2013年11月27日

紅葉狩り

昨日昼過ぎに着くくらいで耶馬渓へ紅葉狩り行ってきました紅葉

まずは、腹ごしらえレストラン
昼食を調べてはいたものの道を間違え1時間弱ロスもうやだ〜(悲しい顔)

晴れていたのでテラス席かなって思いきや他のお客さんいないので中でいいですよ〜って仰り中で頂きましたレストラン
皆違う物を注文顔(イヒヒ)

008.JPG

009.JPG地鳥の刺身写し忘れたたらーっ(汗)

食事が、豪華で新鮮夜のお料理みたいだし・・・
演出もいいし・・・
しかも美味しくて全員大満足Good

中にはに鯉が泳ぎ風景も落ち着く田舎町の山四葉

007.JPG

005.JPG

010.JPG

011.JPG

ご飯の後には、そこで温泉も入り女湯は、かなり熱く男湯は逆に温かったみたいだけど綺麗で広くて気持ちよかったグッド(上向き矢印)

その後は、暗くなる前にとバタバタ紅葉狩り紅葉
遅めの時期にも関わらずまだまだ綺麗でしたぴかぴか(新しい)

012.JPG

015.JPG

017.JPG

018.JPG

021.JPG

022.JPG

023.JPG

また来年ゆっくりと新緑の時期でも行けたらいいなぁー(長音記号1)
あの料理また食べたい顔(ペロッ)

夜は、近所の焼き鳥屋さんでご飯食べて帰りましたビールウマウマな一日でした手(チョキ)

運転いつも有難うアリガト
またよろしくねっるんるん

今日もご訪問頂き有難うございます紅葉

ニックネーム yuko at 19:40| お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

happy halloween

今年は、洋服だけでハロウィン気分イベント

DSC_0188.jpg

先月25日の台風の後農道の所散歩してたらぬかるみでmaronを抱っこしたまますべり肩、首辺りの捻挫&打撲で怪我してしまいました顔(なに〜)
幸いmaronが、無傷だった事が何よりexclamation×2
またリハビリ通いです病院

しかも悪い事は、続きますね・・・
洗濯機の調子も悪かったのですがとうとうウンもスンも言わなくなりましたバッド(下向き矢印)

って事で買いに行きましたexclamation×2

DSC_0173.jpg嬉しくて3〜4回1日で回しましたぴかぴか(新しい)

気分を新たに頑張ろう手(グー)

今日もご訪問頂き有難うございます紅葉
ニックネーム yuko at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする