2014年04月04日

別府温泉

4月2日から1泊で別府に行ってきましたいい気分(温泉)車(セダン)

まずは、インターで休憩カメラ

002.JPG外国の方多い・・・春休みやし四葉

調べてたランチ&立ち寄り湯いい気分(温泉)

003.JPG

005.JPGコバルトブルーの温泉ぴかぴか(新しい)ランチすると温泉は無料顔(笑)


006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

夜は、近所の居酒屋へバー
オシャレで美味しかったー(長音記号2)

010.JPGチェックアウトして初高崎山四葉

011.JPG入り口でカメラ

013.JPGすぐ近くに普通にいる目
写真を撮ろうとしたら威嚇どんっ(衝撃)

014.JPG

017.JPG眠っているおさるさん眠い(睡眠)

020.JPGめちゃちかっ目

025.JPG

028.JPG小麦粉を撒く時間が、あってその時おさるさん達が、一斉に集まってくるひらめき
股くぐりというのが、あってお猿さんが、通ってくれると幸せになれるというジンクスがハートたち(複数ハート)

一度目確か3回
二度目確か10回程度Clap

そしてB郡が、山から下りてくるか?どうか?
あの有名な芋のリヤカー配りが見れるか?
雨もパラつき微妙になってきたが・・・

やったぁグッド(上向き矢印)
ぎり降りてきましたー(長音記号1)
大迫力ぴかぴか(新しい)

030.JPG

031.JPG

032.JPG

033.JPG

034.JPG

昨年亡くなったとされるベンツの映像を見入ってしまった目
おさるさんの世界も厳しいんだなって・・・思いました顔(汗)

めちゃめちゃ楽しめましたるんるん
少し怖かったけどたらーっ(汗)

帰りにランチして温泉入って帰りました顔(イヒヒ)

035.JPGボリューミィexclamation×2exclamation×2

036.JPG

037.JPG

温泉に美味しい料理と満喫出来た旅行でしたかわいい
姉夫婦いつも有難うアリガト

今日もご訪問頂き有難うございます四葉

ニックネーム yuko at 14:15| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする