2010年11月30日

月一病院&トリミング

休みでmaronの病院へ車(セダン)

まずは、いつものように診察から体重は3.5`、熱もなく異常もなしGood

検査は、来月にしようかと注射それでまた調子が良ければ・・・5種類のくすり減りますように犬(笑)

待ってる間に学生時代の友達とランチレストラン

帰りに小戸公園へお散歩へ犬(足)

10.11.30-1.jpg

10.11.30-2.jpg

10.11.30-3.jpg今月は、クリスマスバージョンでクリスマスリボン

10.11.30-4.jpg

10.11.30-5.jpg楽しさが伝わる一枚るんるん

なかなか更新出来ずにいるのにご訪問頂き有難うございます揺れるハート

ニックネーム yuko at 22:41| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

痩せてる?

28日月一の病院&トリミングでしたはさみ

まずは、いつものように診察から心音や関節・目や歯お腹などチェック目
体重は、1/7 3.4`⇒1/28 3.25`に減ってました犬(笑)
maronも忙しくストレスとかあったのかもexclamation&question

今の所元気だし発作の為にも太らないように・・・痩せすぎないように体調管理してあげないとなぁグッド(上向き矢印)

終わりましたとphone toお迎えに帰りに小戸公園へお散歩犬(足)

10.01.28-1.jpg

10.01.28-2.jpg

10.01.28-3.jpg


前日の夜に近所の焼き鳥屋さんへレストラン
もちろんmaronも行ける所ですよー(長音記号2)

10.01.27-1.jpg

10.01.27-2.jpg

いつもチョロチョロするのにこの日は、何故か大人しめでした顔(イヒヒ)
ニックネーム yuko at 20:10| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

結婚式に備えて★

明後日の結婚式に備えて病院にシャンプー&顔周りのカットしてきましたぴかぴか(新しい)

私達も忙しいけどmaronも忙しいね顔(汗)

10.1.7-01.jpg

10.1.7-2.jpg色々要望を伝えこのリボンなってましたGood

10.1.7-3.jpg帰りに今年初の小戸公園へお散歩犬(足)

※後日編集の為コメント欄も閉じさせてもらいますexclamation
ニックネーム yuko at 22:26| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

年末のトリミング

※ご訪問&コメント大変遅れてすみません顔(汗)

今日も雪たまにちらつくような寒い一日ふらふら

お散歩は、元気にしてますけど犬(笑)

10.01.06-1.jpg

10.01.06-2.jpg

少し前の話になりますが・・・
昨年末29日病院最終日に行きました車(セダン)

体重が減っていて3.38キロになってました猫(足)

最終日で多いのでいつもより時間かかるとの事でその間私達も買い物なんかをしてー(長音記号1)

09.12.31-3.jpgお正月っぽいリボン

明日またmaronトリミング(シャンプーなど)してきます顔(笑)

今日もご訪問頂き有難うございますHello
ニックネーム yuko at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

月一病院&トリミング

日曜日で仕事が早めに終わりmaronをかかりつけの病院車(セダン)

診察から始まり体重も変わらず3.6キロGood
発作もないし食欲、尿ホネも好調Good

トリミング担当にいつものようにお願いして『マロさん行こうか』って犬(笑)

預けた後お昼にたこ焼き姉と焼きながら食べレストラン姉はホテル打ち合わせあるので彼の家送り私は、maronの終わるまで家待機ー(長音記号1)

いつもより時間かかるって事で15時過ぎに連絡ありお迎えへ車(セダン)

お迎えくるまでトリミングルームで走り回り皆に相手してって言ってたみたいです顔(ペロッ)

そのまま小戸公園へお散歩犬(足)

09.11.29-1.jpg

09.11.29-2.jpg

09.11.29-3.jpg夕日をバックにカメラ

09.11.29-4.jpg

09.11.29-5.jpg帰ってご飯にしようねエサ

年末のトリミングも最終日に予約してきました顔(笑)

今日もご訪問頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

月一病院&トリミング

病院に行く前日に一日だけ何度か血尿が、出てしまいました犬(泣)

高校時代の姉と共通の先生がいて姉のお祝いの食事会を設けてくれたんですビール
その間maronは、ホテルの打ち合わせもありブライダルサロン&ワンパーク(ペットホテル)に預けたのでシッシを我慢してたのかもバッド(下向き矢印)
実際カートの中で初めておもらししてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


翌日病院行ったので聞くとストレスからくるものじゃないかと言われてましたあせあせ(飛び散る汗)
続くようだったら検査した方がいいけど診察した感じも石がある感じでもなさそうだし・・・気をつけて様子見て下さいって事でしたけど・・・
あの一日だけでその後出てないのでホッとしましたexclamation×2

帰りに小戸公園にお散歩へ犬(足)

09.11.1-1.jpg

09.11.1-2.jpg

09.11.1-3.jpg☆のスパンコール付いてて可愛いリボン

海を見ながら気持ちよくて休憩してると向こうからmax君とmax君お母さんがHello

先日ゆっくりと出来なかったのでmax君とも遊んでると鼻水真正面からクシュンって顔(笑)
まあ可愛いからいいんだけどね揺れるハート

09.11.1-4.jpg

そして他のお友達にも会えました犬(笑)犬(笑)

09.11.1-5.jpgレオ君変わらずmaronにずっとくっつき隙あれば上に乗ろうと狙ってました顔(チラッ)
♂なんだけど・・・

やっぱり地元は、落ち着くなぁグッド(上向き矢印)
風景も空気もGood

今日もご訪問頂き有難うございまするんるん
ニックネーム yuko at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

月一病院&トリミング

お昼前にmaronを病院へ連れて行きまずはいつものように診察から目

09.09.29-1.jpg

発作も記録更新中Clap食欲も元気もあり便通なども調子いいGood
体重も前回同様3.6キロ犬(笑)
心音も耳も目も関節も良好Clap

歯石取りは、一応11月くらいに予定してますexclamation

トリミングは、いつものようにお願いして預けてる間に久々の学生時代の友達とランチレストラン喫茶店
迎えに行きパスタを食べて色々話しながら楽しい時間を過ごしるんるん

maronの病院から連絡あったのでお迎えに車(セダン)
帰りにパラパラしてたけど・・・maronが、公園に反応するし小戸公園へ犬(足)

09.09.29-2.jpgめちゃ楽しそうるんるん

09.09.29-3.jpg今月のリボン

09.09.29-4.jpg

のんびり一周して帰りました家

今日も読んで頂き有難うございます四葉
ニックネーム yuko at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

夏太り?

今日は、午前中から月一病院&トリミングでしたはさみ
駐車場も待合室も多い顔(汗)

09.08.30-1.jpg

内は、少しだけ待ちトリマーさんにお願いしてきました手(パー)
体重が、3.6`になってましたあせあせ(飛び散る汗)
わぁお夏太り?
maronは、夏に増える傾向がある犬(笑)

夏は、どうしてもお散歩時間も減り価値なので今からまた上歩いて減らして行こうね犬(足)

今年は、割と涼しいので今月から2_カットはさみ

maronを病院預けている間浜勝でランチ&岩盤浴へ行ってきましたいい気分(温泉)
maronを迎え後買い物後小戸公園にお散歩犬(笑)

09.08.30-2.jpg

テンション上がってるmaronるんるん
日射しがなかったので涼しく海風が心地よかったグッド(上向き矢印)

09.08.30-3.jpg

09.08.30-4.jpg

09.08.30-5.jpg

帰ろうとしてる途中でmax君に久々遭遇犬(笑)
カメラ撮りmax君ママさんとお話してmax君と遊びました顔(笑)
(その間内の姉、maronとウトウトしてました眠い(睡眠)

かなり頭の毛も伸びてすっかりコッカーカットはさみ

09.08.30-6.jpg

そしてお別れ後今度は、レオ君に会いました犬(笑)
こちらも久々でmaronの後をくっついてました顔(イヒヒ)

09.08.30-7.jpg

久々にお友達にも会えて楽しかったかなexclamation&question

今日もご訪問頂き有難うございました四葉
ニックネーム yuko at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

美容☆

今日は、休みだったのでmaronを美容室に歯磨き&シャンプーのみ連れて行きました車(セダン)

その間に『ごくせん THE MOVIE』行ったら夏休みに入ったのか?3連休もありめちゃ子供多いし・・・顔(汗)

09.07.18-1.jpgなのでアンパンマンもいましたカメラ


見終わってから帰る途中で美容室からphone to終わりましたの連絡犬(笑)
ご飯食べて迎えに行きミスマに寄ってきましたー(長音記号2)

外は、35度近くありめちゃ暑い晴れのでアイスを顔(イヒヒ)

09.07.18-2.jpg

09.07.18-3.jpg

09.07.18-4.jpg大満足の様子猫(足)

maronにしては珍しい色のリボンをつけてもらってました揺れるハート

09.07.18-5.jpg

まるで女の子みたい顔(ペロッ)

09.07.18-6.jpg

09.07.18-7.jpg美容院ではこんなプレゼントも手(チョキ)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますウサギ
ニックネーム yuko at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

病院&トリミング

※皆さんの所へのご訪問遅くなりすみませんあせあせ(飛び散る汗)
(ちょこちょこ読み逃げもしてるんですが・・・)


まずは、いつものように診察から目
異常なしで・・・先生からの質問耳(発作・食欲・シッシ&うんぴ・気になる事は)

09.1.27-1.jpg

体重は、少しだけ増えちゃって3.85→3・94キロでしたダッシュ(走り出すさま)
お正月がめ煮食べたからな顔(汗)

次は、トリマーさんにお願いして預けて家に一度戻り洗濯やお布団干してバタバタ友達とのランチ場所へレストラン

焼き肉屋さんのランチで友達は、ハンバーグ私は、すきやきを頂き楽しい時計過ごしましたるんるん
その間に終わりましたの携帯電話ありお迎えに行きそのまま久々のお散歩へ犬(足)



沢山歩いたにも関わらず遊び足りないくらいでいつもより沢山遊んだので疲れたかなグッド(上向き矢印)

09.1.27-2.jpg久々の裸族顔(イヒヒ)

09.1.27-3.jpg爽やかな今月のリボン

先日会社の子が、maronの写真見て預かってる子をmaronと同じ所にはさみ行くと・・・紹介して即行行ったみたいでmaronちゃんカットとお願いしてきたようでそれが下(写メ送ってくれました)

image/pooh-pooh-pooh-2009-01-27T20:47:55-1.jpg

今日も最後まで読んで頂き有難うございますぴかぴか(新しい)


ニックネーム yuko at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

病院&トリミング

雨の中maronの病院とトリミング行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

いつものように体重から4.1キロでほぼ変わりなし注射
発作が、ないかexclamation&question
関節なんかも診てもらい目
元気いっぱいで来月に血中濃度の検査をします注射

maronを預けている間にくりちゃんママとランチへレストラン喫茶店
ホント近所で学生時代の同級生がやってるお店”アリワ”さんへわーい(嬉しい顔)

08.9.29-1.jpg私は、カツサンド顔(笑)クリママは、ひよこ豆のカレー

先日阿蘇に行かれた時のお土産頂きましたプレゼント
1点ものの海外からの写真立てかわいい

08.9.29-4.jpg可愛い黒ハート3個ともパーツが、磁石になってますグッド(上向き矢印)

08.9.29-5.jpg後撮影会の時のカメラ

色々お話して楽しかったでするんるん
有難うございますHello

一時するとmaronちゃん終わりましたの携帯電話
お迎えに行きました車(セダン)

08.9.29-2.jpg今月から少し長め?2ミリにしましたはさみ

08.9.29-3.jpgすっきりして気持ちよかったようです犬(笑)

そうmaronが、くすりを包んで食べてるタブが、また値上がりするとか・・・以前も上がったのにまた顔(汗)
これで包む事で喜んで食べてくれるのでふらふら

病院のスタッフ間で内が、先日の公園と近いの知ってあるから・・・maron君の所犯人知ってるんじゃ?って言ってたそうですあせあせ(飛び散る汗)

シトシト一日雨なのでお散歩は、残念でした犬(泣)

今日も最後まで読んで頂き有難うございますかわいい
ニックネーム yuko at 20:42| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

病院&トリミング

今日は、休みで午前中からmaronを病院連れて行きました車(セダン)

まずは、体重から4キロで変わりなし犬(笑)
発作は、ないかexclamation&question
元気は、あるようですね目
診察台で喜んでますから顔(ペロッ)

それからトリマーさんにカットお願いしてリボンも今日は、忘れずに爽やかな青めのをお願いして手(パー)
最近少し耳長めにしてるんです顔(笑)
預けてきましたはさみ

その間私は、買い物を済ませ昼食をレストラン

08.7.27-1.jpgカキ氷も頂きました手(チョキ)

帰って家の事してTV見てたら”サンタク”あってて目
病院から終わりましたの携帯電話

お迎えに行ってきました車(セダン)

08.7.27-2.jpgすっきりして楽しかったようでするんるん

08.7.27-3.jpg忘れなくてよかったー(長音記号1)

夕方まで待ってお散歩へGO犬(足)

08.7.27-4.jpg伸びちゃってますが・・・

いい笑顔撮れましたカメラ下

08.7.27-5.jpgどうでしょうかexclamation&question

08.7.27-7.jpg毎日色々な事あるけど・・・同じように朝を向かえ日は沈んでいき四葉

今日も最後まで読んで頂き有難うございます猫(笑)
ニックネーム yuko at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

歯磨き&病院・トリミング

予定では、今日歯磨きだけにしてたけど明日大雨って事で・・・雨
病院に連絡したらトリミングも決定って事で連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

少し疲れかるもしれないけどたらーっ(汗)
でも一日雨でお散歩も出来なかったので帰ってのんびり寝てました眠い(睡眠)

08.6.28-1.jpg歯磨き帰りキスマークぴかぴか(新しい)

歯磨き後そのまま病院車(セダン)

まずは、診察から目
今日は、院長先生わーい(嬉しい顔)
『相変わらず元気良さそうですね。発作は、どうですかexclamation&question
maronは、診察台で喜んで先生の手舐めたりで大忙し犬(笑)
体重は、少し増えてて3.9キロになってました顔(汗)

お散歩出来ない日も今月多かったからなあせあせ(飛び散る汗)
また頑張って少し減らそうね手(グー)

涙やけの事言い先生に病院さしてもらえますかってお願いするとトリミング前に必ずしてますと言われてましたexclamation×2

そしてその場でさし方教えてもらいながら目
ジッとささせてました犬(笑)

私が、する時と態度違うし・・・顔(チラッ)

トリマーさんには、カットいつもより短めの1ミリでお願いしましたはさみ
預けて終わってphone toありましたダッシュ(走り出すさま)

姉に言われてたのに言うの忘れてた顔(ペロッ)
最近リボン赤ばかりなので爽やかな”青”にと言われたのにたらーっ(汗)

08.6.28-4.jpg今月のリボン

08.6.28-2.jpgさすがに体の模様が、みえみえ目

08.6.28-3.jpg病院帰りひらめき帰って寝ようね眠い(睡眠)

今日は、初カメラ全て撮りましたぴかぴか(新しい)
明日は、雨なのでmaronとゆっくりしてるかな顔(笑)

とうとう今日『ごくせん』も終わってしまったなぁふらふら
今日も最後まで読んで頂き有難うございますHello
ニックネーム yuko at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

トリミングデー☆

今日は、トリミング行ってきました車(セダン)

病院多かった顔(汗)
しかもかなりビビリの子達多くて吠えまくる子、逃げ出そうとする子、ブルブル震えてる子多かったかな・・・
飼い主さんも制御出来てないみたいながく〜(落胆した顔)

先日も診察等してもらったんでトリマーさんが、発作の回数と体重確認・・・3.8キロ確認されました目
なのでそんなに待たずに預け、帰りは少し混んでるのでいつものように携帯電話もらうようにしましたひらめき

今日のお散歩風景犬(足)雨パラパラ降ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


image/pooh-pooh-pooh-2008-04-27T21:45:44-1.jpg今月は、ピンクリボンでもろ女の子みたいになっちゃいましたブティック顔(ペロッ)


image/pooh-pooh-pooh-2008-04-27T21:45:47-2.jpg

私は、夜会社の人達とパスタだったんで姉が、夕方お散歩しました犬(足)

今日は、既にGWの影響かかなりの車(セダン)渋滞ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
野球あってたしなぁー(長音記号1)
これから1W近くは、混むのを覚悟しなきゃかなふらふら
今日も最後まで読んで頂き有難うございます揺れるハート
ニックネーム yuko at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

呼ばれて・・・ジャジャジャジャーン

今日は、午前中トリミングに連れて行きましたはさみ
今日は、病院最後の日なのでトリミングも多いとの事ひらめき

いつものように診察から目
体重は、先月から2キロ痩せ3.75キロになってました顔(笑)
エサ食べなかったりもあったのでかな顔(チラッ)
心音や目・耳・お腹や足の関節見てもらい目癲癇の発作は?食欲、フンの調子いつものように色々聞かれ耳
トリミングもいつものようにお願いし、涙やけが、ひどいので綺麗にカットしてもらうようにお願いしてきましたHello

その間に私は、買い物(食材やユニクロ・・・とんでもなく多かったがく〜(落胆した顔))済ませ家帰って大掃除しました手(グー)
台所・冷蔵庫・換気扇・鍋磨き・エアコンのフィルター・窓磨きは、取り合えず終わったたらーっ(汗)

姉が、仏壇・ドア磨き帰ってからしてますのでふらふら
後は、カーテン洗濯・トイレ掃除とかかな?網戸が、ホースの出が悪いので出来なさそうかも顔(なに〜)
明日も頑張ります手(グー)

掃除中病院からphone to『maronちゃんのトリミング終わりました』とexclamation×2
迎えに行くとバッチリいいメンズになってましたよ顔(メロメロ)
そしてトリマーの○○君から『maronちゃん人気者ですね』ってー(長音記号2)
多分待ってる間なんかも愛想ふりまいているんでしょうexclamation&question遊んでるんるん遊んでるんるんと・・・
人見知りもないので犬(笑)世あたり上手顔(ペロッ)
病院ご挨拶して帰りましたー(長音記号2)

帰りにそのままお散歩に犬(足)海も時化て天気も怪しくなってきてた台風
この間の事もあるので奥まで行けず顔(なに〜)

07.12.29-2.jpg寒いワンたらーっ(汗)


07.12.29-3.jpg今月のリボン和風でお正月になりましたハートたち(複数ハート)

お散歩での動画下




夜になり風も強くて台風温度も右斜め下
全国的に明日から荒れ模様の天気になりそうですねふらふら
福岡でも積雪〜10の予想が、出てますグッド(上向き矢印)
皆さんの地域でも十分に気をつけて下さいねHello

今日も最後まで読んで頂き有難うございます雪よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_purple.gif
ニックネーム yuko at 21:33| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

トリミング&リベンジ♪

今日は、maronのトリミングでしたはさみ今日は、何故か少し震え気味・・・車(セダン)の中で暑がってたからブティック脱がせたからかな顔(チラッ)

すぐ呼ばれたんだけどカメラ

07.11.29-1.jpg僕の番はまだかなexclamation&question

07.11.29-2.jpg診察台に上がると喜んでました犬(笑)(変態かひらめき

まずは、いつものように体重から先月4.05→3.95`に減ってましたClap
それから発作の事・食欲・フン(おしっし含め)・お散歩の事聞かれ耳
目・耳・足の関節・心音等見られました病院
フィラリアは、来月までしますひらめき

トリミング担当呼ばれいつものようにお願いしまして預けて行きました犬(笑)

その間ランチとマリノアに少し寄りmaronのお迎え時間まで家待機

07.11.29-3.jpg07.11.29-4.jpgマリノアもクリスマスでしたねクリスマス

今月のmaronリボン

07.11.29-9.jpgもちろんクリスマスバージョンでリースなんか付いてます

07.11.29-5.jpg

07.11.29-6.jpg少しお疲れ気味でしたたらーっ(汗)

そしてお散歩行くの遅くなったんで帰る頃には、真っ暗夜
それならば・・・顔(イヒヒ)


07.11.29-8.jpg先日のリベンジ手(グー)どうかなexclamation&question

07.11.29-7.jpg今日は、決まってるかな顔(メロメロ)まだ自分の中では、納得してないけどふらふら

明日からまた寒くなるようなので皆さん気をつけて下さいねHello
もう既に寒い所の方も体調崩されませんようにexclamation×2

今日も最後まで読んで頂き有難うございますぴかぴか(新しい)よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_lightblue_2.gif
ニックネーム yuko at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

病院&トリミング☆

午前中からmaron病院行ってきました車(セダン)
先月検査した結果の報告書をもらって(FAXしてもらって聞いていたので)今後のくすり説明してもらって2種類とも粉になりましたたらーっ(汗)
頑張って詰めないと手(グー)
体重も4.05`でしたー(長音記号2)
季節の変わり目でゲッしたり、下痢Pも多いので大丈夫ですか?
maronは、至って健康優良犬ですGood
私は、会った事ないトリマーさんだったので名刺を頂きましたが、maronとは、面識あるようですひらめき
君は、顔だね犬(笑)
預けて姉と私は、久々の岩盤浴&ランチに行きすぐ傍のおにゅうのパン屋さんへ目

07.10.27-1.jpg07.10.27-2.jpg姉が、会社の人に美味しいって聞いてたみたいで・・・コーヒーやお冷のサービスありわーい(嬉しい顔)テラス席もある目

そのままmaroのお迎えに車(セダン)
リボンも明るめにって言っていたので・・・どうなのかリボン

07.10.27-7.jpgジャーン顔(メロメロ)marokoさんに変身顔(メロメロ)

07.10.27-8.jpg

07.10.27-9.jpg姉を探してます目

07.10.27-6.jpg風強くて寒い台風

土日は、いつも会わないようなワンちゃんにも会えますHello
最近お友達になったルーク君犬(笑)本当可愛い顔(メロメロ)

07.10.27-4.jpg

07.10.27-3.jpg大分慣れてきたー(長音記号2)

他にもこんなカップルにも目

07.10.27-5.jpgmaronこの♂の子に気に入られてました顔(笑)

今日もトリミング&お散歩で疲れたようで眠い(睡眠)
明日は、日曜日なんでユダちゃんに会えるようです犬(笑)犬(笑)
なんでランチしに行く予定でするんるん

今日も最後まで読んで頂き有難うございます四葉よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_femgreen.gif
ニックネーム yuko at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

短くなっちゃった・・・

今日は、午前中から病院兼トリミングに行きましたぴかぴか(新しい)病院でトリミングしてるのではさみ

患者さん3・4人くらいいたけどmaronは、トリミングもあるので先に入れました顔(ペロッ)
まずは、診察から体重4.1キロ???何故か増えてるし顔(汗)
夏場で食欲おちてる子多い中増えるの珍しいと顔(ペロッ)
後は、舌を見てもらって、目を見て元気いっぱいそうですね・・・
病院 癲癇の発作どうですか?
わーい(嬉しい顔) 一応知ってるだけでなかったです手(チョキ)
フィラリアは、4キロ超えの為金額上がりますって事で顔(汗)

その後は、トリマーさんが、来て今日は、何ミリにしますか?
まだ暑いのでツンツルでお願いしましたはさみ
剃られた腕も気にならないだろうとひらめき

07.08.28-2.jpgリボン青のタータンチェック

雨何度かチラホラしてたものの夕方晴れ
お散歩もちろん行きました犬(足)
今日は、風もありかなり歩きましたよ犬(足)犬(足)
何故かと言うと途中メリーちゃんにもあったので目

07,08.28-1.jpg細く見えるのになぁ顔(チラッ)

07.08.28-2.jpg眩しいよ目

07,08,28-4.jpgよいしょ、よいしょ犬(笑)

07.08.28-5.jpg後ろには、観覧車2台ありますわーい(嬉しい顔)

07.08.28-6.jpgいいショットだわGood

明日夕方には、感動の再会です犬(泣)顔(泣)・・・顔(イヒヒ)
あと一週間でmaronバースデー
皆既月食は、北海道や東北・沖縄の一部で見れたようですね三日月
一応探したけど残念ふらふら

昨日からアセラ?私?重いようで多々ご迷惑かけたようで申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
何でか分からないんですけどね・・・

今日も最後まで読んで頂き有難うございますかわいい よかったらぽちっとお願いします mixdog_s88_31_purple.gif
ニックネーム yuko at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

トリミング&健診(血液・フィラリア)

先日maron健康診断・トリミングに行って来ましたぴかぴか(新しい)

3.29-6.jpg

まず健康診断病院
血液は、貧血症状もない・・・ただひっかかる所があった犬(泣)
胆管右この原因として考えられるのは、くすり影響かとでも止める訳にもいかないし顔(え〜ん)
今まで肝臓は、ひかかった事もあるけど処方食や自力で治ったexclamation×2
突発的ならいいけど異常な数値バッド(下向き矢印)
通常23−212くらいが、
maronの場合1286という結果顔(なに〜)

という事で1週間1ヶ月後にひっかかった所を再検査注射
これで同じ結果が、出るとくすりで治療たらーっ(汗)
どうなのか心配バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

3.29-7.jpg検査結果資料

フィラリアは、抗原もミクロも陰性Good
来月からお薬を付けますダッシュ(走り出すさま)

体重は、先月4.2→4.0Clap
あと目標まであと一歩犬(足)
頑張りますです犬(笑)

maronが、行ってる間私達は、初イチゴ狩りに車(セダン)
これは、明日UPしますー(長音記号2)

今日も遊びに来て頂き有難うございますハートたち(複数ハート) 
mixdog_s88_31_purple.gif
ニックネーム yuko at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ワクチン&トリミングデー

年一度のワクチン注射と月一のトリミング行ってきたぴかぴか(新しい)
私は、仕事で姉に行ってもらいまして・・・
ワクチンは、8種のでmaronの場合
アレルギー注射してから様子見てからの注射なるひらめき
体重も現状維持の4.1キロ手(チョキ)
他に異常なしー(長音記号2)(この間病院行ったばかりだし)
トリミングもまだ3ミリでいったexclamation×2下

2.27-4.jpgリボン春らしい色のです

2.27-3.jpg疲れたよー(長音記号2)

私事ではありますが・・・今年初のヤフードームでのオープン戦行ってきた野球(237日ぶりの王監督 観客3万人)
渚は、投げなかったけど杉内&和田君出た顔(ペロッ)

2.27-1.jpg7回のジェット風船るんるん

試合は、2−0でもちろんホークスの勝利演劇
久々の花火や屋根の開封でした花火

2.27-2.jpg勝った時&ホームランにでてくるハリーホーク小鳥

チャリで行ったけど家の近くでチェーン外れ顔(汗)

2.27-5.jpgmaronもバンザイぴかぴか(新しい)
あっexclamation×2迷惑ですか?ごめんなさいふらふら

最後に今日は、お疲れ様注射にトリミングにカメラ疲れたよね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2.27-6.jpgおやすみ

今日も最後までお付き合い有難うございます顔(メロメロ) mixdog_s88_31_femgreen.gif












ニックネーム yuko at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする