足)

08.9.22-2.jpg楽しそうに走りましたるんるん(スタミナないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

08.9.22-3.jpg休憩中犬(笑)

ランには、既に看板犬の子ともう1頭遊んでました犬(足)
maronは、一緒に遊ぶって事しないタイプなんでそれぞれで遊んでましたダッシュ(走り出すさま)

08.9.22-4.jpgちょっと失礼して犬(笑)並んでますー(長音記号2)

この後同じ看板犬の子と同じボストンの子きたらかなり追いかけっこしてましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱりスタミナが、全く違いパワフル目

そろそろお食事用意出来たので中に入りましたレストラン喫茶店

08.9.22-5.jpg僕にも何か・・・あちぃし晴れ

08.9.22-7.jpg08.9.22-8.jpg私・・・ジャ−ナサンド 姉・・・カレー

姉が、やりたかったみたいな顔(イヒヒ)下

08.9.22-6.jpg

そしてmaronには、ヤギミルクをひらめき小頼んだけどかなり量多かったみたいで微妙に残ったたらーっ(汗)

08.9.22-9.jpg美味しそう揺れるハート甘くて美味しかった顔(ペロッ)

08.9.22-10.jpg満足なり猫(足)

この後ももう一度ランで少しだけ遊びましたハートたち(複数ハート)

08.9.22-11.jpg店を後にして買い物を済ませカバン

帰りに二人だし公園行ってみたら入れました犬(笑)

08.9.22-12.jpgよかったね・・・


今日事件解決となりました。
やはり母親でした・・・内ではそうじゃないかと話してました。
事件は、解決したけど何となくすっきりもしませんね。やはり公園のイメージ?沢山の人が、恐怖感を感じたと思います。

子供は、まさか信頼する母親に殺されるとは・・・思ってもみなかったでしょう。
今は、ただ安らかに眠ってほしいです。

献花台が、今日出来てました。
直接は、見てないけど目
今日は、メリーちゃんと途中会いそこまで行ってません。

今日も最後まで読んで頂き有難うございますぴかぴか(新しい)
ニックネーム yuko at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

豪雨の中。

休みで午前中は、ゆっくりしてましたわーい(嬉しい顔)
お昼は、のんびりランチに行きましたレストラン

行きは、雨もパラパラ程度だったのにあせあせ(飛び散る汗)途中から雨あしも強くなり顔(なに〜)
ワイパーの意味ないような顔(汗)
ウエアハウスさんへ車(セダン)

08.8.22-1.jpg久々に来ましたよ犬(笑)

到着してから更に強くなり雷雨でしたダッシュ(走り出すさま)

08.8.22-2.jpg美味しかった顔(笑)

お店出る頃には、雨も弱まりパンを帰りに買いに立ち寄りました喫茶店下

08.8.22-3.jpg

08.8.22-4.jpg休憩処ひらめき

08.8.22-5.jpg

08.8.22-6.jpgここで無料の喫茶店頂きました顔(ペロッ)でも蚊が多くてバッド(下向き矢印)

今日は、残念ながらお散歩はお休みでした犬(泣)
残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますハートたち(複数ハート)



ニックネーム yuko at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ランチに初スウィーツ♪

午後から久々のチャッピーちゃんとウエアハウスさんへランチへレストラン喫茶店



行ったら閉まっていたのでお休み?と思ってたら電気付いててランにいらっしゃました手(パー)
開いててよかったグッド(上向き矢印)

08.6.12-2.jpg

08.6.12-1.jpgステーキランチ(喫茶店付き)とミニパフェ

08.6.12-3.jpgこの後敷地内で2ワンでクンクン犬(足)犬(足)

近所のパン屋さんでパン購入Good
お店を後に行きたかった『つまんでごらん工房』へ車(RV)

08.6.12-4.jpg

チャッピーちゃんママと交代でお買い物顔(イヒヒ)

08.6.12-5.jpg唯一2ショットカメラ

08.6.12-6.jpgここでウマウマ購入顔(ペロッ)下


08.6.12-9.jpgロールケーキ(小)とマドレーヌ

ケーキは、甘さ控え目でフワフワ軽い感じで美味しかった顔(笑)
お値段も結構いいけどダッシュ(走り出すさま)
つまんでごらんのお店も寄ってきましたexclamation×2

久々の糸島NEWオープンのお店出来ててこれからもまだ出来そうな感じひらめき

夕方は、お散歩にも行けました犬(笑)

08.6.12-7.jpg昨日の分も遊ばなくちゃねるんるん

08.6.12-8.jpgたのすぃー(長音記号2)

今日もチャッピーちゃんママさん色々話せて楽しかったですHello
また行きましょうね揺れるハート


話変わり今日やっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
もうすぐ今の会社4年目に入るけど初遅刻あせあせ(飛び散る汗)
会社からの携帯電話で6時に起きましたバッド(下向き矢印)(今日は、6時〜勤務)
慌てて行き6:30に何とか間に合ったけど・・・焦ったexclamation×2
気をつけます顔(汗)

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

くりちゃんとドッグカフェへ♪

今日休みでくりちゃんとこてじゃーなさんへ車(RV)
曇りのお天気で暑くもなくちょうどよかった四葉

近所のパン屋さんで先に注文してこてじゃさんへダッシュ(走り出すさま)
私達だけで貸切状態Good

ランチ出来るまでランへ犬(足)
maronもあまり走るタイプではないけど・・・知ってるくりちゃんだしお互いにマイペースでクンクン隊犬(笑)

08.5.1-1.jpgくりちゃんって呼ぶとダッシュ(走り出すさま)

08.5.1-2.jpg唯一2ショットこれだけでしたふらふら

08.5.1-3.jpg

08.5.1-4.jpgのんびり犬(笑)

08.5.1-5.jpg少しおすそ分けもらいましたホネ

08.5.1-6.jpg今日は、トマト・ピクルスぬきお願いしましたダッシュ(走り出すさま)

食事後は、またランへ犬(足)
でも犬(笑)犬(笑)気持ちいいのか眠くなってきて眠い(睡眠)眠い(睡眠)
それを見てる飼い主も眠くなってきちゃいました顔(ペロッ)
連休中日で他にお客さんもいなくてのんびり出来ました四葉

08.5.1-7.jpg立ち姿かっこいい顔(笑)

この後お願いしてたパン屋さん焼き上がり頃に取りに行き帰りましたグッド(上向き矢印)
今日は、くりちゃんママさん有難うございましたるんるん
また行きましょうHello
今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギ

位置情報追伸

昨日は、ぺぺにお悔やみのお言葉有難うございましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム yuko at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

昨日の続き・・・

いつもの公園へ行き少し遊びました犬(足)

08.4.2-24.jpgシッシ失礼しますダッシュ(走り出すさま)

08.4.2-25.jpg朝は、少なくていいです犬(笑)

お昼にmaronとランチへGO車(セダン)こてじゃーなさんへレストラン喫茶店

08.4.2-26.jpg開店前に着いちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

08.4.2-27.jpgお店の前で丸太に乗ってカメラ

08.4.2-28.jpg少しおねむ眠い(睡眠)

08.4.2-29.jpgお客さんは、私達だけ・・・

08.4.2-30.jpgボリュームありのランチ頂きました顔(イヒヒ)

今日もお散歩行ったらさすが春休み。花見客で大賑わい桜
子供も多くて思い通りのお散歩は、無理あせあせ(飛び散る汗)

明日は、お友達と花見かな顔(笑)
もちろんmaronも一緒揺れるハート
今日も最後まで読んで頂き有難うございます猫(笑)






ニックネーム yuko at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ウエアハウス♪

今日は、天気も持ち直し晴れ
チャッピーちゃんとランチしてきましたレストラン喫茶店
久々のウエアハウスさんへ車(RV)

08.3.10-1.jpgなかなか2ワンとも自由犬顔(汗)
気付きましたexclamation&question
そうですブティックおそろ服ハートたち(複数ハート)(これで2着目)

08.3.10-2.jpg

その後有名な『つまんでご卵』を買いにわーい(嬉しい顔)
自然なものが、いっぱい売ってますひらめき

08.3.10-3.jpg炊き立てのご飯で卵かけご飯を久々にしようかと思ってます顔(ペロッ)

昔は、卵かけご飯してたけどここ何年も生で食べるのが、何となく怖くて・・・でもこれは、食べれるなグッド(上向き矢印)

海沿いを通りながらもうそろそろテラス席もいいなって思いながら帰ってきましたひらめき
この後公園のお散歩してきました犬(足)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギよかったらぽちっとお願いします
mixdog_s88_31_lightblue_2.gif
ニックネーム yuko at 19:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

忘れた!!

先日5日の話四葉
前職のお店の子が、小倉から泊まりに来ました家
多分私が、落ち込んでいて励ましに来てくれたんだと思います顔(え〜ん)

珍しくmaronと地下鉄で電車天神へダッシュ(走り出すさま)(彼女が、車(セダン)なので帰りの事も考え・・・)
仕事終わってバタバタでカメラも忘れてしまいました顔(なに〜)

犬カフェに行こうと初cafe tecoに探して行ったら何とお休みがく〜(落胆した顔)
そしてロクマルキッチンに入ろうとしたら18時から・・・
ついてないバッド(下向き矢印)

もう17時過ぎなので夜ご飯どうしようかとひらめき
もつ鍋を食べに行こうとなりいつものお店へ車(RV)
maronは、残念ながら車でお留守番してもらいました顔(汗)(ごめんねたらーっ(汗)

久々にいっぱい食べました顔(笑)
帰りにツタヤでDVD借りて帰って話しながら見ました目
ウトウトしながらもう3時を回ってました・・・
翌日休みだから出来る事exclamation

午前中は、ゆっくりしてドッグカフェのこてじゃーなさんへレストラン喫茶店
そしてマリノアへ車(セダン)
この日も何故かカメラ忘れてしまいました顔(なに〜)顔(なに〜)

遊びに来てた子が、5日が25歳のBDだったのでバースデープレゼント観葉植物をあげました四葉
相当喜んでました揺れるハート

久々にゆっくり語り合え楽しい日を過ごせましたるんるん
また遊びにおいでねHello
有難うわーい(嬉しい顔)


今日も含めお散歩カメラ

連休で今日は、公園も多かった晴れだったし・・・
レオ君やスパイス君にも会いましたHello
そしてチワワのブルーフォーンの半年の子に会いました犬(笑)珍しい色の子でした目

明日は、雪マーク降るのかなふらふら

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_lightblue_2.gif
ニックネーム yuko at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする