2014年02月06日

四十九日

早いもので今日maron四十九日経ちました。
旅立った最後のお別れの日初七日法要で和尚さんの話聞いて『泣かない』と決めほぼ泣かないようしてました。

四十九日経ちアニマルコミュニケーションの方にもうmaronと話す事出来るか尋ねると?
無事にあちらに辿り着いているようで、maronも話したい事があるようなので大丈夫との事。

無事に着いて良かった。
最初迷ってる感じだったみたいだし…
話したい事??
何やろう?と姉達と話してました

寝る前にこの間動画を見ながら号泣顔(泣)
涙が止まらなかったです

そして先日長崎ランタンに今年も行ってきました
行く前に伊万里牛を食べに。

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG
めちゃめちゃ美味しい


004.JPG途中大村インター

006.JPGmaronも一緒に

009.JPG

010.JPG

013.JPG

014.JPG

015.JPG

016.JPG

017.JPG

018.JPG

今年は、少し早い時間帯なので初めて散策、唐人屋敷会場
019.JPGロウソク祈願四堂巡り

020.JPG

022.JPG

023.JPG

025.JPG

027.JPG

028.JPG

ra.jp/image/030-7cc23.JPG" width="542" height="722" border="0" align="" alt="030.JPG" />

033.JPG

034.JPG


DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0018.JPG中華街でご飯めちゃめちゃお腹いっぱい

DSC_0019.JPG浜んまち会場(月下老人)

今年も連れて行ってくれて有り難う

今日もご訪問頂き有り難うございます

ニックネーム yuko at 21:14| yuko事・・・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする