2013年09月18日

アニマルコミュニケーション

先月と今月にかけて何度か見て頂いた方ファミリーの一周年記念企画でお二方に見て頂きましたー(長音記号2)

本文のまま載せます下

1Nさん

私からの質問で階段をほりほりするのなんで?下
私を呼んでる感じ。。自分だけだと登れないから・・・かな?
お母さん早く来てってイメージを送ってくれたそうです。

いつもそばにいてくれて有り難うこれからもゆっくり過ごそうねとメッセージ下
うふふと嬉しそうに笑って溢れ出したのは、お母さん大好き!の思いと届いたイメージが、私に抱っこされてる所。
良い匂いがして安心する。
車に一緒に乗ってるのかな?
色んな匂いや雰因気を楽しんでる感じ。

どういう意味なのか分からなかったのですが、お母さん無理しないでね。と伝言を頼まれたました。

心臓のバクバク感は、伝わってゆっくりとした動作が必要かも?

後私の体のセッションをして頂きましたダッシュ(走り出すさま)

これで一日目終了後日二日目で気になること尋ねてみました耳

どうやらmaron君目がほとんど見えてないみたいでうすぼんやりした視界の中生活してるので音に敏感になってるみたいです。
見えてないので真夜中だという事が、分からなかったみたいです。

二人ともすごく綺麗な光が入っていました。



2
さん
全体の印象は、とてもよい子。
穏やかで落ち着いたという感じ。

自己紹介するとmaronきちんと目をみて聞いてる。
違和感、痛い、苦しいなどないか尋ねる、

(好き)
首〜肩、頭、内股、おなかもみもみ
たまにする手術ごっこは、特に喜んで小さな子供みたいにキャキャと笑いはしゃいだ。

(嫌い)
尻尾の付け根、耳、膝、足先
この中で耳が気になりました。よく見てほしいと伝わってきた。

セッション中に私?感じすごく好きと思ってる。

私からの伝言は、いつも思っている、伝えていることなのかニコニコ聞いてました。

一旦セッション終了しイラスト描かせて頂き背景決まらず、メッセージも浮かばず再びアクセス。
いつも描いているうちにメッセージも決まるそうです。
そしたらピンクのあたたかいハートが、ポン!と出てきてそこからいくつものキラキラした光がずっと溢れていて幸せよと伝わってきた。
更に風がサッーと。下

13.09.18.jpg



マッサージ大好きなのでmaronに沢山させて頂いた。
嬉しそうにニコニコしてくれてわたしもすごく幸せな時間でした。

お二方とも本当に有難うございましたHello

長くなりましたが、ご訪問頂き有難うございます四葉


ニックネーム yuko at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする